FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    【個人撮影】自宅で愛する妻と夜の営み


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:00
    ■動画内容、コメント 夫婦SEX個人撮影動画。夫婦が家庭内でのSEX個人撮影したものです。
    フェラチオの後、指マンをして正常位で挿入、暫く突いて中出し射精しちゃいます。
    ちょっと、早かったかなと思いつつ見ていると画像が固まったままなんです。
    もしテレビの音声が流れていなければ映像が停止しちゃっているのではないかと錯覚を起こさせると思います。
    お疲れの旦那は奥さんへの義務を果たし安心と安らかな解放感で居眠りしちゃいます。
    そのお疲れの旦那を思ってじっと動かずに下から身体を支えている奥さんに深い愛情を感じました。(^0_0^)
    夫婦っていいですね~
    ご安心ください。
    ちゃんと目覚めて後始末はしますから。(^◇^)
    関連記事

    [ 2016/04/04 01:16 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)