FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    Hなお姉さん熟女が男を弄びながら性欲を満たす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 17:00
    ■動画内容、コメント 美人痴女お姉さんが手足を拘束したM男をタマ舐めしたり、フェラチオや手コキで責めまくり寸止め、その後、お姉さんは、勃起したチンコを立ちバックで挿入し自ら腰を動かし楽しみ昇天しちゃいます。
    更に、正面から挿入しハメまくり男がイキそうになると寸止めし、四つん這いで後ろから挿入し腰を激しく動かし昇天、対面座位でハメまくり昇天、お姉さんは休ます続けて腰を振り連続で昇天しますが、男も暴発してしまい中出ししちゃいます。
    お姉さんは、射精したばかりのチンコを休ませず乳首を舐めながら手コキでしごきまくり、無理やり精液を搾り出しますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/17 22:59 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    巨乳痴女が巨根を味わいつくす!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:04
    ■動画内容、コメント ムチムチ巨乳痴女お姉さんフェラチオや玉舐め、手コキで責めまくり、最後は巨乳に挟みパイズリで責めまくりパイ挟射させちゃいます。
    献身的な奉仕が堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/30 14:12 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    ぶぅ~~~っとい太ももで首絞め窒*させられたい!!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:26
    ■動画内容、コメント グラマーな痴女お姉さんM男の首をムチムチの太腿で締めつけ体位を色々変えながら責めまくります。

    [タグ] 痴女 お姉さん M男
    [ 2017/09/15 23:45 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    魅惑の巨乳女王様軍団

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:15
    ■動画内容、コメント メイドコスプレした二人の巨乳痴女お姉さんたちがパイズリしたり、勃起したチンコの亀頭を乳首に擦りつけたり、フェラチオしたり、乳首舐めしたり、乳首を舐めさせてくれたり、至れり尽くせりで責めてくれます。
    気持ち良さに男の腰が宙に浮いちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    そのディティールと質感を味わい尽くす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:09
    ■動画内容、コメント 綺麗な痴女お姉さんM男のチンコをパンスト足コキで責め、一度寸止めして更に責めまくり射精させちゃいますぜぃ~
    足コキって意外と気持ちいいかも?病みつきになるかどうかはわかりませんが。。。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 16:23 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    長身女とチビ男

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■出演者 高下えりか
    ■動画内容、コメント 高身長な美人お姉さんとチビ男とのSEXです。
    高身長な上、更にハイヒールを履いていますからマ○コの位置が高いところにあるわけです。
    なので足台を置いてその上に乗りマ○コに突き挿しているのですが、妙に刺激的なんです。
    何かゾクゾクしませんか?(^0_0^)

    [ 2017/09/09 08:00 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    紅蓮女戰士 殘酷淫女肏翻M男

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 女装させられ後ろ手に縛り吊られたM男が下半身を剥き出しにして両足を拘束され3人のお姉さんたちに責められます。
    ペニスをしごかれたりフェラチオされ、アナルに指を入れ前立腺を責めまくられます。

    [ 2017/09/06 02:18 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    道着の嬢王様!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:04
    ■動画内容、コメント 緊縛拘束されたM男痴女お姉さん局部を露出され弄繰り回され、ペニスをしごきながら乳首舐めで責められ、更にペニスに電極をつけられ電流責めされます。

    [ 2017/09/02 21:42 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    キャバ嬢 初めての金蹴りプレイ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:48
    ■動画内容、コメント M男がキャバ嬢にお願いして金蹴り膝蹴り握り玉潰しプレイをやってもらいます。
    通常ではありえない行為なので、キャバ嬢はおっかなびっくりしながら局部を蹴り上げたり膝を打ちつけます。
    でもこれには秘密があるみたいで、何でもタマタマが1つしかないそうなんです。
    でもな~他にも何かありそうですね。(^0_0^)

    [ 2017/08/28 22:16 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    痴女女医が男性患者のアナルにペニバンを挿入して突きまくり!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 8:14
    ■出演者 大城かえで
    ■動画内容、コメント 痴女女医が男性患者のアナルペニバンを挿入して突きまくります。
    恥ずかしがる男性を全裸にならせ立ちバックで突いた後、正常位で突きながらチンコを手コキでしごくと堪えきれず射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/11 18:20 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    M願い症候群アスカ女王様 徹底的な足交

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:07
    ■出演者 燐
    ■動画内容、コメント M男の医師がどS看護師顔面騎乗されながら足コキで責められ、オナニーを強要され顔面騎乗されながら自ら手コキでチンコをしごき、チンコを擦る足に射精しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/06/05 03:19 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    巨乳お姉さんがパイズリと電マ手コキを披露!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:07
    ■動画内容、コメント 巨乳痴女お姉さん電マで男の亀頭を責めまくり寸止めしちゃいます。
    更に、オナホにチンコを挿入、高速でピストン責めしては寸止めを繰り返した後、巨乳の乳首を舐めさせたり吸わせ、パイズリで責めまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/03 17:30 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    痴女お姉さんのア◯ル責め手コキ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:00
    ■動画内容、コメント スレンダードS美人痴女お姉さんM男アナルに指を突っ込み前立腺を刺激しながら激しい手コキで責め立てた後、ペニバンを挿入し突きながらチンコをしごいたり、乳首を弄り回し昇天させちゃいます。
    更に、四つん這いでペニバンを挿入し突きまくり連続で昇天、正常位に体位を変え突きながらチンコをしごきまくると悶絶射精して昇天しちゃいます。
    そして、休まずにしごき続けると大量にまで吹きまくりますぜぃ~(^0_0^)

    熟女にペニバン 前立腺でイカされる‼︎‼︎

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:46
    ■動画内容、コメント ギャルたちが見ている前でM男が実験台になり熟女講師にアナルペニバンで責められちゃいます。
    アナルを突かれる度に亀頭から我慢汁が溢れ出てきてギャルたちがビックリしちゃいます。
    更に、激しく突きまくられると前立腺が刺激されチンコに全く触らないのにイクと同時に射精しちゃいます。
    見事なトコロテンですぜぃ~(^0_0^)

    淫乱痴女に無理やり犯された僕!中出し射精しても終わらないちんぐり騎乗位

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:29
    ■動画内容、コメント 淫乱痴女お姉さんがパンティの上からま○こを弄らせるとマン汁が溢れ出てパンティにシミが出来ちゃいます。
    その後、四つん這いでパンティをずり下げクンニ指マンで責めまくると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    それから、キスをしながらお互いの性器を弄り合うとまたしても昇天、更に、顔面騎乗クンニで責められます。
    なかなか感度良好な身体でイキまくりますぜぃ~(^0_0^)