FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    人妻が着衣のままおっぱいを搾ると母乳が服を貫通して出てきます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:47
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。人妻着衣のままおっぱいを搾ると服を貫通して白い母乳が染み出してきて流れ落ちます。
    更に、おっぱいを露出させ母乳を搾り出すところを見せてくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 人妻 着衣
    [ 2017/09/23 12:00 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    髪を赤く染めセクシー下着姿のパンキーなライブチャット母乳レディが母乳を噴射しまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 12:47
    ■動画内容、コメント 海外ライブチャット母乳レディ動画。髪を赤く染めセクシー下着姿のパンキーなライブチャットレディがおっぱいを搾ってピュッ!ピュッ!と母乳噴射させたり、乳首を咥え母乳を吸ってそれを乳首に吐き出したり、乳首を上に向け母乳噴射させ直接お口で飲んだりするところを見せてくれます。
    要望が来るたびにピュッ!ピュッ!と母乳噴射させなければならないので大変ですね。(^0_0^)

    [ 2017/09/22 12:00 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    素人妻がマグカップに母乳を搾り出し飲みます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:56
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。人妻がおっぱいを露出してマグカップに母乳を搾り出します。
    マグカップに勢いよく注ぎ込まれる母乳の音が何か心地良いです。(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 人妻
    [ 2017/09/21 08:10 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    爆乳人妻がカップに母乳を搾り出し!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 18:13
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。爆乳人妻がカップに母乳を搾り出し、味見をしたりします。
    ちょっとお茶目な若妻ですぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 人妻 若妻
    [ 2017/09/20 08:27 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    若い看護師が患者のリハビリに自らのおっぱいを使って母乳搾りさせちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:06
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。若い看護師が患者の握力を鍛えるためのリハビリでしょうか?(^0_0^)
    おっぱいを露出させ手で母乳を搾り出させます。
    始めは滴が出てくる程度でしたがだんだん上手くなり勢いよく噴射させるようになり、看護師も気持ちよくなりうっとりしてきちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/18 18:54 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    23歳の若妻が母乳を搾ります!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 0:54
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。23歳の若妻母乳を搾り出します。
    顔が見えないので年齢がホントかよって思えるんですが、手の年齢はごまかせませんから間違いないと思います。
    巷で美魔女とか言われている女性は、顔は確かにそうですが手はそれなりに老化してますから今度チェックしてみてください。(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 若妻
    [ 2017/09/15 16:15 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    ガラスのコップに母乳を搾り出し!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:18
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。人妻がガラスのコップに母乳を搾り出します。

    [タグ] 海外 母乳 人妻
    [ 2017/09/11 15:14 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳を搾って噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 0:29
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。旦那が嫁のおっぱいを搾って噴射させた後、嫁自らが母乳を搾って噴射させます。
    母乳の出がいいですぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 噴射
    [ 2017/09/10 03:11 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    爆乳ママさんがパンパンに張ったおっぱいを露出させ母乳を搾ります!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:07
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。爆乳ママさんが大きなおっぱいを露出させ母乳を搾り勢いよく噴射させるところを披露してくれます。
    乳首にはいくつもの母乳が出てくる穴が開いていてそこから母乳が出てくるというのがよくわかりますよ。(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 噴射
    [ 2017/09/08 18:02 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    海外爆乳チャットレディの美人母乳ママさんが乳首から母乳をひとりでに噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:33
    ■動画内容、コメント 海外爆乳チャットレディの美人母乳ママさんが乳首から母乳をひとりでに噴射させながら男性客等と交信し合います。
    黒いデカ乳輪に圧倒されますだぁ~
    美形な顔とのギャップがそそります。(^0_0^)

    [ 2017/09/07 22:49 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳、出過ぎて困ってます(ウルトラの母の乳)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:40
    ■動画内容、コメント 母乳の出が半端ない美人妻?が母乳噴射させるところ等を見せてくれます。

    [タグ] 母乳 人妻 噴射
    [ 2017/09/06 19:30 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    美人女王様が若妻の母乳を搾り抜き!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:45
    ■動画内容、コメント 海外美人女王様若妻のおっぱいを揉みブラから引っ張り出して露出させ乳房を揉むと母乳が溢れ出てきます。
    更に指で搾ると母乳は勢いよく噴射女王様母乳を搾り続け若妻に直接乳首を咥えさせ飲ませたり、乗馬鞭を乳房に押し付け食い込ませたり、軽く叩いて揺すり責めまくり母乳を搾り出します。
    最後は、両手で入念に全てを搾り出します。
    何はともあれ女王様がなかなかの美人さんです。いいオンナですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/05 16:45 ] 海外動画 海外-女王様 | TB(-) | CM(-)

    スレンダーで美乳な美人妻が母乳出しまくりの3PSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:00
    ■動画内容、コメント スレンダーで美乳な美人妻母乳出しまくりの3PSEXしちゃいます。
    とにかく母乳の出が半端なくいいんです。服の上から触られただけで母乳が溢れ服を染み通して出てきちゃいます。
    その上、指マンクンニで責めてもそれが刺激になり母乳が吹き出ちゃいます。
    勿論、挿入しても母乳が出てきますが、突く度にピューピュー噴射するところがちょっと笑えます。それと驚くほど綺麗なピンクの乳首がそそりますぜぃ~(^0_0^)
    そして、最後は母乳まみれの顔に顔射でごわす!!!(●^o^●)

    [ 2017/09/04 20:00 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    スレンダーで眼鏡の美人ママさんが電動搾乳機で母乳搾り!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:43
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。スレンダー眼鏡の美人ママさんがテーブルの上に置いたお皿に自ら母乳を搾り出そうとしますが上手くいきません。
    そこでこの電動搾乳機を使えば簡単に母乳を搾り取ることができます的なことをプレゼンしているみたいですね。
    搾乳機会社の回し者か!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/02 17:13 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳が飛び散り凄いです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:23
    ■動画内容、コメント 爆乳おっぱいをユサユサ揺すったり、左右のおっぱいをぶつけあったり、母乳を搾り噴射させたりしますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 爆乳 母乳 噴射
    [ 2017/09/02 08:06 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)