FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介-マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・デブ・レズ・ニューハーフ・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のマニアックなエロ動画を紹介!
    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出



    ギャルの脇の下にチンコを擦りつけるフェチ男!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:20
    ■動画内容、コメント フェチ動画。ギャルの下を全開にして触りまくり、チンコの亀頭を擦りつけていると勃起しちゃいます。
    更に、擦りつけた後、体温計を挟んで体温を調べるように勃起したチンコを挟んでもらいます。
    いいですね~
    フェチなる気持ちは、フェチにしか分かりませんから。
    ギャルも時折、「何でこんなことするんだ!」みたいな不可解そうな、そして、ちょっと軽蔑したような表情をするところが笑えます。(^0_0^)

    [タグ] フェチ ギャル
    [ 2016/11/29 18:05 ] 国内動画 腋毛・脇の下 | TB(-) | CM(-)

    腋毛を剃る美少女!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:42
    ■動画内容、コメント 腋毛剃毛動画。美少女が普段腋毛を剃るやり方を披露してくれます。
    毛質が柔らかそうだから比較的楽に剃りあがりますが、これが剛毛だったら血がにじんだりとか大変なことになるんだろうなと思います。(^0_0^)

    [タグ] 腋毛 剃毛 美少女
    [ 2016/11/18 00:51 ] 国内動画 腋毛・脇の下 | TB(-) | CM(-)

    女の脇毛アングル


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:41
    ■動画内容、コメント 腋毛スライド画像。女性の様々な腋毛、一つとして同じものはないのだ!!!(^0_0^)

    [タグ] 腋毛
    [ 2016/11/03 10:12 ] 国内動画 腋毛・脇の下 | TB(-) | CM(-)