FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    はじめて見た!? 歯ブラシ・オナニー!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:59
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。スレンダーギャルアナル歯ブラシの柄を挿入した状態で指マンして昇天しちゃいます。
    オナニーにも色々なやり方があるかと思いますが、アナル歯ブラシを挿入しての指マンというのはなかなか面白いです。
    通常は、クリトリスでイク、クリ派、膣内に指を入れてイク、中派とに分かれますが、今ここに、オナニーの最中にアナルへ何かを挿入した状態でイクという新たな方法が見い出されたのであります。
    本件の場合、歯ブラシでありましたが、人により様々な物が愛用されていることでしょう。
    オナニーの際、アナルに何かを入れておくというからには、その方が通常より気持ちが良いからに他ならないと思うわけです。
    では、いつ頃、それを発見したのか?
    そんなことどうでもいいことですが、普通の人よりオナニーに関心があり、色々試しながら数多く行なってきた研究熱心な人だということが言えるのではないかと思います。
    たかがオナニーですが、されどオナニーです!
    何のこっちゃ!!!(^0_0^)
    男子でも研究熱心な方は、色々試されていることでありましょう。
    最高の快楽を目指して邁進していただきたいと思います。(^0_0^)






    関連記事