FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    おならギャル(恥) 2

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:01
    ■動画内容、コメント ニオイフェチ男が放屁するギャルたちのオナラのニオイを嗅ぎまくりますが、透かしっ屁系でニオイがキツそうです。

    [タグ] 放屁 ギャル オナラ
    [ 2017/09/17 23:41 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    屁コキ手コキ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント オナラフェチ男が全裸ギャルお姉さんの開いたお股に顔を近づけ剥き出しになったマ○コをガン見しながら~の、放屁したオナラのニオイを嗅ぎながらチンコを手コキでしごいたり、四つん這いになったギャルお姉さんのアナルに鼻を近づけオナラのニオイを嗅ぎながらチンコをしごいてオナニーしちゃいます。

    [ 2017/09/10 17:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    金髪お姉さんが連続でオナラをこきまくり!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 5:44
    ■動画内容、コメント 海外放屁動画。金髪お姉さんが室内でえげつなく上品さの欠片もないオナラをしまくります。
    部屋中に響き渡るエグイオナラの音をご堪能ください。(^0_0^)

    [ 2017/07/28 22:37 ] 海外動画 海外-ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    変態女子のアナルからオナラ発射を撮影!お尻の穴を開いて勢いよく放屁をかます痴女登場!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:44
    ■動画内容、コメント オナラをしているところ見せたいという変態オナラ女子たちがあられもない恰好でオナラをしまくります!
    下半身裸でま○こ剥き出しで放屁したり、飼い猫にニオイを嗅がしたり、肛門が開いてオナラが出るところを見せたりしちゃうのだ!(^0_0^)

    [ 2017/03/13 08:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ギャルたちのオナラシーン!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:20
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。ギャルたちのオナラシーンばかりを集めたものです。(^0_0^)

    [タグ] オナラ 放屁 ギャル
    [ 2017/02/18 08:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    美脚美人のオナラとおもらし!生足が素敵な美形ギャルの恥ずかしいオナラとダダ漏れをどうぞ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:54
    ■動画内容、コメント オナラ放屁おもらし動画。女性たちのオナラおもらしですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/02/15 18:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    清純女子のオナラを激撮!絶対オナラとかしなさそうな女性のハプニングを隠し撮りしちゃいました


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:58
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。素人娘たちの色々なオナラシーンをお楽しみください。

    [タグ] オナラ 放屁 素人娘
    [ 2017/01/26 09:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    美女の屁、嗅ぎ放題


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:33
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。美形娘がカメラの前でコスチュームを変え、色々な体勢でオナラを連発披露してくれます。
    よく出ますね。(^0_0^)

    [タグ] オナラ 放屁
    [ 2017/01/16 16:23 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    いったい何発出るんだ?


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:50
    ■動画内容、コメント オナラ放屁自画撮り動画。ショートカットお姉さんが煙草を吸いながらオナラするところを自画撮りしたものです。
    凄いですね~
    オナラの連発です!!!
    いったい何発したのやら。。。(^0_0^)

    [ 2017/01/14 15:35 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    白い粉を吹き飛ばす程度の放屁


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:02
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。お姉さんがお皿の上に盛った白い粉をオナラの風圧で吹き飛ばします。

    [ 2017/01/12 22:10 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    69の最中に思いっきり屁をこく女


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:29
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。屁こきお姉さんが最初から最後までオナラをしまくります!!!
    いちゃいちゃしている時も、一緒にお風呂に入っている時も、シックスナインSEXしている時もオナラが出まくり!!!
    驚きの屁こきお姉さんです。
    湯船の中で泡を吹いたり楽しませてくれます。
    オナラフェチの方に自信をもってお勧めできる一本です。(^0_0^)

    [ 2017/01/11 03:18 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    聞いているこっちまでスッキリしてしまう凄いオナラ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:34
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。スレンダーお姉さんが色々な音色のオナラを恥ずかしそうに連発します。
    笑いが込み上げてくるようなユーモラスなオナラがありますよ。(^◇^)

    [ 2017/01/08 10:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    おならするためにわざわざ腹筋する


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:09
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。可愛い娘が自分の部屋でトレーニングするんですが、ベッドの布団の下に足を入れ固定して腹筋をしていると自然にオナラが出てしまいます。
    更に、ストレッチや床をコロコロ接着お掃除している時にもオナラが連発!
    恥ずかしそうにする笑顔が可愛いけれどオナラも可愛いですよ。(^0_0^)

    [タグ] オナラ 放屁
    [ 2017/01/07 09:17 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    カラオケボックスのマイクに屁をかける女たち


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:55
    ■動画内容、コメント オナラ放屁)動画。二人のギャルたちがカラオケボックスでマイクにオナラを吹きかけ爆音を鳴らし競い合います。
    おもろいことやりますね!オナラにエコーがかかっとるがな~(^0_0^)

    [ 2017/01/06 10:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    自分のオナラの匂いが臭くてテンション上がる女


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:25
    ■動画内容、コメント オナラ放屁動画。便秘気味なのでしょうか?美人お姉さんが部屋でお腹を摩りながらオナラを連発します。
    ニオイはかなり臭いみたいですが、幸運にもこちらにはわかりません。(^0_0^)
    普通は、自分のオナラのニオイは許せますが、他人のオナラのニオイは許せないものです。
    でもオナラフェチの方ならこのニオイを満喫したいことでしょう。(●^o^●)

    [ 2017/01/04 18:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)