FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    いい感じの人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:11
    ■動画内容、コメント 美人妻が自宅で不倫SEXしちゃいます。
    人妻が男の言いなりになってパンティを見せ、後ろ向きになってパンティを寄せ指でマ○コを開いて見せたり、M字開脚でマ○コを開いて見せ弄らせたります。
    次いで、下半身裸の男をキツツキフェラした後、着衣のままパンティを寄せ立ちバックで挿入、男は人妻の腰を掴み引き寄せるようにして激しく膣奥を突きまくり、更に正面を向かせ片脚を抱え上げ挿入、もう一方の脚も抱え上げ駅弁スタイルでお互いの性器を密着させて押しつけるように擦り合わせると男は堪らず暴発気味に中出し射精しちゃいます。
    そして、最後に真実がわかるんですね~
    男というのは旦那で子供の学芸会を見に行くのでお出かけ用の服に人妻が着替えたらいつもと違う雰囲気に旦那が発情して、抑えきれずハメちゃったという図式ですよね。
    わかりますよ~男の性欲はのべつ幕なし!!!(^0_0^)




    ■おすすめ動画////サンプル視聴は右側「サンプルを再生」をクリック!



    関連記事

    [ 2017/08/21 00:32 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    ■他サイト様人気動画紹介