FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    まだまだ現役でいけそうな40歳主婦


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント 四十路熟女SEX動画。美人妻SEXしたくてAVに応募したと臆面もなく笑顔で言ってのけます!
    そして、欲求不満は、電マオナニーで解消しているとか、イマラチオをしてみたいとかハッキリ言うところがむしろ爽やかでいいです。
    電マを使ったオナニーの後、目隠しでベッドに押し倒しクンニ責めし、フェラチオの後にやってみたかったイマラチオをします。
    でもイマラチオは思ったほどよくなかったみたいです。(^0_0^)
    挿入するのにも焦らしまくってから一気に奥まで突き入れ、激しく責め立てると気持ち良さにハメ潮を吹いちゃいます。
    どーでもいいことですが、彼女の手を見ると結婚指輪をハメたままなんです。
    普通なら指輪を外して事に臨むと思うんですが、ハメたままということは、これは浮気ではなくて単なる性欲を満たすためだけに行っているSEXなんだということなのではないかと思うんです。
    ま○こに入っているのはチンコなんですが、それはオナニーで使うディルドと全く同じなんだとそういうことではないでしょうか?
    男の遊びと同じですね。
    奥さんへの愛情が無くなったわけではないんです。
    入れたのはま○こかもしれない。
    でもそれは、欲望を満たすためのオナホなのだと。(^0_0^)






    関連記事