FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・③

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 貧乳美形素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    素人娘のマ○コをパックリ指で開いたり弄繰り回し、指を入れて中をかき回すとマン汁で溢れたマ○コはぴちゃぴちゃ音を立てヨガリまくるシーンや素人娘フェラチオするシーンです。
    「あ~いいね。このマ○コ。」「なかなかいいビラビラしているよ。これ。ね~。」とかあっけらかんした会話やビラビラを引っ張ってマ○コを開いたりするところが笑えます。(^0_0^)

    [ 2017/09/19 01:14 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    teimou 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:45
    ■動画内容、コメント 剃毛動画。ロングヘアースリム貧乳お姉さんが恥ずかしがりながらも身体のサイズを実測され、陰毛のチェック、更に、どさくさに紛れてアナルまでチェックされちゃいます。
    そして、言葉巧みに丸め込まれて陰毛を剃られパイパンにされちゃいます。
    その上、アナルに指まで入れられちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/15 02:52 ] 国内動画 剃毛 | TB(-) | CM(-)

    スレンダー清純系美少女が淫らに感じまくり!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:12
    ■動画内容、コメント 淫乱貧乳パイパン美少女が初心な男を誘惑してSEXに持ち込んじゃいます。
    欲情した美少女がベッドに腰掛けた初心な男の隣に座り、チンコを弄繰り回し押し倒しちゃいます。
    上着を脱がせベロチューキスして乳首を責め、嫌がる男のズボンとパンツを強引に脱がしチンコを剥き出しにしてフェラチオで責めまくり、我慢限界で騎乗位で挿入、腰を振りまくると男は我慢できず暴発、中出ししちゃいます。
    淫乱美少女は最高っす!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/14 23:59 ] 国内動画 貧乳 | TB(-) | CM(-)

    ひとみ(33)湯恋旅行

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 26:32
    ■動画内容、コメント 清楚スレンダー貧乳人妻が温泉不倫旅行でSEXを楽しんじゃいます。
    人妻の身体をお風呂で洗ってあげながら乳首やマ○コを愛撫して感じさせ、湯船の縁に座りお股を開かせクンニで責めると堪えきれず昇天しちゃいます。
    部屋に戻ると人妻をテーブルの上に座らせ、お股を開かせ、クンニ指マンで責めるとヨガリまくり昇天しちゃいます。
    その後、人妻フェラチオで責めてから挿入、突きまくると感度良好な人妻は連続でイキまくります。
    貧乳の身体も結構そそりますだぁ~(^0_0^)

    色っぽいスレンダー義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:58
    ■動画内容、コメント スリムで妖艶な五十路貧乳熟女フェラチオをした後、騎乗位素股でマ○コを擦りつけ正常位で挿入、暫く突いて騎乗位で自ら跨り腰を振りヨガリます。
    更に、四つん這いになった熟女指マンして挿入し突きまくり、最後は正常位で激しく突いて中出ししちゃいます。
    勃起した貧乳乳首がそそりますだぁ~(^0_0^)

    スレンダーな貧乳美人お姉さんが混浴露天風呂の脱衣場で野外露出羞恥プレイ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:25
    ■動画内容、コメント スレンダー貧乳美人お姉さんが混浴露天風呂の脱衣場で野外露出羞恥プレイしちゃいます。
    お姉さんがベンチに腰を下ろしてお股を大きく開きマ○コを露出、更に指で開いてマ○コ撮影会をします。
    虫たちが樹木の幹から染み出した密に群がるように男たちが携帯を片手にマ○コの周りに群がり撮りまくります。
    次いでマ○コを開いたお姉さんと記念撮影していると男たちの欲望は収まりがつかなくなり、マ○コを舐めたいと言い出す始末。許可すると夢中になって舐めまくり、再び、指で開いてマ○コのドアップ写真を撮りまくり、もう一人の男は、チンコをしごいてもらいながら乳首を舐めたり弄りまくります。
    こりゃ~盆と正月が一緒に来たようなものですね!(^0_0^)

    スリムでショートカットの貧乳お姉さんが露天風呂で羞恥プレイ!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:42
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。スリムショートカット貧乳お姉さん露天風呂で男たちに全裸を晒します。
    お股を開いて露わになったマ○コをじっくり観察され、貧乳おっぱいやマ○コを弄られたり、マ○コをクンニされたり、チンコを咥えさせられます。
    貧乳フェチの皆さんには喜んでいただけたと思います。(^0_0^)

    つるぺた貧乳娘スペシャル

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:56
    ■動画内容、コメント パイパン貧乳娘たちが男たちに突きまくられ顔射されたり、中出しされたり、乱交したり、コスプレさせたり色々なエロいシーンが満載です。

