FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    スペイン美女のボディーペイント

    アダルト動画:スペイン美女のボディーペイント
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:25
    ■動画内容、コメント 海外野外露出動画。スペインの美人お姉さんボディペイントをして披露してくれます。
    ボディペイントしてあるとわかっていれば、どれどれということで目を皿のようにして見ますが、知らされていなければ出来の良いペイントなら気がつかれないはず。
    そういえば、以前、テレビで人の身体にペイントを施して背景に溶け込ませ、やってきた人に気がつかれるかという実験をしたものを見たことがあります。
    それは確か外国の番組でしたが、店舗内の背景に溶け込ませ待機していたんですが、直ぐ傍までお客が近づいてきても気がつきませんでした。
    見ているこちらの方がなんかドキドキしちゃいましたが。。。(^◇^)
    意外にも人間は、一度、店舗内の風景と認識してしまうと、それを受け入れ疑うということをしないんですね~
    多分、これを利用したのが、マジックのトリックってことなんだと思います。(^0_0^)









    関連記事