FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼続きを見る▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    プロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦2


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 26:02
    ■出演者 明日花キララ
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。アダルトショップで熱心に商品を見ている男性に「明日花キララちゃん」について突撃インタビュー!
    お客の背後には当人であるキララちゃんが控えているんです。
    突然のインタビューで戸惑う男性客。
    かつてはキララちゃんのファンでソフトを購入していたが、今は若い娘の物を購入しているとのこと。
    それを聞いていたキララちゃんは、ちょっとムッとしちゃいます。(^0_0^)
    そこで、キララちゃんの登場となるんです。
    本物のキララちゃんを目の前にして気まずい男性客。
    でも、キララちゃんは物凄いプレゼントをしてくれます。
    何と、お客の生チンコをフェラチオしてコンドームを装着してハメさせてくれるんです。
    騎乗位からバックで突かせてキララちゃんが積極的に腰を動かすともったいなくも男性客は暴発射精しちゃいます。
    さすがにプロの技です!
    身体をビクビク痙攣させて男性客は気持ち良さそうでしたね。
    最後、記念にと言って自分の精液の入ったコンドームを手渡されてもね。
    思わず笑っちゃいました。(●^o^●)






    関連記事