FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    浮気妻のエロさ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:45
    ■動画内容、コメント 淫乱浮気性のセクシーな人妻が欲望に勝てず他人棒とひと時の快楽を共有しちゃいます。
    人妻は、乳首を弄られたり舐められしてマ○コは洪水状態、そこを剥き出しにされじっくりと見られながら指で開かれ弄繰り回されます。
    男は、我慢できず顔を近づけペロペロ舐め始め味わった後、指を挿入しピストンさせると堪らずに昇天しちゃいます。
    更に、バイブを挿入し突きまくると連続で昇天しちゃいます。
    それから、人妻は、男のチンコをフェラチオして味わった後、自ら四つん這いになりお尻を向け催促、男は挿入し突きまくり、次いで正常位に体位を変え激しく突くと絶頂を迎え中出ししちゃいます。
    男がチンコを抜いた後、暫く沈黙を守っていたマ○コから堰を切ったようにどっと白い精液の塊が飛び出てくるところが卑猥ですぜぃ~(^0_0^)


    [ 2017/11/02 14:57 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)


    ■管理人お勧め動画