FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    勃起乳首の可愛い人妻さん母乳噴射させてよがる

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:24
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻が乳首を露出し、指で弄られたり吸われたりした後、フェラチオして挿入、突きまくると母乳を噴射させてヨガリまくります。
    最後は、激しく突かれてお腹へ膣外射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/19 08:26 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    テーブルの上に横になった母乳ママさんのおっぱいを搾って母乳を噴射させまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:47
    ■動画内容、コメント テーブルの上に横になった母乳ママさんのおっぱいを搾って母乳噴射させまくります。
    パンパンに張ったおっぱいから母乳がひとりでに出て着ちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射
    [ 2017/10/13 08:34 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    おっぱいを緊縛して母乳を噴射したり掃除機で母乳を吸引!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント SM母乳動画。後ろ手に緊縛された可愛い母乳ママさんのおっぱいを緊縛し吊り上げ責めるとおっぱいが圧迫され母乳を勢いよく噴射し続けます。
    その後、おっぱいをパドルバラ鞭で責め、緩くなった縄を締め直して母乳を搾ったり、掃除機で母乳吸引します。

    [ 2017/10/11 06:05 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんの乳首を弄繰り回してから母乳を搾り出し噴射させまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:43
    ■動画内容、コメント 母乳ママさんのパンパンに張ったおっぱい乳首を引っ張ったり、ねじったり、コリコリ摘まんだりしてウォーミングアップした後、指で摘まんで搾りをかけると勢いよく母乳噴射します。
    眉間にシワを寄せて気持ち良さに耐えている若妻の表情がいいんだよね~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射 若妻
    [ 2017/10/07 14:44 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    美人母乳ママさんが母乳を搾り出し!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:53
    ■動画内容、コメント 美人母乳ママさんがカメラの前でおっぱいを露出させ母乳を搾り出すところを披露してくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ
    [ 2017/10/02 03:57 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんがおっぱい揉まれて母乳を勢いよく噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:18
    ■動画内容、コメント 母乳ママさんが後ろからおっぱいを揉まれ母乳を搾られまくり、気持ち良さにヨガリまくります。
    パンパンに張っていたのでしょうか?
    母乳を搾ると乳首からいくつもの線となって母乳噴射されますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射
    [ 2017/09/30 08:41 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳、出過ぎて困ってます(ウルトラの母の乳)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:40
    ■動画内容、コメント 母乳の出が半端ない美人妻?が母乳噴射させるところ等を見せてくれます。

    [タグ] 母乳 人妻 噴射
    [ 2017/09/06 19:30 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    スレンダーで美乳な美人妻が母乳出しまくりの3PSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:00
    ■動画内容、コメント スレンダーで美乳な美人妻母乳出しまくりの3PSEXしちゃいます。
    とにかく母乳の出が半端なくいいんです。服の上から触られただけで母乳が溢れ服を染み通して出てきちゃいます。
    その上、指マンクンニで責めてもそれが刺激になり母乳が吹き出ちゃいます。
    勿論、挿入しても母乳が出てきますが、突く度にピューピュー噴射するところがちょっと笑えます。それと驚くほど綺麗なピンクの乳首がそそりますぜぃ~(^0_0^)
    そして、最後は母乳まみれの顔に顔射でごわす!!!(●^o^●)

    [ 2017/09/04 20:00 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳が飛び散り凄いです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:23
    ■動画内容、コメント 爆乳おっぱいをユサユサ揺すったり、左右のおっぱいをぶつけあったり、母乳を搾り噴射させたりしますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 爆乳 母乳 噴射
    [ 2017/09/02 08:06 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】産後1ヶ月の母乳ママ ミルクまみれのビチョ濡れ中田氏ファック!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:24
    ■動画内容、コメント 産後1ヶ月の母乳ママさんの乳首を引っ張ったり弄くったりした後、唇で咥えて母乳を吸わせてもらうとそれに反応してもう片方の乳首から母乳がひとりでに滴り落ちてきてしまいます。
    それを慌てて飲み口を離すと勢いよく母乳噴射しちゃいます。
    どうやらこちらのおっぱいの方が母乳の出がいいみたいです。(^0_0^)

    [タグ] 母乳 噴射 ママ
    [ 2017/08/22 19:18 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    元グラビア Gカップ 24歳母乳ママがAVデビュー 森川静代

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:31
    ■出演者 森川静代
    ■動画内容、コメント 元グラビアのGカップ母乳ママがAVデビューしちゃいました。
    爆乳を軽く抱えただけで母乳が溢れ出てきちゃうシーン、電マをクリに当てながらおっぱいを揉まれ母乳噴射するシーン、騎乗位でハメながら母乳を搾り出すシーン、自ら母乳を搾り噴射させてそれを飲むシーン等、母乳絡みのエロいシーンが見れます。(^0_0^)

    [ 2017/08/20 15:35 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    乳の出る制服ギャル!?どうなってんだぁ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント 制服コスプレ童顔お姉さんがおっぱいを露出して母乳を搾り男に飲ませます。
    次いで、男のズボンとパンツを脱がし、もう既に勃起しているチンコを母乳を吸わせながら手コキでしごきますが、途中でチンコに母乳を振りかけ更に手コキでしごき続けると男は堪えきれず勢いよく射精しちゃいます。
    後半は、がらりと変わって3人の制服コスプレお姉さんたちがおっぱいを露出してお互いのおっぱいを揉み合うと母乳が出てきちゃいます。
    制服女子が母乳を出すという意外性を狙った母乳モノでごわす!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/19 18:10 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    爆乳を搾って母乳を飲み、ノーハンドパイズリでチンコをしごきます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:56
    ■動画内容、コメント 爆乳人妻がおっぱいを荒々しく揉まれた後、指で搾ると母乳が出てきます。
    更に、男が舌で乳首を転がし感じさせると母乳はひとりでに出てきちゃいますが、それを男が飲み乳首を吸ってヨガラセます。
    それから、男はパイズリを楽しみ、亀頭に母乳を垂らし乳首に擦り付けたり、勃起チンコに母乳を降りかけてもらったりします。
    最後のノーハンドパイズリが圧巻です。これほどの爆乳でないとできませんから。(^0_0^)

    [ 2017/08/03 01:45 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    美乳お姉さんのオッパイ汁ブシャー!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:04
    ■出演者 立花久美
    ■動画内容、コメント 美乳お姉さんがフェラチオして、勃起したチンコに母乳を吹きかけた後、男が仁王立ちで手コキして舌射します。
    その精液を一旦手に出し、上から母乳を搾りかけ再びお口に戻しゴックンしちゃいます。
    更に、全裸バレエをしながら母乳噴射させたり、おっぱいを荒々しく揉まれながら母乳を搾り出し、飲まれちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/07/28 01:04 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳の出る女性とのプレイ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:14
    ■動画内容、コメント 爆乳人妻のおっぱいを服の上から荒々しく揉みまくり乳首を搾ると服を通過して母乳が流れ出てきます。
    その後も揉み続け、おっぱいを露出し乳首を引っ張ったり弄くり回し、更におっぱいを揉みしだきます。
    そして、乳首を摘まんで母乳を搾り出させたり、舌で乳首を責めながら母乳を吸いまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 爆乳 人妻 母乳
    [ 2017/07/22 23:53 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)