FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    人妻122 九条美世子 61歳 還暦が醸し出す色気!!「死んだおじいさんに怒られちゃうわ」美婆さんの体が溶ける生死を賭けた濃厚セックス


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:51
    ■出演者 九条美世子
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。娘が3人、もう10年来淡白な旦那と夜の営みが全くないという六十路熟女がAVに出演。
    清楚で上品な美熟女さんです。
    自分の性について色々と質問されますが、告白することが恥ずかしく、なかなか本音で話せないようです。
    見方によっては、カマトトと見られてしまうかもしれませんが、初心な心の持ち主だと思います。
    淡白な性生活しか経験がなく、もしかしたら本当の意味で男性にイかされたことがないのかもしれません。
    性感帯という首筋やおっぱいを揉まれたり、舐められると感じまくりメロメロになってしまいます。(^0_0^)












    関連記事

    [タグ] 高齢 SEX 六十路 熟女
    [ 2016/08/09 15:51 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)