FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    温泉

    アダルト動画:温泉
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:07
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。断片的な動画なのでこの動画の主旨が何なのかわかりません。
    ちょっとそそるお姉さん露天風呂で見知らぬ女性とレズキスをして、その女性が先に出ていくのですが何やら得体のしれぬタオルにくるまれた物を置いていくんです。
    とりあえず中身を確認せず傍らにそれを置き、くつろいでいると男性が入ってくるんです。
    男にすれば、露天風呂に二人きりなのでラッキー!と心の中で思ったことでしょう。
    お姉さんの顔に緊張が走ります。
    勿論、気まずい空気を打破するために男性が話しかけますが、お姉さんは、それに応えながら例の立ち去った女性が置いていったものが何なのか気になり中を見るんですね~
    そうしたら思わずニヤリとするんです。
    その顔が堪らないです!!!(^0_0^)
    中には、バイブが入っていたんです。
    多分、水の中でも使える防水機能の備わったバイブです。
    驚いたのは、会話が途絶えるとお姉さんがそのバイブを男性が居るのにも関わらず、おもむろに取り出し自分のま○こに入れオナニーを始めちゃったことです。
    男性がこれを見てどう思ったか???
    それを思うと思わず吹き出してしまいました。
    だって異常な出来事ですよ。
    いきなり見ている前でバイブオナニーを始める女なんて、普通ならきっと頭のイカレタ奴としか思えませんからね。
    案の定、男性も直ぐに出ていってします。
    立ち去る際に「楽しんでくださいね」だなんて声をかけていくとは、何とジェントルマンなんでしょうか。
    血気盛んな若者だったらどうなっていたことか?
    それにしても意味がわかりません。
    彼女にミッションが出ていたのかな?(^0_0^)






    関連記事

    [ 2016/09/20 16:38 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)