FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    お尻に牛乳を注入され手でイカされながら漏らす人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:52
    ■動画内容、コメント 牛乳浣腸されアナルプラグで栓された人妻がおっぱいを露出され乳首を舐められたり、弄られ、パンティの上からクリトリスを擦られます。
    それから、パンティを寄せてマ○コを剥き出しにして指マンで責め、更に、牛乳浣腸を注入して指マンで責めますが、ヨガリまくり潮を吹きますが人妻は耐えちゃうんですね~
    男は更に牛乳浣腸を注入しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/13 08:56 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    本町OL紀子15

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:39
    ■動画内容、コメント バスルームでOLのM女お姉さんを浣腸して、更にシャワーヘッドを外しアナルへ突っ込み腸内を洗浄します。
    *マニア以外の方がご覧になると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/11/05 17:01 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    アナルが性感帯のニューハーフ美女が泣くまでやめない牛乳浣腸ファック!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント 憧れのニューハーフお姉さんが見ている中、牛乳浣腸されたアナルに立ちバックの体勢で極太チンコをぶち込まれパンパン音を立てながら激しく突かれるとペニスを勃起させヨガリまくってしまいます。
    チンコを抜くと牛乳が流れ落ち、ちょっと太腿がプルプル震えちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 16:44 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    女王様による浣腸責め1、2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:56
    ■動画内容、コメント 女王様M男浣腸調教するシーンです。

    [タグ] 女王様 M男 浣腸
    [ 2017/10/16 16:43 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    女***の浣腸ごっこ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:53
    ■動画内容、コメント 野外露出浣腸動画。女子学生たちが野原でお互いに浣腸し合いできるだけ我慢して一気に出しちゃいます。
    *マニア以外の方がご覧になると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/10/12 17:22 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    浣腸我慢フェラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:28
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人お姉さんアナル拡張されたり、オフィスのディスクの下にもぐってフェラチオさせられたり、浣腸して我慢させられながらフェラチオして口内射精したりしますぜぃ~(^0_0^)

    野外浣腸我慢レズ ~浣腸汁大量撒き散らし噴射~ 葵千恵 愛野ももな

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント 野外浣腸動画。レズビアンお姉さんたちが野外浣腸して浣腸液を勢いよく噴射させます。

    [ 2017/09/13 22:57 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    浣腸されて苦しむ篠x宮ゆxりちゃんをお楽しみください

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:33
    ■出演者 篠宮ゆり
    ■動画内容、コメント 全裸浣腸されたゆりちゃんがお腹の痛いのと羞恥心で苦しんじゃいますよ~(^0_0^)

    [ 2017/09/10 20:46 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    お尻の穴までマッサージされ深みにハマり、挙句の果てに浣腸&セックス!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:29
    ■動画内容、コメント エロマッサージ師に気持ちよくされたセレブな人妻たちが説得され浣腸させられたり、挙句の果てはマ○コに挿入されちゃいます。

    [ 2017/09/05 20:05 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    セルフ浣腸

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:02
    ■動画内容、コメント グリセリン溶液を自ら浣腸するところを自画撮りしたものです。
    でも、浣腸の醍醐味は、第三者に注入されるというところにあるのではないかと誰かが言っていたような・・・(^0_0^)

    [ 2017/09/03 07:38 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    【浣腸】イキすぎ潮吹きすぎカワイイ vol4

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:38
    ■動画内容、コメント 全裸のムチムチ美人お姉さんが四つん這いで何度も浣腸責めされておかしくなっちゃいます。
    *マニア以外の方は、ご覧になられると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [タグ] お姉さん 浣腸
    [ 2017/08/19 02:12 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    『Sは捧ぐ』長編!グリセリン浣腸手まんダっプん。にょう道クリイキ。クンニで本気イキ。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:56
    ■動画内容、コメント 生理中のマ○コを指マンしながらクンニしてイカせた後、グリセリン浣腸したり、尿道責めしながら電マをクリトリスに当てたり、尿道カテーテルしながらクリトリスに電マを当て責めます。
    *マニア以外の方は、ご覧になられると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    スレンダーなおばさん清掃員に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:47
    ■動画内容、コメント スレンダーな美熟女フェラチオイマラチオをして騎乗位でアナルへ挿入、自ら腰を振り昇天しちゃいます。
    そして、今度は、男がアナルを突きまくりそのまま中出し、更に、アナル浣腸責めします。

    【個人撮影】彼女とのハメ撮り動画が流出

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:16
    ■動画内容、コメント カップルが自分たちのマニアックSEX個人撮影したものです。
    スレンダー貧乳な彼女の屈曲した脚を緊縛した状態でバイブ責めながら浣腸し、四つん這いにして同様に責め、フェラチオさせながらバラ鞭で叩きます。
    更に、縄を解きフェラチオ奉仕させ口内射精させます。
    お口の精液を飲み込むことが出来なくて口から出し、それが顎から滴り落ちて貧乳の胸を汚している様が卑猥ですぜぃ~(^0_0^)