FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    「ゴムはめて!!」・・・でも生挿入

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:27
    ■動画内容、コメント 生ハメしたくてどうしょうもない男が熟女から受け取ったコンドームを見ている前で装着し安心させておいて挿入の直前に外して生ハメしてしまいます。
    マ○コの感触を直に味わいながら突きまくり、最後は中出ししちゃうかなと思っていたら、お尻に膣外射精します。(^0_0^)

    [ 2017/10/21 04:38 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    必見!! 超美巨乳な若妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:12
    ■動画内容、コメント 美巨乳な可愛い若妻のマ○コを弄りマ○コにマン汁が溢れているのを確認。
    ベッドに移動して焦らしながら挿入、突きまくると直ぐに昇天しちゃいます。
    どうやらイキ易い身体の持ち主のようです。
    その後も体位を変えながら突くと直ぐに昇天しちゃいます。
    最後は、開いたお口の中に射精し、精液を全てゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 03:34 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    奥さんと2人だけの秘密

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:35
    ■動画内容、コメント 美人妻が嫌がりながらもハメられて気持ち良くなっていきます。
    ソファで正常位で突かれた後、立ちバックや四つん這いで突かれると部屋中にパンパンという肉体と肉体がぶつかる卑猥な音が響き渡ります。
    最後は、正常位で人妻のヨガる顔を見ながら次第に激しく突いていき顔射フィニッシュします。

    [タグ] 人妻 顔射
    [ 2017/10/19 14:51 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    熟女上司に弄ばれてしまい…

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 19:33
    ■動画内容、コメント スレンダーパイパン熟女上司が部下の若い男に立ちクンニさせた後、立ちバックで突かせ、更に途中で顔面騎乗クンニシックスナインを交え、体位を変えながら突かせまくり快楽を貪ります。
    最後は、激しく突いてパイ射フィニッシュします。

    スレンダーな人妻の寝取られSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:19
    ■動画内容、コメント 欲求不満のスレンダーな美人妻が他人棒との不倫SEXを楽しんじゃいます。
    マイクロビキニ姿の人妻フェラチオした後、ベッドに寝てパンツを寄せて正常位で挿入、突きまくると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    更に、四つん這いにしてマ○コを指で開かせてから挿入、激しく突きまくると昇天、暫く身体の痙攣が止まりません。
    そして、騎乗位でハメ合ってまたまた昇天、最後は正常位で激しく突きまくり連続で昇天させた後、パイ射フィニッシュします。(^0_0^)

    よがりまくる熟女激しすぎる絡み

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 8:52
    ■動画内容、コメント 美熟女が騎乗位で下から激しく突き上げられ昇天、お尻の筋肉がリズミカルにプルプル痙攣しているところが生々しいです。
    それから、フェラチオをして起き上がり、テーブルに片脚を乗せマ○コに入れやすいようにお尻を突き出すと男は勃起したチンコを挿入し突き始めます。
    男は、暫く突くとマ○コからチンコを抜き、熟女の顔のところにマン汁まみれのそれをもっていきフェラチオさせ、再びマ○コに戻り挿入して突くというルーティーンを繰り返します。
    おっと、このこってりした演出を見てマニアの方ならわかりますよね。
    これはヘンリー〇本の作品だということを。。。(^0_0^)
    最後は、射精直前にチンコを抜き、大腿に射精します。
    精液がナメクジのようにゆっくり大腿を下降する様がエロいです。
    そして、熟女が「私のマ○コに入って精液を発射した後のしぼんだチンコを弄るのが大好き!」「さっきのヘビの鎌首みたいなマラがすっかりしぼんじゃったわ。」「わたしこれをしゃぶるのが好きなの。」といっていやらしくチンコをしゃぶりまくるところが卑猥ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/16 15:36 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    スレンダーな若妻が限界を超え何度もイク

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:05
    ■動画内容、コメント スレンダー若妻がソファで足を担がれるように屈曲してマ○コがグッと上に突き出たところを激しく突き込まれると堪らずに身体をのけ反らせて連続で昇天しちゃいます。
    次いで、騎乗位で跨り自ら挿入し腰を振りヨガると下からも激しく突かれ絶叫してイキまくります。
    更に、体位を変えながらパワフルに突きまくられ、これでもかというくらいにイカされまくり、最後は顔射フィニッシュします。
    あまりの突きの凄さにマ○コの内壁が摩擦で腫れ上がってしまうのではないかと心配されるほどですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/14 03:55 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    こってり熟熟おばさん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:45
    ■動画内容、コメント 豊満五十路熟女が若い男におっぱいを露出し乳首を舐められ、お股を開いてクリトリスを電マで責められるとヨガリまくります。
    更に、クンニ指マンで責めまくった後、熟女フェラチオしてバックから挿入、ドスンドスン突きまくり、その後も体位を変えてハメまくり、最後は顔射フィニッシュしちゃいます。

