FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    アソコがヌルヌルな熟女の中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:56
    ■動画内容、コメント ムチムチ淫乱熟女が若い男をリードしながら隠語SEXしちゃいます。
    熟女がヌルヌル濡れ濡れで光っている発情し使い込んだマ○コを指で弄りパクパクさせながら若い初心な男のチンコをフェラチオしますが、どうにも抑えきれない性欲に負け、お股を大きく開いて催促。
    でも、「先っぽだけよ!」と言って先っぽだけ入れさせますが、それで済むはずありませんから~(^0_0^)
    暫くピストンさせると大好きなバックで突いて欲しくなり四つん這いになります。
    男は言われるままバックで挿入、突きまくりますが、「奥にグッと!グッと!腰使って!根元まで突っ込んで!!!」と叫んで膣奥深くを突かせヨガリまくります。
    そして、「あ~~いいチンコだぁ~もっともっとおマ○コ苛めて~あ~あ~イクイクイクイクゥ~モットォ~」とうわ言のように叫び、身体をヒクヒク痙攣させて昇天しちゃいます。
    更に、ソファに座った男に腰掛けるように自ら挿入、飛び跳ねるように激しくハメまくり連続で昇天しちゃいます。
    そして、ちょっとお疲れの男に立ちバックでおマ○コを見せつけ性欲を刺激し挿入させイキまくり、最後は同時に昇天し中出ししちゃいます。
    熟女隠語の巧みさにはホント脱帽でごわす!
    騎乗位で自ら挿入する時に思わず発した、「あ~~いい反りっぷりだわぁ~」にはしびれましただぁ。(^0_0^)




    ■おすすめ動画////サンプル視聴は右側「サンプルを再生」をクリック!
    関連記事

    [ 2017/09/08 16:48 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    ■他サイト様人気動画紹介