FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    里○まい似のホンワカ奥様はヤリマン妊婦さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント ショートカット里○まい似のヤリマン妊婦さんが不倫SEXを楽しんじゃいます。
    デパート勤務の美容部員、経験人数も覚えていないという淫乱ヤリマン妊婦さんが他人棒をしゃぶったり、クンニされたり、電マで責められたり、ハメてるシーンです。
    時間が短いですが何かそそるんですよね~(^0_0^)

    [ 2017/09/06 01:16 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    妊婦絶叫 (個人撮影)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:59
    ■動画内容、コメント 熟年夫婦が家庭内での夜の営みを個人撮影したものです。
    全裸の妊娠している人妻が旦那にクリトリスへ電マを押し当て責められヨガリまくり悶絶して昇天しちゃいます。
    いきなり子宮が痙攣してお腹の子供はさぞ驚いたことでしょう。
    生まれてくる子供は、男にしろ女にしろ性欲の強い人間になること間違いなし!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/26 01:38 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    両手を拘束された妊婦さんが中出しSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:21
    ■動画内容、コメント 両手を拘束された妊婦さんがベッドの上で突かれヨガリまくりそのまま中出しされちゃいます。
    そして、悶絶してお股を開いたまま横たわる妊婦さんの陰毛へ別の男が射精します。

    [ 2017/08/24 17:00 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    欲求不満の素人妊婦さんがAVに出演!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 妊娠してから夜の生活が減ってしまい欲求不満の人妻妊婦がAV出演を決意しちゃいました。
    何でも妊娠すると性欲が普段より強くなったとのことなんです。
    男の立場からすると奥さんの身体を考え通常はSEXの回数を減らすと思うんですが、ここにギャップが生じるようですね。
    妊娠すると様々なストレスや不安が生じてきますがこれらを緩和するにはSEXが重要な役割を果たすってことなんです。
    通常は本能の赴くままいたしておりますが、時にはSEXの効用なんてことを考えてすることも必要なのかもね。(^0_0^)

    [タグ] 人妻 妊婦
    [ 2017/08/16 18:00 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    二十歳の貧乏妊婦、出産費用を稼ぐために旦那に内緒のアルバイト

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:13
    ■動画内容、コメント 二十歳妊婦さんが旦那に内緒でエロアルバイトしちゃいます。
    公園で待ち合わせてホテルへ直行、男のチンコを洗ってバスタブの中でしゃぶり、ベッドでは電マをクリに当てながら指マン、乳首舐めで責めたり、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくり中出ししちゃいます。
    罪悪感無しのあっけらかんとした妊婦さんがSEXを楽しんじゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/08/04 02:55 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    「一名様分追加注入」色情妊婦ナマ中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:47
    ■動画内容、コメント 可愛い妊婦さんがAVに出演してSEXしちゃいます。
    正常位で奥深く突き上げられた後、騎乗位で挿入し自ら腰を振り、最後は正常位で突かれまくり妊娠に心配ないんで中出ししちゃいます。
    どうやらシングルマザーみたいですぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 妊婦 SEX 中出し
    [ 2017/07/22 16:55 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

     妊婦の子宮に追加分をそそぎ込む

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 4:50
    ■動画内容、コメント 可愛い若妻妊婦さんが他人棒をフェラチオしたり、アナル舐めした後、ま○こを弄られたり、クリトリスにローターを自ら当てたりして挿入、正常位や騎乗位でハメて最後はそのまま中出ししちゃいます。
    妊娠の心配はないですものね。(^0_0^)

    [ 2017/06/04 15:45 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    美人妊婦さんがAVでSEXを楽しんじゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:53
    ■動画内容、コメント 美人妊婦さんが自ら望んでクンニしてもらい、そこからシックスナインに発展、更に挿入して色々体位を変えハメまくり、妊娠する心配がないので中出ししちゃいます。
    知らぬは旦那ばかりなりですね。(^0_0^)

    [ 2017/04/01 23:07 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    美人妊婦さんのオナニー!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:07
    ■動画内容、コメント 妊婦オナニー動画。美人妊婦さんがソファに座り手マンをした後、ローターを乳首やクリトリスに当てオナニーします。


    [ 2017/02/20 23:51 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影① 男に逃げられた妊娠7ヶ月あいちゃんと本ナマ中出しセックス


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:43
    ■動画内容、コメント 妊婦SEX動画。妊娠7ヶ月の妊婦さんがAVに出演。
    電マクンニで責めた後、フェラチオをして指マンクンニして挿入します。
    旦那に逃げられたとのことですが、ホントなら大変だなぁ~(^0_0^)

    [ 2017/02/14 22:30 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    【妊婦】Kカップ垂れ超乳の素人妊婦の妊娠→臨月→出産後


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:30
    ■動画内容、コメント 妊婦SEX動画。Kカップの超爆乳素人妻のSEXを妊娠、臨月、出産後と順を追って見せてくれます。
    超爆乳を生かしてのパイズリ、立ちバックでのおっぱいの揺れは見ごたえありです。(^0_0^)

    [ 2017/02/05 23:35 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    シャワーを浴びる妊婦さん!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:10
    ■動画内容、コメント 妊婦動画。セクシーな妊婦さんが身体を洗ってシャワーで洗い流します。
    臨月なんでしょうか?
    パンパンに張ったお腹が見事です。(^0_0^)

    [タグ] 妊婦 シャワー
    [ 2017/01/08 23:10 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    若妻美人妊婦さんがぶっかけられて精液まみれ!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:30
    ■動画内容、コメント 妊婦SEX動画。若妻美人妊婦さんが激しく突かれて大きく膨れた横腹に射精されます。
    後半は、次々に精液を身体にぶっかけられ、それを身体中に塗りつけます。

    [ 2016/12/25 19:14 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    美人妊婦さんが他人棒で突かれて昇天!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:17
    ■動画内容、コメント 妊婦SEX動画。美人妊婦さんが体位を変えながらハメまくるとヨガリまくり連続昇天しちゃいます。
    バックで突くとイキ易いですね~
    お腹に子供がいても性欲は抑えられませんね。(^0_0^)

    [タグ] 妊婦 SEX
    [ 2016/12/24 23:58 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    美人妊婦さんを緊縛吊り責めしながら電マ責め!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:10
    ■動画内容、コメント 妊婦動画。後ろ手に緊縛し吊られた美人妊婦さんが電マ責めされヨガリまくり昇天しちゃいます。
    更に、穿いていたパンティを脱がし電マをま○こに直に当て責めまくります。(^0_0^)

    [タグ] 妊婦 電マ
    [ 2016/12/10 21:08 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)