FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ラブラブカップル☆自宅で・・・♪


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:35
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影動画。彼氏の部屋にお泊りした彼女が目覚めてからSEXでフィニッシュするまでです。
    目覚めて直ぐにゲームに興ずる彼女ですが、性欲ギンギンの彼氏がゲームを中断させ、乳首を弄り出すと彼女もエッチモードにスイッチが入ります。
    彼氏は、電マを持ち出し身体の敏感な場所に当て責めまくり、クリトリスに当て責め続けると昇天しちゃいます。
    更に、電マで責めた後、マン汁でぐちょぐちょになったま○こに指を入れ激しくかき回すと昇天しちゃいます。
    その後も休むことなく四つん這いにさせ、指マンで責めまくり、3度目の昇天をさせちゃいます。
    イキまくりの彼女です。
    そして、やっと彼氏のチンコを咥え、挿入し体位を変えながらハメまくり、イキまくって最後は、お口の中へ射精します。
    フェラチオの途中で彼氏がイキそうになると彼女が「ダメだよ!」って言うんです。
    彼氏が意地悪く「出しちゃダメ?」「何で?」と言うと
    恥ずかしそうに「何でって」を連呼してから切り出すんです。
    「だって、さっき見たじゃん!」「濡れてるの!」
    って生々しい自分の体の状況を訴えるんですね~
    彼氏は、わざと言葉少なめにそっけなく「見たよ」と言うと
    すかさず「え!これでしなかったら鬼だよ!」「ホントに!」とまくし立てる件がいいですね~
    性春してますね~(^0_0^)
    そして、柔らかそうな彼女の美巨乳が堪らないですぅ。(^0_0^)
    関連記事

    [ 2017/01/27 04:11 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ■他サイト様人気動画紹介