FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    50代の熟女マッサージ師に中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 24:10
    ■動画内容、コメント 部屋に呼んだ五十路の美熟女マッサージ師に濃厚なフェラチオ手コキアナル舐めで責められ、あまりの気持ち良さに堪えきれず男なのにヨガリ声を漏らしてイキそうになると寸止めされてしまいます。
    そして、「今度は私のも。うふ。じゃあ、こっちのも舐めてくださいよ~」と言い放つと男の顔に跨り、顔面騎乗クンニで責めさせちゃいます。巧みな舌の動きで熟女マッサージ師はヨガリまくり、身体を大きくのけ反らした後、悶絶して前に倒れこんじゃいます。
    欲望に火がついた熟女は、勃起したチンコに跨り、自ら腰を動かしてヨガリまくり、連続でイキまくります。
    そして、疲れ切った熟女を寝かせ突きまくると更にイキまくります。
    この後も体位を変えながらハメまくりイキまくって、最後は中出しフィニッシュです。
    こんだけイカせたんですから逆にお金をもらわないと割があわないですよね~(^0_0^)



    ■おすすめ動画




    ■管理人お勧め動画