FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    人気女優が60cmオーバーチンコで大発狂!!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:31
    ■動画内容、コメント 乱交3PSEX動画。ショートカットの美人お姉さんが60㎝オーバー砲の外国人とジャパニーズ男優とで3PSEXしちゃいます。
    それにしてもデカイです。
    男優のチンコが子供のチンコに見えちゃいます。
    比較したら中には赤ちゃんのチンコに見えちゃう方もいらっしゃるかもしれませんけどね。
    でもチンコなんて立ちゃいいんですよ。
    そして、射精さえできればね。(^0_0^)
    ヤバいんで一応コンドームをして挿入しますが、コンドームだって途中下車です。(^0_0^)
    正常位とバックで挿入して最後は顔射しますが、勿論、精液の量も半端ないです。(^0_0^)


















    [ 2016/11/26 17:57 ] 国内動画 乱交 | TB(-) | CM(-)




    ■管理人お勧め動画