FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    お綺麗な初撮り奥さんのフェラ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:28
    ■動画内容、コメント 美人妻がフェラチオして手のひらに射精させます。

    [ 2017/11/09 21:21 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    星野あかり 淫乱フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:01
    ■出演者 星野あかり
    ■動画内容、コメント 眼鏡の美人OLお姉さんが男にクンニさせた後、男のチンコをしごき、パイズリやフェラチオして騎乗位で挿入、体位を変えながら激しく突きまくられそのまま中出ししちゃいます。

    フェラ顔射1

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:41
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが一生懸命にフェラチオ奉仕して、最後は手コキでしごき見事な顔射をしちゃいます。
    フェラ顔がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 17:58 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    テコキ~フェラ 美味しくいただきました!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:36
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女人妻が他人棒を手コキでしごき、フェラチオでしゃぶりまくり口内射精させちゃいます。
    自らも男にマ○コを弄られたりおっぱいを揉まれヨガっちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/14 23:49 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    思わずごっくんしちゃう素人娘

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:55
    ■動画内容、コメント 可愛い素人娘フェラチオタマ舐めをして男を責め、最後は口内射精させ、お口の中の精液を全てゴックンしちゃいます。

    [ 2017/10/08 23:16 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    長い黒髪の可愛い彼女のフェラチオがとてもイヤらしい・・・です。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:01
    ■動画内容、コメント 黒髪ロングヘアーの可愛い娘がイケメン男優を責め、乳首舐めやフェラチオをします。
    ちょっと手慣れた感じで「タマ舐め」なんて誰から教わったんだろうね。(^0_0^)

    [ 2017/09/18 16:40 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    甘えん坊の舌使いは最高に気持ちいい・・・です。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:01
    ■動画内容、コメント ツインテ童顔美少女が男のパンツを脱がしチンコを露出させフェラチオしたり、乳首を舐め舐めして騎乗位で自らマ○コに挿入しちゃいますぜぃ~
    チロチロ動く舌の動きが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/17 00:53 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    初心な顔でそんなフェラチオされたら嬉しいです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:25
    ■動画内容、コメント 童顔娘が色々なテクニックを使ってフェラチオをしてくれます。
    「好きこそ物の上手なれ」ということわざがありますが、フェラチオ大好き娘が見事にそれを証明してくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 童顔 フェラチオ
    [ 2017/09/14 08:55 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    最後は綺麗にお掃除フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:08
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが色々とテクニックを駆使してフェラチオを披露してくれます。
    最後は、手コキでしごいて舌射させ、すかさずお掃除フェラをして精液を全て吸い出しますぜぃ~
    カメラ目線の色っぽい顔が堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/12 08:38 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    <男の潮吹き>こんな幼い顔した可愛い子が…

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:03
    ■動画内容、コメント シースルーのチャイナ服を着た童顔の可愛い娘がフェラチオタマタマ吸引等のテクニックを駆使して責めまくると暴発気味に大量の精液を射精しちゃいます。
    娘が更にチンコを手コキで責め続けると何度もを噴き上げます。
    私も一度でいいからを吹かしてもらいたいな♪(^0_0^)

    [ 2017/09/09 10:00 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    小早川怜子 下品なフェラチオ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:01
    ■出演者 小早川怜子
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女顔面騎乗クンニで昇天した後、シックスナインに発展しフェラチオタマタマ吸引で責めまくります。
    更に体位を変え立ち上がった男のチンコを同様にしゃぶって、吸引して、しごいて責めまくり最後に口内射精させちゃいます。
    ありったけの力でタマタマを吸引するところが堪らないっす!!!(^0_0^)

    野外でフェラチオマシンになるお姉さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント 美人のM女お姉さん野外フェラチオさせられます。
    頭を押さえつけ勃起したチンコをお口の中へねじ込められ喉奥まで突き入れピストンさせると、涙を流しお口からよだれが溢れ出てそれが顎を伝わって下へ流れ落ちます。
    更に、男は責め続け舌射フィニッシュして、それを全てゴックンさせますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/27 16:42 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    二人の人妻に朝立ちを見られてしまい…

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 8:36
    ■動画内容、コメント 童貞男が朝立ちチンコを二人の美人妻フェラチオされたり、舌を絡ませる濃厚なキスをしながら乳首を舐められたり、指で刺激され、ヨガリまくります。
    遂には、フェラチオの最中に暴発して口内射精しちゃいます。
    そのお口の中の精液を奪い合うように舐め合う二人がエロいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/26 14:46 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    セールスレディの美人お姉さんが玄関先でいきなり野外露出フェラチオしちゃいます!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 4:59
    ■動画内容、コメント セールスレディの美人お姉さんが男の家を訪問、玄関先で新商品のサンプルドリンクを試飲させた後、いきなりチンコを露出してお口に咥えフェラチオで責めまくり、最後に舌射させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/01 16:15 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    ピチピチなウェアの美熟女がフェラ接待

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:06
    ■動画内容、コメント 美巨乳美人お姉さんフェラチオ手コキ、乳首舐めで男を責めまくります。
    初心いところがそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/26 13:31 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)