FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    電気屋さんを犯す淫乱奥さんに中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 28:59
    ■動画内容、コメント スレンダー淫乱人妻が電気屋のお兄さんを強引に誘惑してSEXに持ち込んじゃいます。
    欲情した人妻が電気屋のお兄さんをソファに押し倒し、乳首を舐め、チンコをしごきながらアナルや玉袋を舐め、フェラチオしまくります。
    その後、「今度は私の番かな!」といって男の顔に跨り顔面騎乗クンニさせヨガリまくります。
    もう我慢限界の人妻なのですが、男はなかなか決心がつかないんです。
    業を煮やした人妻は、尻コキで責めたり、シックスナインで責めて誘惑し、強引に騎乗位で挿入しちゃいます。
    激しく上下に動くとマン汁で満たされたマ○コからぴちゃぴちゃと湿った音が鳴り響きます。
    更に、マ○コを押し付けクリトリスを擦りつけヨガリまくります。
    やっと、その気になった男は、体位を変えながら激しく突きまくり、何度も人妻をイカせ、最後は同時に昇天、中出ししちゃいます。
    それでもまだ満足できない人妻は、男のチンコをしごきまくると我慢できずに射精しちゃいます。
    スレンダー淫乱美人妻はいかがですか~(^0_0^)




    ■おすすめ動画//淫乱人妻作品//サンプル視聴は右側「サンプルを再生」をクリック!




    関連記事

    ■他サイト様人気動画紹介