FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    精液を注がれる事に貪欲な奥さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:21
    ■動画内容、コメント セクシーな巨乳人妻熟女がテレビの修理に来た若い男を誘惑してSEXを楽しんじゃいます。
    ズボンとパンツを脱がしチンコを露出させフェラチオして顔面騎乗クンニさせ、再びフェラチオ、そして、パイズリして騎乗位で挿入、それから体位を変えながらハメまくり、最後は中出ししちゃいます。(^0_0^)

    婦人将校軍隊接吻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 2:13
    ■動画内容、コメント 独眼の婦人将校が性欲を満たすため、男の将校と貪るようなSEXをします。
    下半身裸の熟女将校が婦人科用の治療台に乗り、剥き出しになったマ○コに挿入、激しく突きまくられ、最後は膣外射精します。

    [タグ] SEX 膣外射精 熟女
    [ 2017/09/11 04:11 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    おねだり熟の日本刺し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:03
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女が四つん這いでマ○コを指で開いて催促しますが、男は意地悪くアナルバイブを突っ込みズポズポ突きまくると連続で昇天しちゃいます。
    そして、バイブアナルに挿したままチンコをマ○コに挿入し2本同時に責めると絶叫を上げてヨガリイキまくります。
    最後は、体位を正常位に変え同様にアナルにはバイブを挿したままマ○コに挿入し激しく突きまくり中出しフィニッシュします。
    二本挿しで絶叫を上げヨガリまくりイキまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/10 11:04 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    色っぽいスレンダー義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:58
    ■動画内容、コメント スリムで妖艶な五十路貧乳熟女フェラチオをした後、騎乗位素股でマ○コを擦りつけ正常位で挿入、暫く突いて騎乗位で自ら跨り腰を振りヨガリます。
    更に、四つん這いになった熟女指マンして挿入し突きまくり、最後は正常位で激しく突いて中出ししちゃいます。
    勃起した貧乳乳首がそそりますだぁ~(^0_0^)

    アソコがヌルヌルな熟女の中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:56
    ■動画内容、コメント ムチムチ淫乱熟女が若い男をリードしながら隠語SEXしちゃいます。
    熟女がヌルヌル濡れ濡れで光っている発情し使い込んだマ○コを指で弄りパクパクさせながら若い初心な男のチンコをフェラチオしますが、どうにも抑えきれない性欲に負け、お股を大きく開いて催促。
    でも、「先っぽだけよ!」と言って先っぽだけ入れさせますが、それで済むはずありませんから~(^0_0^)
    暫くピストンさせると大好きなバックで突いて欲しくなり四つん這いになります。
    男は言われるままバックで挿入、突きまくりますが、「奥にグッと!グッと!腰使って!根元まで突っ込んで!!!」と叫んで膣奥深くを突かせヨガリまくります。
    そして、「あ~~いいチンコだぁ~もっともっとおマ○コ苛めて~あ~あ~イクイクイクイクゥ~モットォ~」とうわ言のように叫び、身体をヒクヒク痙攣させて昇天しちゃいます。
    更に、ソファに座った男に腰掛けるように自ら挿入、飛び跳ねるように激しくハメまくり連続で昇天しちゃいます。
    そして、ちょっとお疲れの男に立ちバックでおマ○コを見せつけ性欲を刺激し挿入させイキまくり、最後は同時に昇天し中出ししちゃいます。
    熟女隠語の巧みさにはホント脱帽でごわす!
    騎乗位で自ら挿入する時に思わず発した、「あ~~いい反りっぷりだわぁ~」にはしびれましただぁ。(^0_0^)

    [ 2017/09/08 16:48 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    むっちり熟女さん中出しで気持ちよく

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 17:57
    ■動画内容、コメント むっちり人妻熟女がエロマッサージからのSEX!
    二人のエロマッサージ師に言葉巧みに電マでマ○コと乳首を責めまくられた人妻は快感が高まり昇天、次いで指マンと乳首舐めで責められ連続で昇天しちゃいます。
    その後、2本のチンコをフェラチオしてバック、騎乗位、正常位でハメまくり中出ししちゃいます。更に、精液を注入されたマ○コにチンコを挿入し激しく突きまくられ連続で中出ししちゃいます。
    一度歯止めが取れてしまうとユルユルマ○コになってしまうんですね~(^0_0^)

