FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    【異物挿入】なわとびおなにぃ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:24
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。縄跳びと言えば、今、話題の「にゃんこスター」の縄跳びコントが注目を浴びていますが、こちらは、何とマ○コに縄跳びの縄や持ち手の全てを挿入しているところを自画撮りしたものなんです。
    凄いですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/20 23:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    【異物挿入】試験管3本試聴版

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:00
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。マ○コに試験管を3本挿入した後、ライトを照らしてマ○コの中を見せてくれます。
    でもぉ、ガラス物は見ていて冷や冷やします。
    途中で膣痙攣が起こって試験管が膣圧で割れてしまったらどうしょうとか想像してね。
    膣の中見せたいのならクスコにしなはれ~(●^o^●)

    [タグ] 異物挿入 試験管
    [ 2017/11/18 17:08 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    変態ピアノ教師強烈フィスト

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:56
    ■動画内容、コメント 異物挿入フィスト動画。変態ピアノ教師が男優たちのチンコの感触を楽しんだ後、M字開脚してマ○コを剥き出しにして男優たちに指で開かれじっくり観察されながら弄くり回されます。
    更に、キュウリ3本をマ○コに入れウォーミングアップすると男優たちのコブシを次々と飲み込んでいき、腰を宙に浮かせ突き上げてヨガっちゃいます。
    そして、最後はダブルフィストを成功させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/16 16:10 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    【異物挿入】おま●こに何本えんぴつ入るかな?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:46
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。素人娘がマ○コに色鮮やかな鉛筆を少しずつ入れていくところを自画撮りしたものです。
    鉛筆は、クリトリス側の隙間に入れていくんですが、私的にはマ○コに入った鉛筆の束の中央に押し入れていった方がいいのではないかとふと思った次第です。(^0_0^)
    そして、鉛筆を入るところまで入れ、音を立てながら鉛筆の束を揉んでマ○コを刺激するともう堪らなくなったんでしょう。鉛筆の束を掴んで中に突き入れちゃいます。
    間もなく身体を痙攣させて昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)
    カラフルな鉛筆を使ったところに女の子らしさが出ているけど、このまま続けていったら鉛筆の数がどんどん増えていくんではないのかな?
    ガバマンにならないように注意してね。(^0_0^)
    それともう一つ、イク時の声が聞きたいよね~(^0_0^)

    [ 2017/11/14 13:48 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    【異物挿入・アナル拡張動画】エリートの変態女のアナルにタマゴやトマトを突っ込む!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント アナル異物挿入動画。スレンダーなインテリM女お姉さんをバスルームで四つん這いにしてアナル拡張、卵やトマトを突っ込んでいきます。
    それにしても痛そうですね~
    こんなことして何になるの?なんて野暮なことは言わないでくださいね。(^0_0^)

    [ 2017/10/29 19:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    人妻のお尻をお酒で消毒して…

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:03
    ■動画内容、コメント アナル異物挿入動画。美人妻アナルにビール瓶を突っ込まれながら指マンで責められヨガリまくります。
    その後、フェラチオイマラチオさせられ、四つん這いの体勢からアナルにぶち込まれ突きまくられそのまま中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    スレンダーな美人お姉さんがショッピングモールでパンツをズリ下げアナルにニンジンを挿入!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:10
    ■動画内容、コメント 海外野外露出異物挿入動画。スレンダーな美人お姉さんショッピングモールでおっぱいを露出させたり、パンツをズリ下げアナルニンジンを挿入しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    拡張アナルへ牛乳注入!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:12
    ■動画内容、コメント 四つん這いのM女熟女拡張したアナルクスコで広げ、並々と牛乳を注ぎ、牛乳が中に入っていくと更に注入していきます。

    [ 2017/08/08 17:33 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    熟女のアナルへ大きなカブをぶち込んじゃいますいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:50
    ■動画内容、コメント 四つん這いの熟女アナルカブを押し込んでは引き抜き拡張した後、更に、もう一回り大きなカブを押し込み引き抜き繰り返し、最後は押し込んだカブを自力で押し出させます。
    でもちょっと手助けが必要でしたね。
    それにしても痛そうです。(^0_0^)

    [ 2017/07/29 18:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    人妻熟女のアナル調教!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:25
    ■動画内容、コメント アナル異物挿入動画。人妻熟女アナルへリンゴを押し込み、下腹を手で強く圧迫しリンゴを出させます。それを繰り返し行い調教すると自力でリンゴを押し出すようになります。
    そうすると拡張されたアナルは、ポッカリと大きなアナルローズの花を咲かせますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/22 15:54 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    アナルで野菜を食す!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:17
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。四つん這いの女性のアナルにキュウリを限界まで挿入していきます。
    更に、同様にニンジンを挿入した後、大きなパプリカを強引に挿入し、次いでリンゴを挿入しちゃいます。
    下のお口もかなり食欲旺盛ですぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 異物挿入 アナル
    [ 2017/07/21 16:07 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    エロいパンストOLと露出バイブプレー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:31
    ■出演者 浅倉彩音
    ■動画内容、コメント セクシーOLお姉さんが街中を歩きながらリモコンバイブで責められた後、車の中で魚肉ソーセージ、キュウリ、ニンジンを使って異物挿入オナニーして連続で昇天しちゃいます。
    更に、男たちが熱い視線を向ける中でバイブオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    異物挿入no2(コンニャク玉)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:23
    ■動画内容、コメント 女装男がアナル異物挿入するところを個人撮影したものです。
    ソファに四つん這いになってパンティをズリ下げ、既に入れておいたコンニャク玉アナルからポトポトとウミガメが産卵するように落とします。
    何か笑えますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/03/28 16:50 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    時間を止めて女の子に異物挿入!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:54
    ■動画内容、コメント エロティックSFファンタジーとでもいったらいいでしょうか。
    時間を自由に止めることができる装置を手にした男がコンビニで女の子の下半身を裸にしてお股を開かせソーセージを挿入しちゃいます。
    更に、自分のチンコをフェラチオさせ、商品のコンドームを装着してま○こに挿入しちゃいます。
    こんな妄想を男なら誰しも一度はしたことがあるんじゃないかな?(^0_0^)

    [ 2017/03/20 23:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    「妃悠愛」八百屋のおやじに顔射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:27
    ■出演者 妃悠愛
    ■動画内容、コメント 美人妻が八百屋のエロオヤジにニンジンキュウリをま○こに入れられ責められ昇天しちゃう異物挿入ものです。
    キュウリにまとわりついた乳白色のマン汁がいやらしいです。(^0_0^)

    [ 2017/03/02 08:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)