FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    五十路ママさんの膣内

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:53
    ■動画内容、コメント 色白五十路熟女が若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    熟女は、シックスナインの後、体位を変えながら突きまくられ、何度も絶頂を迎えます。
    そして、最後は激しく突いて中出ししちゃいます。(^0_0^)

    51歳 妖艶主婦

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 五十路豊満熟女がAVに出演。
    熟女パンストを穿いた大きなお尻を撫でまわし、おっぱいを露出して揉み、乳首を摘まみながら電マでマ○コを責め、クリトリスにローターを押し当て責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後、正常位で挿入し突くとヨガリまくります。

    五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 下半身裸の五十路熟女がソファでお股を開き指でマ○コを開いて見せた後、台の上に突き立てたディルドに跨り挿入、腰を回転させたり、上下にピストンさせてオナニーします。
    さすがに始めはカメラで撮られているという緊張感でいっぱいでしたが、次第に感じてきてエロい表情になってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 23:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    豊満なアラフィフマダムに中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:14
    ■動画内容、コメント 豊満アラフィフ熟女フェラチオして騎乗位で自らチンコを導き挿入、自らも腰を振り下からも突き上げられヨガリまくります。
    更に、四つん這いになり後ろから挿入、突きまくっていると旦那から電話がかかってきちゃいますが、不倫男に突かれながら応答します。
    その後も体位を変えながら突きまくられ中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    オナニーで性慾を処理するアラフィフ人妻熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:57
    ■動画内容、コメント 欲求不満のアラフィフ人妻熟女がパンティに手を突っ込んで手マンオナニーして身体を痙攣させながら昇天するところを披露してくれます。
    更に、パンティを脱ぎ四つん這いでマ○コに指を突っ込みズポズポさせて昇天、M字開脚で剥き出しのマ○コに指を高速ピストンさせ3連続で昇天しちゃいます。
    宙に浮かした腰を突き上げるところが堪りません!!!(^0_0^)

    素人アラフィフ奥様に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:43
    ■動画内容、コメント エレガンスな色白アラフィフ人妻野外でおっぱいを揉まれ指マンで責められた後、室内で口マ○コにチンコを突き入れられ、正常位、騎乗位、バック等で突きまくられ昇天しちゃいます。
    最後は、激しく突いて中出ししちゃいます。

    アラフィフ義母に誘惑されSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:00
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女が誘惑して若い男と濃厚SEXしちゃいます。
    ベロチューキスをして正常位で挿入、突きまくると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後も体位を変える度にイキまくり、最後は激しく突いて顔射します。
    とにかくイキまくりますので、何回イったか数えてみてくださいね。(^0_0^)

    [ 2017/10/16 01:45 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    別荘に男を連れ込んだアラフィフセレブマダムのSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:05
    ■出演者 真梨邑ケイ
    ■動画内容、コメント 全裸のアラフィフセレブマダムがソファに座り、お股を大きく開かれクンニ指マンで責められ快楽に身を委ねていると絶頂を迎え、身体をひねりながらヒャックリを連発しているような痙攣をさせ昇天しちゃいます。
    そして、相手を気遣いながらゆっくりとチンコを挿入し突き始めます。
    後は体位を変えながら突きまくり何度もイカせ、最後は正常位で激しく突いて同時に昇天、男はお腹へ膣外射精します。
    一世を風靡したジャズシンガーのイキっぷりにファンだった方、同世代の方ならオナニーのオカズになるのではないでしょうか?(^0_0^)

    どこにでもいそうなアラフィフ素人おばさんの中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 22:37
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女クンニ指マンで責められヨガリまくり昇天しちゃいます。
    その後、フェラチオして正常位、バック、騎乗位で突きまくり昇天させた後、正常位で突いてそのまま中出ししちゃいます。

    50代熟母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:33
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    熟女が若い男にお股を大きく開きマ○コを剥き出しにした状態で激しくクンニされ身体をくねらせてヨガリまくり昇天しちゃいます。
    それから、熟女が若い男のチンコを露出させフェラチオした後、騎乗位で挿入、枯れたマ○コに生きのいいチンコがめり込んでいく感じが醸し出されます。
    更に、バック、正常位で突かられヨガリまくり、最後は激しくピストンすると身体をぐっとのけ反らせ悶絶昇天、と同時に若い男は中出し射精しちゃいます。
    タイミングがドンピシャですぜぃ~(^0_0^)

    欲求不満なアラフィフ義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 16:39
    ■動画内容、コメント 欲求不満のスレンダー貧乳アラフィフ熟女が若い男とのSEXを楽しんじゃいます。
    熟女指マンで責めまくられた後、フェラチオをして挿入、体位を変えながら激しく突きまくられそのまま中出ししちゃいます。
    見事な貧乳でござりまする。(^0_0^)

    まり先生は50歳

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:34
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が若い男と濃厚なキスをしてシックスナインでお互いの性器を舐め合い正常位で挿入、途中、対面座位で激しいキスをして、最後は正常位で突きまくりパイ射フィニッシュします。(^0_0^)

    [ 2017/10/08 01:37 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    アラフィフ熟女のナカイさんにお願いして中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 20:50
    ■動画内容、コメント 着物姿のアラフィフ巨乳熟女の仲居さんの裾を開いたお股を指マンで責め軽くイカせた後、フェラチオパイズリをしてバックで挿入突きまくり、次いで騎乗位、正常位でハメまくり、最後はそのまま中出ししちゃいます。(^0_0^)

    アラフィフ熟母が主観フェラで抜いてくれる

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:20
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女隠語責めしながらパンツからチンコを露出させパックリ咥え、フェラチオを始めます。
    更に、チンコをおっぱいで挟んでパイズリで責め、最後はノーハンドフェラチオで膨れ上がった亀頭をバキュームしながらまったりと責めると突然腰を突き上げ、熟女のお口の中で暴発、口内射精しちゃいます。
    五十路美魔女の色気が堪りません!!!(^0_0^)

    アラフィフ熟女がマッサージ師に寝取られ中出しSex!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:30
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女マッサージ師と寝取られSEXを楽しんじゃいます。
    オイルを全身に塗られツヤツヤ輝いている熟女が施術台の上で騎乗位で挿入、下から激しく突き上げられヨガリ声を上げて連続で昇天しちゃいます。
    更に、四つん這いで挿入し突きまくり、連続で昇天させた後、激しく突いて熟女の希望通りに中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)