    熟女に挿入したら無防備だったので中出し!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:01
    ■動画内容、コメント セクシーな巨乳熟女が騎乗位やバック、正常位で突かれまくりそのまま中出ししちゃいます。
    突かれる度におっぱいが揺れるのは勿論のことですが、ただ揺れているのではなく円を描くように揺れるのが何となくユーモラスです。(^0_0^)

    [タグ] 巨乳 熟女 中出し
    [ 2017/09/07 02:54 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    美熟女レズビアンの濃厚キス!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 美熟女レズビアンが本格的な濃厚ベロチューキスを披露してくれます。
    唇を押しつけ擦りつけ合う激しいキスのため、口紅が唇の周りに広がり薄く色づいているところが卑猥です。
    舌を長く絡ませ合うので溢れ出てきた唾液が顎を伝わりポタポタ滴り落ちる生々しいレズキスですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/06 18:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    むっちり熟女さんに中出し本番

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:03
    ■動画内容、コメント むっちり熟女が濃厚なキスをしてチンコをしゃぶり「入れてください♪」と言ってお股を開きます。
    男はゆっくり挿入し突き始め、体位を変えながら突きまくると熟女はヨガリっぱなし状態になっちゃいます。
    最後は正常位で激しく突いて同時に昇天、男は中出し熟女は身体を痙攣させて悶絶しちゃいます。
    チンコを入れる瞬間を見つめるところにこの熟女のどエロさが出ているように思います。(^0_0^)

    [ 2017/09/06 16:47 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    いやらしい豊満熟女の不倫Sex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:56
    ■動画内容、コメント 淫乱豊満巨乳熟女着衣のまま廊下で若い男に後ろから抱きつかれておっぱいを揉まれ乳首を弄られ立ちバックで挿入、片脚を抱え上げられ激しく突かれまくり昇天しちゃいます。
    更にハメたまま足を下ろして突きまくると直ぐに昇天、その後も休まず突きまくり限界がくるとお尻に膣外射精します。
    美味しそうにお掃除フェラする熟女がエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/09/05 02:54 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    いやらしい豊満巨乳義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:42
    ■動画内容、コメント フェラチオしていた豊満巨乳熟女が欲情し自ら過激な体位で挿入、腰を使ってヨガリ軽く昇天しちゃいます。
    更に、バックで膣奥深く突いてやるとヨガリまくって連続で身体を痙攣させて昇天、その後も体位を変えながらハメ、イキまくりそのまま中出ししちゃいます。
    私的には「豊満な身体=鈍感」というイメージがあるのですが、そーんなことは全くありませんよ~
    イキまくりのまくりです。(^0_0^)

    [ 2017/09/04 15:07 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    小早川怜子 下品なフェラチオ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:01
    ■出演者 小早川怜子
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女顔面騎乗クンニで昇天した後、シックスナインに発展しフェラチオタマタマ吸引で責めまくります。
    更に体位を変え立ち上がった男のチンコを同様にしゃぶって、吸引して、しごいて責めまくり最後に口内射精させちゃいます。
    ありったけの力でタマタマを吸引するところが堪らないっす!!!(^0_0^)

    淫乱人妻乱れる

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:55
    ■出演者 小早川怜子
    ■動画内容、コメント 美熟女人妻が自宅に呼んだ宝石商の社長を色仕掛けでまけさせようとします。
    唇を寄せて舌を絡ませたり舐めまわしたり、マ○コを剥き出しにして見せ頭を強引に引き寄せクンニさせたり、チンコを露出させしごいたりフェラチオしたり、最後は旦那が見ている中、顔射しちゃいます。
    カリ首を唇で引っかけるバキュームフェラがたまんないっす!!!(^0_0^)

    村上涼子 淫らな誘惑

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 24:19
    ■出演者 村上涼子
    ■動画内容、コメント 豊満熟女が若い男のチンコを露出してフェラチオパイズリで責めた後、オナニーする姿を見せつけ若い男にシコらせます。
    熟女が昇天すると若い男のチンコを色々なテクニックを駆使して責めまくり、遂には勢いよく射精させちゃいます。
    チンコを扱い慣れた美熟女の色気が堪りません!!!(^0_0^)

    ぽよぽよの31歳なかからトロリ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:32
    ■動画内容、コメント 三十路ぽっちゃり巨乳熟女が若い男のチンコをフェラチオパイズリして騎乗位で挿入、その後もバック、正常位でハメて、二人同時に昇天しそのまま中出ししちゃいます。
    突かれるたびに揺れるおっぱいが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/01 23:02 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)