FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    ザーメンが勢い良く降り注ぐ世界一のぶっかけ!!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:38
    ■出演者 二宮沙樹
    ■動画内容、コメント ぶっかけ顔射動画。沙樹ちゃんが睾丸の異常に大きな外国人男性とSEXしちゃいます。
    睾丸が大きいってことは、そこに溜め込むことができる精子の量も多いということなんですよね~
    そうならとてつもなく大きな睾丸なわけですから、とてつもない量の精子を溜め込んでいるわけですよね~
    見たら驚きますよ~
    CGで描いたのではないかと思えるほど噴射しまくりです。
    始めは、コンドームをしていましたが、途中からコンドームを外して生チンポを入れまくりの中出ししまくりです。
    中出しったって、ま○こに精液を大量に注ぎ込むといった感じですものね。
    妊娠率120%でしょう!!!(^0_0^)
    一見の価値はあると思いますよ。
    飲みの際の下ネタの話題になること間違いなしです。(^0_0^)










    関連記事

    [ 2016/08/30 15:36 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)