FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼更にチェック!▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    エロいパンストOLと露出バイブプレー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:31
    ■出演者 浅倉彩音
    ■動画内容、コメント セクシーOLお姉さんが街中を歩きながらリモコンバイブで責められた後、車の中で魚肉ソーセージ、キュウリ、ニンジンを使って異物挿入オナニーして連続で昇天しちゃいます。
    更に、男たちが熱い視線を向ける中でバイブオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    OLお姉さんが同僚にオナラの特技をカミングアウト!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 2:19
    ■動画内容、コメント オフィスでついオナラを漏らしてしまったOLお姉さんが調子に乗ってオナラの特技を披露しちゃいます。
    それに、上司を縛り上げてオナラを強制的に嗅がせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] オナラ OL お姉さん
    [ 2017/05/04 14:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    OL風のお姉さんがトイレでバイブオナニー!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 6:00
    ■動画内容、コメント OL風のセクシーお姉さんトイレの個室の中でオナニーするところを自画撮りしちゃいます。
    おっぱいを露出してもう既に勃起している乳首を披露、バイブを取り出しパンティは脱がず脇に寄せてま○こを露出しバイブの亀頭部分で擦りつけます。
    やがてバイブの角度を変えていき、マン汁で潤ったま○こにゆっくり挿入、しかし、邪魔になったパンティを脱ぎ下半身裸の状態でバイブオナニーを開始します。
    ウンチングスタイルで身体を安定させバイブをピストンさせたり、バイブの首振り機能を使って亀頭部分でクリトリスを擦ったりした後、最後は指マンで仕上げをします。
    何んと言ってもエロさがダイレクトに顔に出ているところがいいですね~
    そして、いつでもどこでもマイバイブを持ち歩いている点が尊敬しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/30 13:00 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    パツパツOLのグチャグチャ中出し

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:56
    ■動画内容、コメント 巨乳OLがおっぱいを揉まれまくり、乳首をコリコリやられ、指マンで激しくま○こをかき回されを吹いちゃいます。
    更に、体位を変えながら挿入し激しく突かれまくり昇天、中出しされちゃいます。

    [ 2017/04/17 19:30 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    会社のトイレで痙攣オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:31
    ■動画内容、コメント OLお姉さん会社トイレオナニーしちゃいます。
    便座に座り乳首を触りながら手マンをして感じまくり遂には身体を大きく痙攣させて昇天しちゃいます。
    便座からずり落ちるのではないかと思うほど身体を痙攣させ、昇天した後も地震の揺り返しのようなぶり返しの痙攣が連続しておきます。
    これがホントならこんなデカイ声を出してバレバレですよ。
    そして、恥ずかしくてもう会社には居られませんよね。(^0_0^)

    [ 2017/04/11 03:40 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    ギリモザ 精子で汚れた美人OL

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:00
    ■動画内容、コメント 眼鏡の美人OLお姉さんが激しいフェラチオ手コキで責めまくり、開いたお口へ向けて射精させちゃいます。
    眼鏡顔の女性って何かセクシーなんだよね~(^0_0^)

    [ 2017/03/28 17:50 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    熟女OLが四這いでバイブを出し入れされている様がエロい!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:01
    ■動画内容、コメント スレンダーOL熟女ローターで責められた後、四つん這いでバイブを突かれ、突き立てたバイブに跨り自ら腰を振って昇天しちゃいます。
    その後、フェラチオから始まり、頭を押さえつけイマラチオで責め立てられ涙を流してそれに耐えます。

    femdom-豊満お姉ちゃんのM上司いびり

    アダルト動画:femdom-豊満お姉ちゃんのM上司いびり (あとで友人枠へ)
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:26
    ■動画内容、コメント 痴女M男動画。ドSで豊満な巨乳OLお姉さんがセクハラM上司をお仕置きしちゃいます。
    お尻やおっぱいで顔面圧迫、おっぱいパンチ、手コキ寸止め、アナルヒール責め、ペニバン責めしながらの手コキ責めで射精しちゃいます。

    [ 2017/02/05 08:00 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    ずぶ濡れオナニー貧乳OL編


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:29
    ■動画内容、コメント オナニー動画。スレンダー貧乳OL着衣のままバスルームでシャワーを浴びながら指マンバイブオナニーでイキまくります。
    感度良好で身体をプルプル痙攣させてイキまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/01/28 22:30 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    パンスト美女の電マオナニー


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:59
    ■動画内容、コメント オナニー動画。オフィスで椅子に座ったOLお姉さんオナニーしちゃいます。
    先ずは、電マをま○こに押し当てヨガった後、パンストを破りパンティを寄せてディルドを挿入、手で突き入れたり、跨って腰を振って連続で身体を痙攣させ昇天します。
    かなり溜まっとりますな~(^0_0^)

    [ 2017/01/11 17:23 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    かわいいOLが「皆に内緒だよ♪」ってトイレでフェラ

    アダルト動画:かわいいOLが「皆に内緒だよ♪」ってトイレでフェラ
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:59
    ■動画内容、コメント フェラチオ口内射精動画。可愛いOLお姉さんトイレノーハンドフェラで責めまくり口内射精させます。
    更に、お口の中の舌に絡みついた精液を見せてからゴックンしちゃいます。(^0_0^)

    【サンプル】【口内射精】OLまゆちゃんのザーメングラス


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:34
    ■動画内容、コメント 口内射精動画。OLお姉さんフェラチオして口内射精
    グラスに精液を出し見せてからゴックンしちゃいます。

    [ 2016/12/22 08:06 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    美人OLの生尻顔面騎乗でオナラを嗅がされる部長!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:35
    ■動画内容、コメント オナラ放屁動画。オフィスで美人OLと腕相撲勝負をして負けた部長が負けた時の条件であるオナラを嗅がされます。
    しかも生尻で直に嗅がされます。
    神聖な職場で何という賭けをしているんじゃ!!!
    と怒られそうですが、こんな職場があったら日本はもっと良い国になんるのになと思います。
    なんちゃって。(^0_0^)

    [タグ] オナラ 放屁 OL
    [ 2016/11/30 19:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    寝ている美人OLに跨る熟女レズ痴女


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:33
    ■出演者 風間ゆみ 
    ■動画内容、コメント レズ動画。美熟女レズビアンが寝ている美人OLお姉さんレズプレイを仕掛けていきます。
    乳首を吸い身体を撫でまわしクンニ指マンで責めながら口の中へ舌をこじ入れているとさすがに目覚めてしまいます。
    しかし、弱みをチラつかされ仕方なくレズプレイに応じていくのであった・・・
    マン繰り返しでま○こを指で開かれたり、顔面騎乗で無理やりま○こをクンニさせられます。

    [ 2016/11/12 21:49 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人OLの玉舐めフェラからハメ顔射まで!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:35
    ■動画内容、コメント ベッピンSEX動画。美人OLお姉さん電マ指マンでま○こを責められた後、電マをま○こに当てながらチンコや玉やアナルまで舐めさせられ、シックスナインをして挿入、電マを使いながら体位を変えハメまくり、最後に顔射します。