FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    (個人撮影)感じすぎるとすごいマン屁がでまくる53歳


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:52
    ■動画内容、コメント 高齢SEX個人撮影動画。スレンダーなご近所の五十路熟女との不倫SEX個人撮影したものです。
    バックスタイルで勃起したチンコを締まりの良い膣に突き入れると逃げ場を失った空気が音を立てて出てきます。
    これをマン屁と言うのですが、連発しちゃうんです。
    若い女の子だと羞恥心からこれを嫌がりますが、このお歳になられるとびくともしません。(^0_0^)
    むしろ「私のま○こは締まりが良いのよ!」ぐらいの気持ちでいるのではないかと思います。
    それにしても卑猥でエグイ音ですね。(^0_0^)









    関連記事