    [ 2017/09/02 05:05 ] 国内動画 貧乳 | TB(-) | CM(-)

    きれいで華奢な奥様

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:03
    ■動画内容、コメント 清楚スリムな美人妻ホテルハメ撮りしちゃいます。
    ラブラブムードで一緒にお風呂に入り、ソファでお股を恥ずかしそうに開いてクンニ指マンで責められ、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくられ最後は正常位で突かれお腹へ膣外射精します。
    清楚な風貌や貧乳で華奢な身体、そして、可愛らしい小さなヨガリ声が堪らなくそそりますぜぃ~(^0_0^)

    スレンダーな義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:52
    ■動画内容、コメント ソファでスレンダー貧乳人妻フェラチオしながら自らバイブオナニーしてヨガリまくり昇天した後、マン汁で満たされているマ○コに正常位で挿入すると抵抗もなくスルリと収まってしまいます。
    男は、始めはゆっくりと次第に早く力強く突きまくると堪えきれず人妻は昇天しちゃいます。
    次に騎乗位で挿入し激しくハメ合うと大量にを吹いて昇天、更に立ちバックで突きまくり昇天させ、最後は正常位で激しく突いて中出しでごわす!!!(^0_0^)

    和室の布団の上で美熟女たちがバイブを使ってレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 和室の布団の上で美熟女たちがレズプレイしちゃいます。
    浴衣の貧乳熟女スレンダー熟女のおっぱいを揉み乳首を舐めた後、スレンダー熟女クンニ指マンで激しく責め立てると浴衣の熟女は昇天しちゃいます。
    その後、スレンダー熟女が取り出したバイブをしゃぶらせ、四つん這いで挿入し稼働させながら突きまくりますが、要望通りバイブの先を子宮に当てるように深く突いてやると、全身を硬直させ痙攣しながら昇天しちゃいます。
    そして、今度はシックスナインの体勢でお互いを責め合うとバイブで責めていた熟女も感じてきて、最後は二人同時に昇天しちゃいます。
    イった後、浴衣を着ていた貧乳熟女の身体の痙攣が止まらず暫く続くところがエロいです。(^0_0^)

    スレンダーな義母がお風呂場でオナニー

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:38
    ■動画内容、コメント スレンダー貧乳熟女バスルームオナニーしちゃいます。
    熟女がバスタブの縁に腰掛けシャワーを浴びながら手マンをして徐々に上り詰め昇天、腰砕けになっちゃいます。
    更に、バスタブに浸かり再び欲情して手マンを始め昇天しちゃいます。
    オナニー三昧ですね~(^0_0^)

    [ 2017/08/17 23:52 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    元A○B 紗凪美羽 AVデビュー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:56
    ■出演者 紗凪美羽
    ■動画内容、コメント 美羽ちゃんは、元A○Bメンバーだったとのこと。勿論、同じ芸名ではありませんが、可愛いってことは確実です。
    でもぉ、かなりの貧乳です。巨乳フェチには見向きもされないと思いますが、わたしは優柔不断のオールマイティですから、いかなる局面にも反応が良好でごわす。(^0_0^)
    美羽ちゃんは、果敢にも騎乗位で跨り自ら腰を使い、下からも突き上げられ「気持ちいい!」を連呼します。
    その後もバックでマ○コを打ちつけるように激しく突いたり、マン繰り返しの体勢で両足を抱えて突きまくられヨガリまくります。
    鼻にかかったかすれた声で「気持ちいい!」って言われたら男心に火が点きまっせぇ~!!!(^0_0^)

    [タグ] 紗凪美羽 貧乳
    [ 2017/08/09 14:37 ] 国内動画 ベッピン | TB(-) | CM(-)

    貧乳熟女の中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:01
    ■動画内容、コメント 貧乳熟女が乳首を吸われ身体を舐めまわされた後、熟女の顔面に跨って玉舐め手コキフェラチオで責められながら指マンで同時に責めるシックスナインをして挿入します。
    体位を変えながら子宮を突きさすようにずしんずしんと突きまくりヨガらせ、最後はそのまま中出しし、同時に昇天、身体を痙攣させ悶絶しちゃいます。
    子宮の痙攣がはっきりわかりますぜぃ~(^0_0^)

    小柄な貧乳パイパン童顔娘が野外で3PSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:00
    ■動画内容、コメント 小柄な貧乳童顔娘が野外で濃厚なキスをした後、下半身を露出しパイパンマ○コを指マンやクンニで責められ、立ちバックでハメ突かれながら顔射されお掃除フェラをします。
    もう一人はそのまま激しく突きまくり、最後に濃い精液を顔射フィニッシュしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/21 17:10 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)