FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    若い人妻に誘惑され中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:55
    ■動画内容、コメント 淫乱巨乳若妻が若い男を誘惑して生きのいいチンコを楽しんじゃいます。
    若妻が下半身裸の若い男をキツツキフェラしてソファに座らせ、その上に跨りチンコの先を挿入、腰を使ってピストンさせ馴染ませてから膣奥深くに挿入します。
    そして、体重を預けるようにマ○コを押し付け擦りつけたり、ソファのクッションを利用して腰を上下にバウンドさせたりしているうちに早くも絶頂を迎え身体をのけ反らせ痙攣して昇天しちゃいます。
    更に、今度はソファの上に乗ると腰の動きを大きくピストンさせ、勃起したチンコを自ら力強く突き入れるとまたまた昇天、次いで身体の向きを変え挿入し思う存分腰を動かし快楽に耽り昇天しちゃいます。
    これでもまだ満足できない若妻は、ソファの上で四つん這いになり後ろからパワフルに突かせ昇天、体位を正常位に変え更に激しく突かせると暴発して中出ししちゃいます。
    でもぉ、若さゆえ直ぐに回復した若い男は、再び挿入して突きまくり、今度はパイ射でフィニッシュします。
    淫乱若妻は、なかなかええですがな。(^0_0^)


    [ 2017/08/31 16:12 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)


    ■管理人お勧め動画