FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    51歳 妖艶主婦

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 五十路豊満熟女がAVに出演。
    熟女パンストを穿いた大きなお尻を撫でまわし、おっぱいを露出して揉み、乳首を摘まみながら電マでマ○コを責め、クリトリスにローターを押し当て責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後、正常位で挿入し突くとヨガリまくります。

    「ゴムはめて!!」・・・でも生挿入

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:27
    ■動画内容、コメント 生ハメしたくてどうしょうもない男が熟女から受け取ったコンドームを見ている前で装着し安心させておいて挿入の直前に外して生ハメしてしまいます。
    マ○コの感触を直に味わいながら突きまくり、最後は中出ししちゃうかなと思っていたら、お尻に膣外射精します。(^0_0^)

    [ 2017/10/21 04:38 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    メガネを掛けた優しそうなおばさんに中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:06
    ■動画内容、コメント 眼鏡豊満熟女が若い男に跨り挿入、自ら腰を振りまくり連続で昇天しちゃいます。
    その後、バックで挿入し突きまくられるとまたまた昇天、最後は正常位で激しく突かれて中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/21 01:44 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 下半身裸の五十路熟女がソファでお股を開き指でマ○コを開いて見せた後、台の上に突き立てたディルドに跨り挿入、腰を回転させたり、上下にピストンさせてオナニーします。
    さすがに始めはカメラで撮られているという緊張感でいっぱいでしたが、次第に感じてきてエロい表情になってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 23:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    豊満なアラフィフマダムに中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:14
    ■動画内容、コメント 豊満アラフィフ熟女フェラチオして騎乗位で自らチンコを導き挿入、自らも腰を振り下からも突き上げられヨガリまくります。
    更に、四つん這いになり後ろから挿入、突きまくっていると旦那から電話がかかってきちゃいますが、不倫男に突かれながら応答します。
    その後も体位を変えながら突きまくられ中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    メガネをかけた巨乳熟女に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 8:27
    ■動画内容、コメント 眼鏡豊満巨乳熟女が若い男のチンコをフェラチオして騎乗位素股で擦りつけた後に挿入、腰を振りまくり昇天しちゃいます。
    更に、男にバックから突かせて昇天、最後は正常位で激しく突かれて同時に昇天して膣内に精液を中出し注入されちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/20 02:31 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    熟女上司に弄ばれてしまい…

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 19:33
    ■動画内容、コメント スレンダーパイパン熟女上司が部下の若い男に立ちクンニさせた後、立ちバックで突かせ、更に途中で顔面騎乗クンニシックスナインを交え、体位を変えながら突かせまくり快楽を貪ります。
    最後は、激しく突いてパイ射フィニッシュします。

    膣内射精熟奥様

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:54
    ■動画内容、コメント 人妻熟女がチンコを露出させフェラチオした後、男が熟女のおっぱいを露出させ乳首を弄り、顔面騎乗クンニで責め挿入、正常位、騎乗位、バックで突きまくり大量の精液を中出ししちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/18 10:36 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    オナニーで性慾を処理するアラフィフ人妻熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:57
    ■動画内容、コメント 欲求不満のアラフィフ人妻熟女がパンティに手を突っ込んで手マンオナニーして身体を痙攣させながら昇天するところを披露してくれます。
    更に、パンティを脱ぎ四つん這いでマ○コに指を突っ込みズポズポさせて昇天、M字開脚で剥き出しのマ○コに指を高速ピストンさせ3連続で昇天しちゃいます。
    宙に浮かした腰を突き上げるところが堪りません!!!(^0_0^)

    よがりまくる熟女激しすぎる絡み

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 8:52
    ■動画内容、コメント 美熟女が騎乗位で下から激しく突き上げられ昇天、お尻の筋肉がリズミカルにプルプル痙攣しているところが生々しいです。
    それから、フェラチオをして起き上がり、テーブルに片脚を乗せマ○コに入れやすいようにお尻を突き出すと男は勃起したチンコを挿入し突き始めます。
    男は、暫く突くとマ○コからチンコを抜き、熟女の顔のところにマン汁まみれのそれをもっていきフェラチオさせ、再びマ○コに戻り挿入して突くというルーティーンを繰り返します。
    おっと、このこってりした演出を見てマニアの方ならわかりますよね。
    これはヘンリー〇本の作品だということを。。。(^0_0^)
    最後は、射精直前にチンコを抜き、大腿に射精します。
    精液がナメクジのようにゆっくり大腿を下降する様がエロいです。
    そして、熟女が「私のマ○コに入って精液を発射した後のしぼんだチンコを弄るのが大好き!」「さっきのヘビの鎌首みたいなマラがすっかりしぼんじゃったわ。」「わたしこれをしゃぶるのが好きなの。」といっていやらしくチンコをしゃぶりまくるところが卑猥ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/16 15:36 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    アラフィフ義母に誘惑されSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:00
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女が誘惑して若い男と濃厚SEXしちゃいます。
    ベロチューキスをして正常位で挿入、突きまくると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後も体位を変える度にイキまくり、最後は激しく突いて顔射します。
    とにかくイキまくりますので、何回イったか数えてみてくださいね。(^0_0^)

    [ 2017/10/16 01:45 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    【エロドラ】一人暮らしの淋しい熟女が見知らぬ男に犯される妄想篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 22:00
    ■動画内容、コメント エロドラマ。一人暮らしで欲求不満の熟女が妄想オナニーしちゃいます。
    お股を開き妄想しながら手マンオナニーしていると絶頂を迎え、腰を宙に浮かせ痙攣しながら昇天しちゃいます。
    更に、向かいのマンションに住む中年男との激しいSEXを妄想したり、ピストンマシンを挿入し突かせまくり昇天しちゃいます。
    イった後、マ○コから抜けたディルドが行き場を失ってマ○コの上を空突きしている様は、妙に卑猥であり、そして、コミカルでもあり笑いを誘います。(^0_0^)

    【エロドラ】欲求不満が積る熟女の頭の中は激しく犯されている自分のマンコ篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:54
    ■動画内容、コメント エロドラマ。欲求不満の人妻熟女妄想しながらオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)
    妄想とは、手足を拘束されデカチン男に突きまくられるというもの。
    やっぱり、女性は受け身の内容になりますね。(^0_0^)

    [ 2017/10/15 03:22 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    どこにでもいそうな素人のおばさんの逆3pSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:39
    ■動画内容、コメント 素人の美熟女3PSEXで弾けちゃいます。
    熟女は、自ら電マをクリトリスに当て、二人の男たちに乳首に電マを当て、もう一方のおっぱいを揉まれ責められると堪らずに昇天しちゃいます。
    その後、二本同時に手コキでしごき、交互にフェラチオします。
    そして、立ちバックで挿入、突かれながらフェラチオし、更に突きまくられると昇天しちゃいます。
    次いで、騎乗位、正常位で突きまくられ、最後は連続でパイ射されちゃいます。

    [ 2017/10/15 02:21 ] 国内動画 乱交 | TB(-) | CM(-)

    テコキ~フェラ 美味しくいただきました!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:36
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女人妻が他人棒を手コキでしごき、フェラチオでしゃぶりまくり口内射精させちゃいます。
    自らも男にマ○コを弄られたりおっぱいを揉まれヨガっちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/14 23:49 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)