FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    騎乗位で腰振るアイカ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:35
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    スレンダーな美形素人娘が騎乗位で挿入して自ら腰を激しくグラインドさせ快楽を貪っていると、次第に快感が高ぶり絶頂を迎え前に突っ伏してしまいます。
    そして、暫くしてまた素人娘は腰を振り始めますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/21 00:35 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    騎乗位で腰振り絶頂の不倫妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:18
    ■動画内容、コメント 人妻との不倫SEX個人撮影したものです。
    スレンダー人妻が騎乗位で跨り自ら腰を動かし快楽に耽っていると絶頂を迎え前に突っ伏し身体を痙攣させますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 00:59 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    自らまたがり腰を振る淫乱人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:54
    ■動画内容、コメント 肉食系人妻が騎乗位で挿入し積極的に腰を振って快楽を貪るところを個人撮影したものです。
    途中、男が下から突き上げヨガラセる場面もあり、最後は人妻がイキそうになると男もそれに合わせて突き上げほぼ同時に昇天しちゃいます。

    [タグ] 人妻 個人撮影
    [ 2017/10/19 00:47 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ラブホで巨乳セフレとプライベート撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント ラブホテルでセフレとのSEXを個人撮影したものです。
    セフレ人妻がシャワーを浴びる前のチンコを荒々しくしゃぶった後、授乳が終わってもまだ出るという乳首を吸われ気持ち良く思わず声が出ちゃいます。
    ベッドでは、激しい指マンを吹きながら昇天、フェラチオをしてクンニで責められ昇天、更に指マンで激しくマ○コをかき回されを吹いちゃいます。
    その他、両手を磔にされたSMプレーでハメるシーン、正常位で突いているシーン、洗面台の前で立ちバックで突きまくられ射精するシーンが見れます。(^0_0^)

    ラブホで巨乳不倫妻に生中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:55
    ■動画内容、コメント 巨乳人妻との不倫SEXを個人撮影したものです。
    人妻を正常位で突き、足を肩に担いで更に突きまくると昇天しちゃいます。
    次いで、騎乗位で巨乳を揺らしハメまくった後、バックで突き、最後は正常位で激しく突いて悶絶昇天させ、膣内に中出ししちゃいます。

    [ 2017/10/17 01:02 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    騎乗位で腰振り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 8:42
    ■動画内容、コメント スレンダーな可愛い素人娘が騎乗位で跨り自ら積極的に腰を振ってヨガリまくるシーンです。
    子猫ちゃんのようにキュートで可愛い娘が快楽を求めて腰をクイックイ動かす様はエロいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/15 23:59 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑯

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:30
    ■動画内容、コメント スレンダー素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    先ずは、素人娘手コキでしごかせ、フェラチオさせてから正常位で挿入し突きまくり、次いで、バックで突きまくり、最後は正常位で激しく突いてお腹へ膣外射精させちゃいます。
    フェラチオさせている時、男がチンコの大きさを聞くんですが、素人娘は、彼氏の方が大きいとハッキリ答えるんです。
    うふ。この辺に初々しさを感じます。
    この娘ももう少し経験を重ねていったら、決して相手のマイナスになるようなことは言わなくなるのではないかな。(^0_0^)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑮

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:12
    ■動画内容、コメント ナンパした素人お姉さんとのSEXを個人撮影したものです。
    ベッドに寝たお姉さんのおっぱいを露にして乳首を指で弄ったり、口に含んだりして責めると平だった乳首がむっくりと起き上がります。
    次いで、開いたお股の中心部に鎮座するおマ○コ様を指で弄り、クリトリスを舐め、指マンで時間をかけてこってりと責めた後、フェラチオして挿入、突き始めますがあっという間に暴発射精しちゃいます。
    結構、早かったすね~(^0_0^)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑭

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:54
    ■動画内容、コメント 素人娘とのエッチを個人撮影したものです。
    初体験や初めてイった時のことを聞いたりした後、嫌がるので部屋を暗くしてプレイをスタート。
    おっぱいを揉んで乳首を吸ったり舐めたり弄ったりした後、マ○コを弄り、クンニ指マンして、ローターで乳首やマ○コを責めるところです。
    不意に乳首のツボに触れた時、ビクッと身体を大きく反応させるところがエロいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/13 01:00 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】マグロ夫が妻に身をゆだね寝たまま騎乗位セクス篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 27:07
    ■動画内容、コメント 夫婦の家庭内SEXを個人撮影したものです。
    最初から最後まで嫁さんの方が主導権を握った珍しいSEXです。
    旦那の両手を縛り、嫁が上から責め乳首を舐めさせたり、顔面騎乗クンニさせたり、シックスナインしたりした後、ヒモを解き手コキフェラチオをして、コンドーム装着して騎乗位で挿入、嫁が腰を使って責め楽しんじゃいますが、暴発気味に射精しちゃってるので嫁が満足しているかは疑問です。(^0_0^)

    揺れるおっぱい

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 4:58
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    眼鏡巨乳素人娘を騎乗位や正常位でハメまくり、最後はバックで激しく突きまくり悶絶昇天させ、チンコを抜いてお尻に膣外射精しちゃいます。
    初々しい感じがそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/11 02:15 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    不倫カップルのセックス撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:34
    ■動画内容、コメント 不倫カップルのSEXを個人撮影したものです。
    バックから激しく突きヨガラセた後、疲れた彼氏が下になり騎乗位で挿入、激しくハメ合いますが中断して水分補給をしっかりやります。
    そして、再開し正常位で挿入、突きまくり最後はお腹へ膣外射精します。
    スレンダーで美乳な彼女は、スタイルいいですね~(^0_0^)

    [ 2017/10/10 02:00 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 援○ハメ撮り ・・・③

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 4:02
    ■動画内容、コメント 素人娘とのSEX個人撮影したものです。
    騎乗位や側位、立ちバックでハメて突いている結合シーンです。

    [タグ] 素人娘 SEX 個人撮影
    [ 2017/10/09 00:17 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 援○ハメ撮り ・・・②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 17:37
    ■動画内容、コメント 貧乳スレンダー素人娘とのエッチを個人撮影したものです。
    素人娘のおっぱいを露出し乳首を弄繰り回して勃起させ、舐めまくった後、お股を開かせマ○コを弄繰り回します。そして、指でマ○コを開いて膣に指を入れ中をかき回すとぴちゃぴちゃ音を立て、男はその音を聞いて更に責め立てます。
    潮を吹かせようと頑張りますが娘が恥ずかしがり、フェラチオをすると言い出し逃げの体勢をとります。
    男は、娘の言うことを聞きフェラチオが始まります。
    結構、場馴れした感じがする娘で、サバサバとしたハッキリモノを言う性格なので男とのやり取りが面白いです。(^0_0^)

    [ 2017/10/08 00:27 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    色白ぽっちゃりデリヘル嬢

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:56
    ■動画内容、コメント 自宅へ呼んだデリヘル嬢とのエッチを個人撮影したものです。
    ベッドの上でデリヘル嬢お姉さんの下着を脱がし全裸にしていちゃいちゃしながら指マンで責めまくりヨガらせ、騎乗位で挿入突きながら体位を変えていきますが射精せずに中断、休みながらいちゃいちゃして本格的に責めていきます。
    体位を変えながら突きまくって最後はお腹に膣外射精しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/07 00:52 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)