FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    【寝取られ】自宅に友人を呼んではめてもらいました


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:52
    ■動画内容、コメント 夫婦SEX個人撮影動画。奥さんを友人に抱かせる寝取られプレイを旦那が個人撮影したものです。
    正常位で身体をピッタリ密着させて、小刻みに腰を震わせま○こを突くと、それでは物足りない奥さんが男のお尻で手を複雑に動かします。
    その動きは、言葉ではありませんが奥さんの意思を見事に代弁していると思います。
    時間は短いですが、その手や指の動きを注意深く追っていくと面白いですよ。
    ことわざに「目は口ほどに物を言う」というのがありますが、手や指も口ほどに物を言うんですね~(^0_0^)







    [ 2016/10/25 09:32 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)


    ■他サイト様人気動画紹介