FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ニューハーフお姉さんが男のアナルに挿入!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがペニスにローションを塗りつけていると思わず感じてきてしまい目がうっとりしてきちゃいます。
    挿入可能になるとお姉さんは、男のアナルに挿入し突きまくり、同時に男のペニスにローションを垂らして手コキでしごきます。
    暫く責め続けると男が堪え切れず射精しちゃいます。(^0_0^)

    ■絶賛爆増大中!! マジ美男!?負けた…

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:04
    ■出演者 RIKO
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんが浣腸され意地悪く我慢させられちゃいます。
    苦しんでいる様子が何故か愉快です。
    後半は、お姉さんの乳首舐めから勃起したペニスをフェラチオして濃厚ベロチューキスの後、今度はお姉さんが男の勃起したチンコを舐めまくります。
    男を喜ばすテクニックは折り紙つき!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/19 19:00 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    ■ペニスがデカい 美人過ぎるデカチンお姉さんに目の前真っ白

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:03
    ■出演者 RIKO
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがバスルームで男にバック、正常位で突きまくられ最後に顔射します。
    後半は、男がニューハーフ美人お姉さんを乳首舐めした後、四つん這いにしてアナルを露出させ舌舐めしながらパニスをしごきます、
    その後、お姉さんフェラチオパイズリで責め返しますぜぃ~(^0_0^)

    ふたなり花嫁が

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:32
    ■動画内容、コメント ふたなり花嫁がソファでパンティに収まり切れずにょっきり突き出たペニスを手でしごいたり、自らのおっぱいでパイズリしたりオナニーして勢いよく射精します。
    更に、フェラチオイマラチオして勢いよく精液をぶちまきます。

    ふたなり女子学生がバスの車内で大量手コキ発射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:12
    ■動画内容、コメント ふたなり女子学生たちがバスの車内でベロチューキスや乳首舐めしながらペニスをしごいてヨガラセた後、キツツキフェラで激しくしゃぶりまくり責めまくると立っていられなくなりしゃがみ込んでしまいます。
    それでも休まず手コキでしごきまくると身体を痙攣させ精液を大量に噴射させちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/15 17:16 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    ニューハーフ美人お姉さんが湯船の中でしごかれ爆射精!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:27
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんが湯船の中から出したペニスをフェラチオ手コキで激しく責められ堪えきれず空中へ向けて勢いよく射精しちゃいます。
    射精っぷりが実に見事です。そして、お二人の持ち物が実にお見事!
    いつも思うんですが、無駄にデカイんだよね~
    彼氏よりデカイなんてこともあり得るよね。(^0_0^)

    ニューハーフ美人女子学生たちがSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:01
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人女子学生たちがSEXしちゃいます。
    顔面騎乗フェラチオしてアナルに挿入、突きながらペニスをしごくとヨガリまくります。
    ハメられているお姉さん、ペニスが生えているのが不思議なくらい色っぽいですね。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 04:00 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    眼鏡のニューハーフお姉さんが巨乳ヤンキー娘に騎乗位で責められ昇天!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:03
    ■動画内容、コメント 眼鏡のニューハーフお姉さんが巨乳ヤンキー娘にパイズリで責められ昇天、更に、騎乗位で挿入し腰を振られて責めまくられ昇天させられちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/11 17:57 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    激カワ男の娘ちゃんがキモおじさんに犯される絵が漫画みたいで最高

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:07
    ■動画内容、コメント 激カワ男の娘ちゃんが中年オヤジのペニスをお口でご奉仕しちゃいます。
    先ずは、パンツを脱がし露出させたペニスを手コキフェラチオで丁寧に奉仕しますが、途中からオヤジが男の娘の頭を押さえイマラチオ気味に深く挿入します。
    更に、オヤジはソファに寝た男の娘の口マ○コにペニスを突き刺し腰を振り、最後はキツツキフェラで口内射精します。
    意外に精液の量が多いのでビックリしました。

    [ 2017/09/09 22:31 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    バック姿が最高に抜ける可愛い女装子ちゃん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:07
    ■動画内容、コメント 可愛い女装子ちゃんがチン繰り返しの体勢でアナルに指を入れられペニスをフェラチオされた後、ディルドアナルに挿入されます。
    更に、電マを睾丸やペニスに当てバキュームフェラで責め立てた後、四つん這いになった女装子ちゃんのアナルにもっと太いディルドを挿入します。そして、電マでペニスを責めると女装子ちゃんが快感に身悶えして身体をくねらすところが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/07 15:32 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    神クラスに可愛い男の娘が3Pで痙攣がとまらない

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 17:16
    ■動画内容、コメント 激カワ男の娘3PSEXしちゃいます。
    いきなりノンケお姉さん男の娘が挿入、そして、男の娘アナルに男優が挿入する3連結からのスタート!
    次いで、男の娘がバックでアナル挿入されながらノンケお姉さんがペニスをしゃぶります。
    その後、男の娘お姉さんをバックで突きまくり昇天させ、男優にアナルをついてもらいながらお姉さんに乳首を舐めてもらっていると男優がピークを迎えそのまま中出ししちゃいます。
    最後は、男優とお姉さんに寄り添われて乳首を舐めたり指で弄られながら自らペニスをしごいて射精します。
    男の娘にとって満足まんぞーの3PSEXでしたね。(^0_0^)

    [ 2017/09/06 00:15 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    ギャル風の女装子ちゃん、最高すぎて抜けすぎます

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:06
    ■動画内容、コメント スレンダー金髪ギャル男の娘が男にアナルを指で拡張された後、アナルバイブを挿入しグリグリこねくり回され、バイブを挿したままフェラチオしてシックスナインに発展します。
    それからアナルに挿入し正常位や騎乗位でハメまくります。
    ヨガリ声が可愛いね。(^0_0^)

    その辺のアイドルよりも全然可愛い男の娘

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:03
    ■動画内容、コメント 激カワ男の娘が男とラブラブキスしながらお互いのペニスをしごき合った後、男のペニスをフェラチオイマラチオします。
    最後は、キツツキフェラで責めまくり顔射されちゃいます。
    ちょっとした仕草が可愛いですね~(^0_0^)

    [ 2017/09/02 23:47 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    可愛さは神クラス。イヤラシさも神クラスの男の娘が最高すぎた。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:39
    ■出演者 城星凜
    ■動画内容、コメント スレンダーな激カワ男の娘アナルを正常位、バックで突かれまくり昇天しちゃいます。
    更に、立ちバック、騎乗位、側臥位、正常位と体位を変えていきますが感度良好でイキまくります。
    最後は激しく突いてお腹へ射精します。(^0_0^)

    [ 2017/09/01 05:09 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    神クラスに可愛いし微妙な膨らみのおっぱいもいやらしくて最高の女装子ちゃん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:08
    ■動画内容、コメント ベッドに寝た激カワ女装子ちゃんがペニスをねっとりとしゃぶられ、次いで四つん這いになりアナルやペニスを責められヨガリまくります。
    更に、シックスナイン、対面膝立ちで兜合わせして正常位でアナルに挿入、いたわりながらソフトに突いてあげます。
    激カワ女装子がラブリーなSEXしますよ~(^0_0^)

    [ 2017/08/30 23:46 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)