FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    飛びっこ002

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:44
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんリモコンバイブを装着して電車内や駅のホーム、街中でスイッチオンして責めちゃいます。
    反応する身体をくねらせながら必死で耐えているお姉さんの表情がエロくそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/11 04:30 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ001

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:26
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した美人お姉さんを街中で歩かせながらスイッチオンして責めまくります。
    脚がとってもきれいでミニスカートが似合うお姉さんですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/10 04:00 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    okugai 1-1

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:11
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。ショートパンツにブラという露出度の高い姿の金髪ギャルリモコンバイブを装着して歩行者天国の歩道をスイッチオンして責められながら歩きます。
    スイッチを入れるたびに身体がビクッと反応し、まるで挙動不審者のように見えてしまいます。
    でもローターがクリトリスに当たってますからね~
    ごく当たり前な反応なんですけど。
    残念なのが金髪ギャルが機嫌が悪く始終仏頂面なこと。
    腹をくくって楽しんじゃうくらいに開き直って欲しいところです。(^0_0^)

    お店がぁ!!感じ過ぎて露出ハプニング!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:00
    ■動画内容、コメント 巨乳の美人お姉さんリモコン電マがクリトリスに当たるように装着してコンビニ店員として働かせます。
    勿論、スイッチオンして責めますが、意地悪く押しまくると耐えきれず立っていることすらできなくなりしゃがみ込んでしまいます。
    突然の出来事に周りのお客が心配をして駆けつけますが、そんなことは無視して責めまくると、遂には大変なことに・・・(^0_0^)

    [ 2017/08/28 05:54 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    女子学生にリモコンバイブを装着して責めまくりイカせちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:00
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した女子学生が街中や公園の中を歩きながらスイッチオンして責められまくり、必死に耐えながらも遂には昇天しちゃいます。
    耐える姿がそそるんだよね~(^0_0^)

    [ 2017/08/19 23:56 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    とびっこデートショート動画①②

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:59
    ■動画内容、コメント 美人妻野外露出プレイやとびっこリモコンバイブ)プレイをするところを個人撮影したものです。
    とびっこを装着した人妻が公園のベンチでスイッチオンして責めまくられるとヨガリながら身体をくねらせそれに堪えます。
    更に、とびっこを装着したままショッピングセンター等を歩かせながらおっぱいを露出させます。
    さすがに奥さんの顔は公表することはできませんが、かなりの美人さんだと思います。(^0_0^)

    札幌人妻デリヘル/居酒屋でとびっこの遊び方♪♪&札幌人妻デリヘル/居酒屋でとびっこの遊び方・続編♪♪

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:15
    ■動画内容、コメント リモコンバイブとびっこ)動画。とびっこを装着した人妻デリヘル嬢居酒屋でスイッチオンして責めまくります。居酒屋の座敷に正座して一服している人妻とびっこのスイッチオンとともに、腰がもじもじ動き出し、やがてお股を開いてM字開脚になり腰を浮かしてクイックイ動かすところが鼻血もんですだぁ~
    これは、見るだけでなく是非とも試してみたいプレイです。(^0_0^)

    彼女のマンコに飛っ子はめて電車で逝く~旅の恥は掻き捨て篇!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:43
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した美人お姉さんが電車の中や駅のホームでスイッチオンして責めた後、街中に出て路上を歩きながら責めまくられます。
    堪らずに腰をくねらすところがそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/19 14:09 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    爆乳ミニスカ女子のおマンコにリモコンローター入れて野外羞恥お散歩篇!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:57
    ■動画内容、コメント パイパン爆乳ミニスカ娘がリモコンバイブを装着して道路脇の歩道を歩きます。
    更に、ブラウスのボタンを外して爆乳露出させたり、パンティを脱いでマ○コを露出させたりしているうちに立ったまま昇天しちゃいます。
    従順な娘がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    エロい身体したのOLのマンコにリモコンバイブ付け街中悶えながら散歩強要篇!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:38
    ■動画内容、コメント セクシーなOLお姉さんリモコンバイブを装着して街中を歩かされた後、車内で魚肉ソーセージをマ○コに入れ激しくピストンさせると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    更に、キュウリ、ニンジンを使ってオナニーして連続で昇天しちゃいます。
    そして、室内でスティックローターを使ってオナニーするところを男に間近で見せつけます。
    異物挿入オナニーがエロいですぜぃ~(^0_0^)

    三十路女のオナった空間は良い香りがしそう♪

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:37
    ■動画内容、コメント 巨乳三十路人妻をソファで四つん這いにさせま○こを弄り回し、アナルを露出させ羞恥心を煽ります。
    更に、M字開脚させバイブをま○こに当て責めヨガらせ意地悪く寸止めしちゃいます。
    その後、リモコンバイブを装着して住宅街を歩かせ、自宅で電マオナニーを披露してもらいます。
    口元のホクロがセクシーですぜぃ~(^0_0^)

    露出 野外フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:00
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した陽気なギャルがスイッチオンで責められはしゃぎ回っちゃいます。
    その後、リモコンバイブを装着したまま野外露出フェラチオして、最後に舌射フィニッシュします。

    セクシーお姉さんを緊縛して野外露出リモコンバイブ調教します!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:57
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着し股縄緊縛され、それをコートで覆い隠したセクシーお姉さんがお店の中でおっぱいを露出されて乳首を弄られたり、リモコンバイブをスイッチオンされて責められたり、街中でコートを肌けて全身を露出してリモコンバイブ責めします。
    そそるM女なお姉さんです。(^0_0^)

    [ 2017/03/19 03:38 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    美人娘をリモコンバイブ責め!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 7:27
    ■動画内容、コメント 美人娘にリモコンバイブを装着して講義を受けさせ意地悪く責めまくり!
    リモコンバイブをスイッチオンして、次第に振動を強くしていったり、オン、オフを繰り返して責めまくると、声の出せない美人娘は、それにただひたすら耐えなければなりません。
    ですが、遂に耐えきれずを吹いちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/03/18 05:38 ] 国内動画 リモコンバイブ | TB(-) | CM(-)

    Gカップ巨乳天使・尾上若葉が本格羞恥に挑戦!ローターをマ○コに入れて野外デート!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:44
    ■出演者 尾上若葉
    ■動画内容、コメント 野外露出リモコンバイブ動画。電圧を上げ振動をハイパワーにしたローター巨乳娘に装着して街中やコンビニ店内でスイッチオンして責めまくります。
    あまりの振動の激しさに耐え切れずを大量に吹いちゃいます。(^0_0^)