FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    真冬に全裸露出する素人娘達を撮影!M字開脚でオマンコまで披露され恥ずかしい姿に!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:00
    ■動画内容、コメント 素人娘たちを野外全裸露出しちゃいます。
    更に、M字開脚して指でマ○コをパックリ開いちゃいますぜぃ~
    やらせだと思いますがね。(^0_0^)

    [ 2017/07/17 16:18 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    女子校生の乳首健康診断 2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:47
    ■出演者 麻里梨夏(渚うるみ)
    ■動画内容、コメント 可愛い女子校生が乳がんの触診を受けますがちょっとエッチな感じなんだな。
    可愛い顔とエロい乳首とのギャップにチンコが疼きますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 麻里梨夏
    [ 2017/04/16 03:51 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    競泳水着の女の子にフェラチオさせて挿入し顔射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:32
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。時間を止めてイタズラしちゃう系の動画です。
    プールサイドで静止している女の子にフェラチオさせ、競泳水着を脱がして全裸にして指でま○こを開き観察してから指マンで中をかき回し、白いマン汁を溢れさせ勃起したチンコを挿入します。
    そして、激しく突きまくると本来なら声が出てはいけないんだけど気持ち良すぎてヨガリ声が出てしまいます。(^0_0^)
    最後は、更に激しく突いて顔射します。

    [ 2017/02/19 00:27 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    野外で、背後から突然乳揉み


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:33
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。野外で背後から近づきおっぱいを露出して揉んじゃいます。(^0_0^)

    [タグ] イタズラ 野外 露出
    [ 2017/02/17 00:48 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    欲求不満の人妻が婦人科医にイタズラされて欲情SEX!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 16:28
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。婦人科医の問いかけに欲求不満の人妻が最近は旦那にかまってもらえないとつい不満を漏らしてしまいます。
    そこにつけ込んだ婦人科医指マンに欲情した人妻が治療と称してチンコを挿入してもらい、中出しまでされちゃいます。
    役得ですね~(^0_0^)

    [ 2016/12/29 17:56 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    巨乳熟女が呆然とハメられてます!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:33
    ■出演者 風間ゆみ
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。アダルトファンタジーですね~
    時間を止めて巨乳熟女におイタしちゃうという男の妄想を描いたものです。
    先ずは、下半身裸にして指マンを吹かし、舌を引っ張り出してべろんちょべろんちょ舐め回し、吸いまくります。
    更に、おっぱいを露出して乳首をねぶり回し、揉みまくり!!!
    後は、見てのお楽しみ!!!(^0_0^)

    エロ産婦人科医による診察


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:59
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。可愛い女子学生がエロ産婦人科医にま○こを弄り回されます。
    毛深いま○こですね~(^0_0^)

    [ 2016/10/31 01:31 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    診察


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:30
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。悪徳エロ医師がま○こを弄り回し、指マンを吹かし、電マをクリトリスに当てバイブで突きまくります。
    男の妄想を描いたものですね~(^0_0^)

    [ 2016/09/29 23:34 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    温泉

    アダルト動画:温泉
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:07
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。断片的な動画なのでこの動画の主旨が何なのかわかりません。
    ちょっとそそるお姉さん露天風呂で見知らぬ女性とレズキスをして、その女性が先に出ていくのですが何やら得体のしれぬタオルにくるまれた物を置いていくんです。
    とりあえず中身を確認せず傍らにそれを置き、くつろいでいると男性が入ってくるんです。
    男にすれば、露天風呂に二人きりなのでラッキー!と心の中で思ったことでしょう。
    お姉さんの顔に緊張が走ります。
    勿論、気まずい空気を打破するために男性が話しかけますが、お姉さんは、それに応えながら例の立ち去った女性が置いていったものが何なのか気になり中を見るんですね~
    そうしたら思わずニヤリとするんです。
    その顔が堪らないです!!!(^0_0^)
    中には、バイブが入っていたんです。
    多分、水の中でも使える防水機能の備わったバイブです。
    驚いたのは、会話が途絶えるとお姉さんがそのバイブを男性が居るのにも関わらず、おもむろに取り出し自分のま○こに入れオナニーを始めちゃったことです。
    男性がこれを見てどう思ったか???
    それを思うと思わず吹き出してしまいました。
    だって異常な出来事ですよ。
    いきなり見ている前でバイブオナニーを始める女なんて、普通ならきっと頭のイカレタ奴としか思えませんからね。
    案の定、男性も直ぐに出ていってします。
    立ち去る際に「楽しんでくださいね」だなんて声をかけていくとは、何とジェントルマンなんでしょうか。
    血気盛んな若者だったらどうなっていたことか?
    それにしても意味がわかりません。
    彼女にミッションが出ていたのかな?(^0_0^)

    [ 2016/09/20 16:38 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    野外で眠っている女の子の服を切り裂き裸にする


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:28
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。公園のベンチで居眠りをしている娘の服を切り裂き裸にしちゃいます。
    更に、乳首を摘まんで引っ張ったり、揉んだり、指でま○こを開いたり、指をま○こに入れたりしちゃいます。
    オトナのファンタジーですね~(^0_0^)

    [タグ] イタズラ
    [ 2016/09/14 23:14 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    facial/美顔マッサージ 雄汁ぶっかけコース

    アダルト動画:facial/美顔マッサージ 雄汁ぶっかけコース (あとで友人枠へ)
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:18
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。美顔マッサージのモニターとして参加したぽっちゃりお姉さんが目隠し状態で美顔ローラーで施術されコメントを述べるのですが、勃起した亀頭を擦りつけられます。
    笑っちゃいますよ~
    多分、わかっているでしょう。
    亀頭は暖かいですからね~
    人肌のぬくもりがありますからね~
    コメントを求められて「ちょっと変わった臭いがする」って爆笑ものです。
    更に、精液を胸や顔にぶちまけられクリームとして塗りつけられるんですから。。。(^0_0^)

    [ 2016/08/29 23:54 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    悪徳医師の秘密の診察であえぎ声を必死で我慢する人妻


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:27
    ■動画内容、コメント イタズラ系動画。悪徳医師人妻にいかがわしい治療をほどこし、それに必死で堪え声を出さないように堪えているところが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2016/08/19 18:03 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    友人の嫁を 夜 這 中・・・すごい感じてやがる

    アダルト動画:友人の嫁を 夜 這 中・・・すごい感じてやがる
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 29:41
    ■動画内容、コメント 夜這いSEX動画。夜這いをかけられた人妻指マンクンニで声を押し殺しながら感じまくり、フェラチオシックスナインをして挿入、突かれまくり最後にパイ射します。
    ヒヤヒヤ感が堪りません!!!(^0_0^)

    素人ポロリンダッシュ

    アダルト動画:素人ポロリンダッシュ
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:33
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。街中でおっぱい露出させダッシュでトンズラします。

    [ 2016/08/08 00:32 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    道行くOLのスカートをムリヤリずり下ろす悪質な悪戯


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:08
    ■動画内容、コメント イタズラ動画。街中で歩いているOLお姉さんに忍び寄り、一気にスカートを引き下ろしてダッシュで逃げます。
    *犯罪ですので絶対に真似しないでくださいね。(*^_^*)

    [ 2016/07/19 01:13 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)