FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    そのディティールと質感を味わい尽くす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:09
    ■動画内容、コメント 綺麗な痴女お姉さんM男のチンコをパンスト足コキで責め、一度寸止めして更に責めまくり射精させちゃいますぜぃ~
    足コキって意外と気持ちいいかも?病みつきになるかどうかはわかりませんが。。。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 16:23 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    熟女のワキ毛やマン毛を剃毛します

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:00
    ■動画内容、コメント スレンダーな美熟女脇毛マン毛剃毛したり、お姉さんフェラチオ足コキ尻コキ太腿コキでチンコを責めまくります。

    M願い症候群アスカ女王様 徹底的な足交

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:07
    ■出演者 燐
    ■動画内容、コメント M男の医師がどS看護師顔面騎乗されながら足コキで責められ、オナニーを強要され顔面騎乗されながら自ら手コキでチンコをしごき、チンコを擦る足に射精しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/06/05 03:19 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    footjob-熟痴女の脚こき責め

    アダルト動画:footjob-熟痴女の脚こき責め (あとで友人枠へ)
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 19:48
    ■動画内容、コメント 痴女M男動画。美人痴熟女がアイマスクをしたM男ベロチューキスをしながらチンコを弄ったりしごいたりした後、四つん這いでアナルを刺激しながらチンコをしごき、更に、足コキでしごきまくり最後に勢いよく射精します。
    射精シーンが見事です。
    黒いストッキングに白い精液が勢いよく噴射され、脈を打つように空中を舞う様は、「これぞ射精!」といった感じがします。(^0_0^)

    レースクイーンコスでハメる


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:01
    ■動画内容、コメント 貧乳SEX動画。貧乳レースクィーンコスプレの美人お姉さんが倉庫でSEX
    先ずはセクシーポーズを披露してもらい、勃起したチンコを足コキ顔面騎乗パンストま○こを擦りつけしてからクンニ、フェラチオしながらの指マン、そして、騎乗位で挿入、その後も体位を変えながらハメまくり、最後に顔射します。
    身体は細身であばら骨が薄っすらと浮き上がりを見せる程の貧乳です。
    貧乳フェチの方は見逃せませんよ~
    顔も何かそそるんだよね~(^0_0^)

    ブロンド美人ニューハーフお姉さんのシックスナイン&兜合わせ!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント ニューハーフSEX動画。ブロンドニューハーフ美人お姉さんシックスナインの後、自分のペニスをキツツキフェラさせ、足コキ兜合わせで積極的に責めまくります。

    公園で何しとん!?全裸の修行スポーツウーマン!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:31
    ■動画内容、コメント 野外露出M男動画。空手美人お姉さん全裸で型を見せてくれます。
    後半は、M男と対戦!
    無抵抗のM男を蹴りやパンチで責めまくった後、足コキをして自ら手コキでしごき射精します。

    [ 2016/09/23 22:01 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    エステにいったら黒ギャルが2人出てきてぬかれちゃいました♪

    アダルト動画:エステにいったら黒ギャルが2人出てきてぬかれちゃいました♪
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 28:36
    ■動画内容、コメント マッサージ動画。エステ店に入った男が目隠しされ二人の黒ギャルに責めまくられます。
    二人同時のベロチューキス、乳首舐め、フェラチオ手コキ足コキで責められ、顔面騎乗クンニでま○こを舐めると黒ギャルは昇天しちゃいます。
    最後は、ベロチューキスをしながら手コキで責められ射精しちゃいます。(^0_0^)

    CA足コキ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:10
    ■動画内容、コメント M男足コキ動画。CAのセクシーお姉さんM男足コキ!!!
    パンツ一丁で寝ているM男を足で弄び、足先を器用に使ってパンツを脱がし足コキで責めます。

    [ 2016/09/11 00:22 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    6人のCA嬢が、M男を集中攻撃


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:30
    ■動画内容、コメント 痴女M男動画。5人のCA痴女お姉さんたちがM男を弄びます。
    CAお姉さんたちがパンストのお尻でM男の頭部を押しつけ合ったり、ローションを身体中に垂らして生尻で擦りつけたり、足コキ尻コキ、顔面騎乗擦りつけ等責めまくり、最後は皆の見ている中、激しい手コキでしごき上げて射精させちゃいます。
    ある意味、ハーレム状態ですね~
    羨ましいね。(^0_0^)

    《Japanese Shemale 490》

    アダルト動画:《Japanese Shemale 490》
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 28:40
    ■動画内容、コメント ニューハーフSEX動画。ニューハーフ美人お姉さんがフェラチオ、足コキ、アナル指責めの後、シックスナインをしてアナルに挿入、突き入れながら男のペニスをしごきまくり射精させちゃいます。
    とびっきりの美人ですね~(^0_0^)

    お姉さんに何度も射精させられてしまう


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:54
    ■動画内容、コメント 痴女顔射SEX動画。巨乳痴女お姉さん手コキ足コキで責めまくり連続で射精させ、身体中が精液まみれになりながら今度はま○こを突かせまくり、最後は大量に顔射します。
    精液量が半端ありません。
    これだけの精液を蓄えているにはどれだけの睾丸の大きさが必要かと考えると。。。(^◇^)

    [ 2016/05/24 16:57 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    SM体験動画『PARAPHILIA』美麗


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:03
    ■出演者 美麗
    ■動画内容、コメント 女王様M男動画。美麗女王様体験動画です。
    女王様M男の乳首に爪を立てたり、勃起したペニスを足コキしたり、大腿で頸絞めしたり、顔面騎乗責め、手コキ寸止めで責め立てます。

    [ 2016/05/20 16:43 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    読者代表SM体験レポート大阪スペシャル2013・秋!! 第1弾 大阪・十三「女王」サリナ女王様【3】


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:00
    ■動画内容、コメント 女王様M男動画。女王様がM男にアナルディルドやアナルバイブ責め、顔面騎乗責め、乳首電流責め、足コキ、手コキ責め、鞭責め等を行います。