FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    【寝取り】欲求不満の熟女を・・・


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:21
    ■動画内容、コメント 不倫カップルSEX動画。熟年不倫カップルが貪るような激しいSEX!!!
    熟女の方がかなり欲求不満でチンコを挿入して突いてやると「もっと!もっと!もっと!」を連呼して男に突かせまくります。
    しかも「奥に入れてね!」と言って足を天井に向けて上げ、下がらないように手で押さえ、ま○この位置が上を向きより密着して深く挿入するように努めます。
    やっぱり、子宮で感じるんですね~
    そのためには、ちょっとチンコが短いみたいです。
    欲を言えば、子宮にめり込むぐらいの長さが欲しいんじゃないかと思います。
    でも、それを満たしてあげられる日本人はどのくらいいるのでしょうか???(^0_0^)
    さて、男の方は、あまりの熟女の要求にチンコが萎えてきて、ま○こから抜きフェラチオでエネルギーをチャージします。(^0_0^)
    でも、熟女が満足する前にま○こからチンコを抜きフェラチオをして、自らしごき口内射精します。
    うふ。
    熟女の欲求不満は、これでは解消されなかったと思います。(^0_0^)






    関連記事

    [ 2016/10/09 01:20 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)