FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    美人お姉さんがベッドの上やソファでオナラをしまくり!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 6:45
    ■動画内容、コメント 海外放屁動画。美人お姉さんがベッドの上やソファでオナラをしまくります。
    白い粉をお尻に振りまいてオナラの視角化も実施します。
    象の鳴き声のようなオナラの音が印象的です。(^0_0^)

    [ 2017/12/09 20:58 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    女子学生たちが視覚的にオナラを嗅ぎ合います!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 9:49
    ■動画内容、コメント 放屁動画。女子学生たちが顔をお尻に近づけてお互いにオナラをし合ってニオイを嗅ぎ合います。
    でもぉ、これだけじゃつまらないので、オナラを視覚化しながらニオイを嗅ぐことにします。
    黄色い粉をお皿に盛り上げ、それをアナルの近くへもっていき、勢いよくオナラを噴射して、その風圧で黄色い粉を吹き飛ばそうというものです。
    交互に黄色い粉を吹き飛ばし合い、頭からそれを被り喜びはしゃぐ二人をお楽しみください。
    私としては、勢いで「ミ」が飛び出てくるというハプニングが見たかったです。
    ていうかサプライズが欲しかったです。(^0_0^)

    [ 2017/12/07 17:11 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    女子校生が立ちバックでオナラ噴射!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント 女子校生が立ちバックでオナラして、男がアナルの前で持っているカレー粉を吹き飛ばします。
    何か笑えるんだよね~(^0_0^)

    [ 2017/12/06 16:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ロングへアーのヘソピアスお姉さんがオナラするところを自画撮り!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 7:08
    ■動画内容、コメント 海外放屁動画。ロングへアーのヘソピアスお姉さんがオナラするところを自画撮りしたものです。
    お姉さんは、力を振り絞って良いオナラを出そうと頑張りますがそう簡単にはいきません。
    不完全なものを数発ぶちかました後、最後に納得のいくえげつないオナラをかまし満足の笑顔を浮かべますぜぃ~(^0_0^)


    [ 2017/12/05 18:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    お姉さんのおなら

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:24
    ■動画内容、コメント お姉さんが立ちバックでジーパンを少し下げオナラを披露してくれます。
    *同じ動画が3回繰り返されます。

    [タグ] お姉さん オナラ
    [ 2017/12/03 17:50 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    マン開き放屁撮影会!おまんことアナルを露出した状態でオナラ炸裂!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:43
    ■動画内容、コメント 素人娘たちにアナルとマ○コを露出させ、しかもマ○コを手で開かせた状態でオナラをさせます。
    あられもない恰好で様々な音色を披露してくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] オナラ アナル
    [ 2017/12/01 12:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    昆虫食&昆虫まみれでSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:26
    ■動画内容、コメント 可愛い娘が昆虫シェイクを作って飲んだり、口移しで飲ませたり、昆虫まみれでSEXしたり、昆虫を口に頬張って噛み砕いたりしちゃいますぜぃ~(^0_0^)
    *マニア以外は絶対に見ないでください!

    [タグ] 昆虫 SEX
    [ 2017/11/25 21:24 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    追加で浣腸

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:46
    ■動画内容、コメント 全裸で2本の浣腸するところを自画撮りしたものです。

    [タグ] 全裸 浣腸 自画撮り
    [ 2017/11/25 17:26 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ゲロフィスト&イマラチオ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:07
    ■動画内容、コメント 異物挿入レズ動画。お股を開いたお姉さんをフィストファックで責めた後、マン繰り返しの体勢でマ○コに嘔吐物を注入、更に拳を挿入してゲロを吐きかけ、嘔吐物をすくい入れグリグリ責めまくると拳を締め付け昇天、潮を噴き上げます。
    後半は、更に過激なイマラチオプレイに続きます。
    *過激な内容なのでマニア以外は見ないでください!

    ハードなイマラチオに嘔吐する女性たち①

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:16
    ■動画内容、コメント 女性たちが激しいイマラチオで責められ涙目になり涙を流しながら耐え切れず嘔吐するシーンを集めてあります。
    ゲロマニア必見ですが、マニア以外の方がご覧になると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/11/17 16:10 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    お尻に牛乳を注入され手でイカされながら漏らす人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:52
    ■動画内容、コメント 牛乳浣腸されアナルプラグで栓された人妻がおっぱいを露出され乳首を舐められたり、弄られ、パンティの上からクリトリスを擦られます。
    それから、パンティを寄せてマ○コを剥き出しにして指マンで責め、更に、牛乳浣腸を注入して指マンで責めますが、ヨガリまくり潮を吹きますが人妻は耐えちゃうんですね~
    男は更に牛乳浣腸を注入しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/13 08:56 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    本町OL紀子15

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:39
    ■動画内容、コメント バスルームでOLのM女お姉さんを浣腸して、更にシャワーヘッドを外しアナルへ突っ込み腸内を洗浄します。
    *マニア以外の方がご覧になると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/11/05 17:01 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    女***の浣腸ごっこ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:53
    ■動画内容、コメント 野外露出浣腸動画。女子学生たちが野原でお互いに浣腸し合いできるだけ我慢して一気に出しちゃいます。
    *マニア以外の方がご覧になると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/10/12 17:22 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    浣腸我慢フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:28
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人お姉さんアナル拡張されたり、オフィスのディスクの下にもぐってフェラチオさせられたり、浣腸して我慢させられながらフェラチオして口内射精したりしますぜぃ~(^0_0^)