FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    めがねっ娘のご奉仕フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:27
    ■動画内容、コメント ニオイフェチ眼鏡巨乳お姉さんが男のお尻に顔を埋めてアナルや玉袋からニオイ立つオスのニオイをダイレクトに嗅ぎ、更にはアナルを激しく舐めながらマ○コを弄りオナニーしちゃいます。
    そして、遂にはチンコを露出させフェラチオからより過激なイマラチオをこなし、最後は濃い精液を顔射されちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    淫乱人妻乱れる

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:55
    ■出演者 小早川怜子
    ■動画内容、コメント 美熟女人妻が自宅に呼んだ宝石商の社長を色仕掛けでまけさせようとします。
    唇を寄せて舌を絡ませたり舐めまわしたり、マ○コを剥き出しにして見せ頭を強引に引き寄せクンニさせたり、チンコを露出させしごいたりフェラチオしたり、最後は旦那が見ている中、顔射しちゃいます。
    カリ首を唇で引っかけるバキュームフェラがたまんないっす!!!(^0_0^)

    ギャルお姉さんがフェラ抜き顔射!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:01
    ■動画内容、コメント ギャルお姉さんキツツキフェラで下半身裸の男を責めまくり顔射フィニッシュします。


    [ 2017/08/31 22:59 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    顔射の最高峰!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:59
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが正常位で突かれお腹や胸に大量に射精された後、続けざまに挿入し突かれますがあっという間に絶頂を迎え大量に顔射、更にお掃除フェラをしているとまたまた絶頂を迎え頭から大量の精液をぶっかけます。
    これは、CGで制作されたものかな?と思ったら、男の睾丸がとてつもなく巨大なことが映像から確認できCGではないことがわかりました。
    あれだけデカイ睾丸なら理解できますから。
    それにしても呼吸ができないほどの精液、恐るべしです!(^0_0^)

    [タグ] お姉さん 顔射
    [ 2017/08/23 23:13 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    昼間っから男と恥じらいセックスして顔射!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:02
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻キツツキフェラをした後、正常位やバック等で激しく突きまくられヨガリまくります。
    最後は、激しく突きまくり顔射でごわす!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/22 23:59 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    着衣のままパンスト破いて挿入!顔射できめ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:05
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんフェラチオの後、バックで挿入し突かれヨガリまくりますが自らも積極的に腰を動かし快楽を貪ります。
    次いで、正常位系の体位でおっぱいを荒々しく揉みしだきながら突きまくり顔射フィニッシュします。
    精液まみれの唇でお掃除フェラするところが卑猥です。(^0_0^)

    [ 2017/08/21 01:35 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    大量顔射を願う美女!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:58
    ■動画内容、コメント 可愛い娘がキツツキフェラをした後、男が自らしごいて顔射します。
    撮影にあたって精液をしこたま溜めこんだのでしょう。
    脈を打ちながら大量の精液が可愛い顔めがけて勢いよく発射されます。
    カメラのアングルを変えて撮っており、角度を変えての射精シーンが楽しめます。(^0_0^)

    [ 2017/08/18 23:13 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    美女が巨乳パイズリからのフェラ顔射!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:6
    ■動画内容、コメント 爆乳美人お姉さんパイズリで責めまくるとイキそうになり中断してもらいます。
    その後は、キツツキフェラで責められ、手コキでしごかれながらタマ舐めタマタマ吸引、カリ首を唇を引っかけるようなバキュームフェラ手コキを加えて責め立てると堪らず顔射フィニッシュしちゃいます。(^0_0^)

    奥さんホテルで絶叫セックス最後に顔射

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:59
    ■動画内容、コメント 色白人妻ホテルのベッドで正常位で激しく突きまくられ絶叫を上げてヨガリまくり最後は顔射します。
    顔に出された精液を指ですくい取り舌に擦り付けるところがエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/08/14 17:08 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    メイドに大量顔射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:55
    ■動画内容、コメント 可愛いメイド娘がチンコを咥え、いきなりバキュームフェラをして玉舐めタマタマ吸引手コキとテクニックを繰り出し、愛おしそうに頬ずりしたり、舌先で亀頭をペロペロしたり、ノーハンドフェラをしたりして、最後は大量に顔射します。

    熟女をバチバチ突いて顔射!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:21
    ■動画内容、コメント スレンダーな美熟女がお股を開かれパンティを寄せてマ○コを剥き出しにされ、指でビラビラを開かれじっくり観察された後、指マンで責められヨガリまくります。
    それから、露出したチンコで顔を叩かれしゃぶらされ、頭を押し付けてのイマラチオをやらされ挿入、体位を変えながら突きまくられ、最後に顔射されちゃいます。
    おっぱいがなかなか美乳ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/10 18:00 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    顔に出してとおねだり。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:59
    ■動画内容、コメント 可愛い娘が騎乗位で挿入し、恥じらいもなく自ら腰を振り快楽に耽ります。
    途中から正常位に変わり突きまくられヨガリまくり顔射フィニッシュします。
    騎乗位でハメているときに性器の結合部から発する卑猥な湿ったちゅっぱちゅっぱ音が鳴り響き男心をそそります。
    これは、勃起したチンコが膣内に進入した時、逃げ場を失った空気が押し出される際に出る音なんですね~
    膣内はマン汁で満たされていますからそう単純には出ていかないわけで、圧力に弱いところから漏れ、湿った音を発するわけです。
    この湿ったウエットな音が堪らないです。
    顔射については一言申し上げたい!
    自ら望んだんですから顔を背けず、鼻の穴に入るくらい正面を向いて受け止めて欲しかったでごわす!

    [タグ] 顔射
    [ 2017/08/09 13:36 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    イケイケギャルのJ*に大量一発顔射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:26
    ■動画内容、コメント 茶髪のイケイケギャルにチンコをぶち込み膝を抱えて思う存分突きまくり、最後に顔射お掃除フェラをさせます。
    白くて濃いーのを噴射させますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/08 23:58 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    声ガマンのSEXは寸止めから開放されるや否や大きな声であえぎまくる始末。最後は一撃顔射!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:03
    ■出演者 紺野ひかる
    ■動画内容、コメント 「何をされても絶対に声を出してはいけない。」という指令の元、くすぐられたり、ローターで責められたり、乳首を指で摘まんでコリコリされたり、クンニでクリトリスを責められたり、最後にチンコでガンガン突かれまくると感じまくり声を堪えることができず大きな声を上げヨガリまくり、大量の精液を顔射されちゃいます。
    可愛いですね~愛くるしいです。(^0_0^)

    [タグ] 紺野ひかる 顔射
    [ 2017/08/07 16:35 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    アイドルのようにかわいいお顔にたっぷり顔射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:59
    ■動画内容、コメント スレンダーな可愛い女の子が舌を絡ます濃厚なキスの後、指マンで責めまくられ悶絶して昇天しちゃいます。
    それから、フェラチオしてバック、騎乗位、正常位で激しく突かれて、最後に可愛いお顔へ大量に顔射されちゃいます。
    笑顔がホント可愛いです。(^0_0^)

    [ 2017/08/05 22:50 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)