    スレンダーな人妻が入れてほしいとお願いしてきたので…

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 19:15
    ■動画内容、コメント 欲求不満のスレンダー人妻がソファでチンコを入れて欲しいと懇願、男が挿入すると腰を宙に浮かせ自ら積極的に動かし快楽に耽ります。
    その腰の動きを静止するように男が腰を突き動かすと人妻は瞬く間に絶頂へと昇りつめ身体をのけ反らせ痙攣しながら昇天しちゃいます。
    更に、バックで身体を抱え上げられながら激しく突かれ昇天、その後も体位を変えながらハメまくりヨガリ声を上げっぱなしでイキまくり、最後はお尻に膣外射精します。(^0_0^)

    [ 2017/10/13 14:41 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    中年オヤジを誘惑して性欲を処理する淫乱人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:20
    ■動画内容、コメント 淫乱人妻が熟年オヤジを誘惑して性欲処理しちゃいます。
    濃厚なキスをしながら手コキでしごき、フェラチオの後、立ちクンニをして立位で挿入し突きます。
    次いで、ソファに移動し大きく開いたお股をクンニして挿入、突きまくると昇天して身体をヒクヒク痙攣させますが、更に突きまくり最後は下腹に膣外射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/13 04:40 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    あのときの叔母さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:33
    ■動画内容、コメント 巨乳熟女が若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    シックスナインでお互いの性器をいやらしい音を立てながら舐め責めし合った後、騎乗位で挿入、自ら腰を使い、下からも突き上げられ激しくハメ合いヨガリまくります。
    更に、バックで挿入すると腰をくねくね動かし快楽を貪り、男の激しい突きにイキまくります。
    次いで、側位から正常位で激しく突きイカセまくり、最後はパイ射フィニッシュしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/11 11:06 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    四十路の色気妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:17
    ■動画内容、コメント セクシーな四十路熟女がまったりとフェラチオした後、布団を敷いて着衣の熟女を寝かせお股を大きく開かせ欲情したマ○コをガン見して弄り、舐めまくり、勃起したチンコを挿入、そして、おっぱいを露出させ揉みながら突きまくると昇天しちゃいます。
    それから、熟女は、マン汁で濡れて光った男の勃起チンコを再びフェラチオして味わった後、正常位で挿入、突かれると直ぐに昇りつめ昇天、男も激しく突いてお腹へ膣外射精しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/10 10:39 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    全裸で世話をする家政婦さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:07
    ■動画内容、コメント 全裸でお仕事をする巨乳熟女家政婦さんが食事中のご主人様のチンコをフェラチオしたり、テーブルの上に乗りお股を大きく開いて指マンオナニーをしているうちにご主人様も欲情してチンコをしこり始めます。
    そして、家政婦さんは次第に上り詰め昇天しちゃいます。
    ご主人様は、家政婦にお尻を突き出させ、立ちバックで挿入し突きまくると堪らずに昇天、更に体位を変えながらハメまくると感度のいい家政婦はイキまくります。
    最後は、テーブルの上に横になった家政婦に挿入し激しく突きまくり濃い精液を中出ししちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/09 10:29 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    忙しい友達のママ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 16:45
    ■動画内容、コメント 美人妻がキッチンで若い男にマ○コやアナルを舐めさせるとヨガリまくり連続で昇天しちゃいます。
    更に、乳首を舐めさせた後、若い男のチンコをキツツキフェラタマ舐めで責め、騎乗位で挿入し激しく腰を振り、次いでバック、正常位で突かせて連続で昇天、最後は同時にイって中出ししちゃいます。
    なかなかそそる美人妻ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/08 10:34 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    奥さんはヤリマン疑惑

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:22
    ■動画内容、コメント スレンダー淫乱人妻が玄関で若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    若い男のチンコをフェラチオした後、おっぱいを露出して乳首を舐めさせ、立ったままマン汁で濡れたパンティをズリ下げ、発情したマ○コをじっくり見させ納得するまでクンニさせます。
    そして、勃起したクリトリスに亀頭を擦りつけた後、立ちバックで挿入し突かせるとヨガリ声お上げ昇天しちゃいます。
    更に、人妻はもっともっと楽しみたいので突かせますが、若い男は激しく突いてお尻に膣外射精しちゃいます。(^0_0^)