FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    同級生とパイズリ我慢勝負!イキそうな時はローターで反撃♪結局イカされまくり3回挟射【個人撮影】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:41
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した彼女にパイズリしてもらいどれだけ射精を我慢できるかを勝負しているところを個人撮影したものです。
    彼氏のギンギン勃起チンコの亀頭の先からはガマン汁が出ていて、彼女が指につけて引き離すと透明な糸を引きます。
    彼女は、たっぷんたっぷんした柔らかい巨乳にチンコを挟み込んでユサユサ責め立てます。
    イキそうになるとリモコンバイブをスイッチオンして反撃しますが1回目はどうやら同時に昇天して引き分けみたいです。
    若いんでその後も対戦を続けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/25 00:39 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    チンポを包み込む柔らかいパイズリ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:00
    ■動画内容、コメント 爆乳お姉さんのおっぱいを揉み、乳首を吸ったり、勃起したチンコの亀頭で擦りつけたりした後、パイズリで責めまくられパイ狭射しちゃいます。

    [ 2017/05/22 01:23 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    爆乳おデブちゃんのパイズリ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:58
    ■動画内容、コメント Jカップ爆乳ぽっちゃりデブお姉さんのおっぱいを弄り回し、乳首を舐めたり吸ったりして、更に、顔を挟んで圧迫した後、チンコを挟んでパイズリしてそのままパイ狭射フィニッシュしちゃいます。(^0_0^)

    ひたすらぱいずり / 葉月菜穂

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:00
    ■出演者 葉月菜穂
    ■動画内容、コメント 爆乳熟女パイズリでチンコをしごきまくりパイ狭射させちゃいます。
    挟み込んだチンコに両サイドから圧力を加えながらのしごきは気持ち良さそうですね。(^0_0^)

    [ 2017/05/01 03:54 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    熟女の熟練パイズリテクニック

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:01
    ■動画内容、コメント 淫乱爆乳お姉さんが下着姿のままパンティをずらして挿入し突かせ楽しんじゃいます。
    それから、パイズリでギンギンのチンコをしごきまくりイキそうになると寸止めし焦らしますが、遂には耐え切れず暴発射精しちゃいます。
    早漏さんならきっと秒殺ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/29 03:49 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    パイズリ挟射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:28
    ■出演者 里中あきな
    ■動画内容、コメント メイドコスプレ爆乳娘がパイズリして狭射させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/20 22:56 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    可愛い爆乳娘がパイズリで抜いちゃいます!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 5:59
    ■動画内容、コメント 可愛い爆乳娘がおっぱいを露出すると男に弄り回され、ローションを垂らしておっぱいに塗りつけると勃起したチンコの亀頭を乳首に擦りつけたり、めり込ましたりします。
    更に、パイズリでチンコを高速で擦り上げられると堪えきれずにパイ狭射しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/03/17 05:34 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    tits job-ホルスタイン娘の柔らかパイズリ

    アダルト動画:tits job-ホルスタイン娘の柔らかパイズリ (あとで友人枠へ)
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:01
    ■動画内容、コメント 爆乳パイズリ動画。眼鏡のぽっちゃり爆乳娘が寝起きのチンコをフェラチオやパイズリをして責めまくり勢いよく射精させちゃいます。
    柔らかな爆乳へチンコをめり込ませながらしごくのが気持ち良さそうです。(^0_0^)

    [ 2017/02/10 04:00 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    前田優希 パイズリ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:23
    ■出演者 前田優希
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。爆乳お姉さんがパイズリをして射精させてくれます。
    爆乳に挟み込んでの激しいしごきに耐え切れませんでしたね~(^0_0^)

    [ 2017/02/09 04:30 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    スケベ顔ナースのパイズリ射。


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:21
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。セクシーな巨乳ナースが男性患者の顔におっぱいを押しつけたり、フェラチオパイズリで責めまくり射精させます。
    それにしてもエロい顔してますよね~(^0_0^)

    [ 2017/01/28 21:32 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    パイズリのプロが本気を出すとこうなる


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:47
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。爆乳お姉さんパイズリしまくりでパイ狭射させます。
    射精の勢いがすがすがしいですね~(^0_0^)

    [ 2016/12/24 21:14 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    いっぱいモミモミされてからパイズリパイ射!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:37
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。可愛いプチぽっちゃり金髪巨乳ギャルお姉さんがおっぱいを揉まれまくった後、勃起したチンコの亀頭を乳首に擦りつけられます。
    それを受けてギャルお姉さんパイズリを開始し責めまくり、最後は激しい手コキパイ射します。
    パイズリも有りだよね!有り!!!(●^o^●)

    服を着たままパイズリするのもいいね


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:00
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。美人お姉さんがチンコを露出してしゃぶった後、着衣のままパイズリしてそのまま射精させちゃいます。
    男がイった時、お姉さんの身体を一緒に反応して痙攣してましたね。(^0_0^)

    [ 2016/10/18 20:28 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    パイズリ役として雇われたJカップ爆乳メイドさんに一日中処理してもらった


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:35
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。爆乳メイドさんがパイズリをして二回も射精させてくれます。

    [ 2016/10/17 16:53 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    日焼け跡がスゴイMカップ爆乳のパイズリ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:28
    ■動画内容、コメント パイズリ動画。小麦色に日焼けした爆乳お姉さんパイズリして勢いよくしごくと堪え切れずに暴発しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2016/09/23 02:33 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)