FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼続きを見る▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    角オナニーする奥さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:32
    ■動画内容、コメント 若妻玄関に設置されたシューズボックスのにま○こを擦りつけオナニーを覚え病みつきになってしまいます。
    イク時は身体を硬直させ足をピンと伸ばし身体を痙攣させて昇天します。
    この時の恰好が何かユーモラスで笑えちゃいます。
    それに宅配業者が突然やってきてビックリするというハプニングもありますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/12 23:09 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    熟女オナニー!! タンスの角オナニー!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:00
    ■動画内容、コメント セクシーな下着を身に着けたスレンダー熟女タンスにま○こを擦りつけてオナニーしちゃいます!
    最後は、タンスに身体を乗り上げ昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/03/20 10:00 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    美人巨乳の角オナ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:27
    ■動画内容、コメント オナニー動画。巨乳の美人お姉さんがテーブルのにま○こを擦りつけオナニーします。
    腰の動きがエロいですね~(^◇^)

    [ 2016/04/30 23:56 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    全裸角オナニー chapter-11


    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:43
    ■動画内容、コメント オナニー動画。美人OLお姉さんがテーブルやデスクのに股間を擦りつけオナニーします。
    始めはパンティを穿いたまま擦りつけていましたが途中からパンティを脱いでモロにま○こを擦りつけて昇天しちゃいます。
    デスクのはマン汁でべっちょりと濡れてしまったことでしょう。
    次にこの部屋に入ってきたときにいったいどんな気持ちでこのデスクのを見るのでしょうか?(^◇^)

    [ 2016/02/08 22:36 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    性活の知恵 2


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:27
    ■動画内容、コメント 擦りつけオナニー動画。お姉さんが台所でシステムキッチンの扉の丸いノブに乳首を擦りつけたり股間を擦りつけ、更にはシステムキッチンに股間を擦りつけオナニーします。
    お姉さんの腰の動きがエロいですね~(^0_0^)

    [ 2015/11/03 15:33 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    角オナニー①(*^-^*)

    アダルト動画:角オナニー①(*^-^*)
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:45
    ■動画内容、コメント オナニー動画。テーブルのにま○こを擦りつけオナニーします。

    [ 2015/01/23 23:08 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)