FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    セクハラに切れたOLが上司のチンポに溜まった怒りをブチまける!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間■動画内容、コメント 美人OLが上司のチンコを露出させフェラチオしたり手コキでしごきまくり溜まった精液を射精させてくれます。
    OLの軽蔑の眼差しがいいという方がおられるかも。。。(^0_0^)

    [ 2017/10/21 16:10 ] 国内動画 手コキ | TB(-) | CM(-)

    フェラ顔射1

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:41
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが一生懸命にフェラチオ奉仕して、最後は手コキでしごき見事な顔射をしちゃいます。
    フェラ顔がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 17:58 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    Hなお姉さん熟女が男を弄びながら性欲を満たす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 17:00
    ■動画内容、コメント 美人痴女お姉さんが手足を拘束したM男をタマ舐めしたり、フェラチオや手コキで責めまくり寸止め、その後、お姉さんは、勃起したチンコを立ちバックで挿入し自ら腰を動かし楽しみ昇天しちゃいます。
    更に、正面から挿入しハメまくり男がイキそうになると寸止めし、四つん這いで後ろから挿入し腰を激しく動かし昇天、対面座位でハメまくり昇天、お姉さんは休ます続けて腰を振り連続で昇天しますが、男も暴発してしまい中出ししちゃいます。
    お姉さんは、射精したばかりのチンコを休ませず乳首を舐めながら手コキでしごきまくり、無理やり精液を搾り出しますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/17 22:59 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    センズリ鑑賞でオマンコを触られちゃう押しに弱い素人娘!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:20
    ■動画内容、コメント 心理学を専攻している女子大生が男のチンコを露出させ手コキで責めますが、お股を開かせられ、マ○コを触らせおっぱいを揉ませてしまいます。
    最後は、床に寝た男のチンコに唾を垂らして手コキでしごいき射精させちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/16 18:11 ] 国内動画 手コキ | TB(-) | CM(-)

    ふたなり美形女子学生が手コキで激しくしごいて射精しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:15
    ■動画内容、コメント ふたなり美形女子学生が鏡の前でペニスを露出させ手コキで激しくしごいて射精、指に精液がべっとりついちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/16 04:30 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    どこにでもいそうな素人のおばさんの逆3pSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:39
    ■動画内容、コメント 素人の美熟女3PSEXで弾けちゃいます。
    熟女は、自ら電マをクリトリスに当て、二人の男たちに乳首に電マを当て、もう一方のおっぱいを揉まれ責められると堪らずに昇天しちゃいます。
    その後、二本同時に手コキでしごき、交互にフェラチオします。
    そして、立ちバックで挿入、突かれながらフェラチオし、更に突きまくられると昇天しちゃいます。
    次いで、騎乗位、正常位で突きまくられ、最後は連続でパイ射されちゃいます。

    [ 2017/10/15 02:21 ] 国内動画 乱交 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑯

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:30
    ■動画内容、コメント スレンダー素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    先ずは、素人娘手コキでしごかせ、フェラチオさせてから正常位で挿入し突きまくり、次いで、バックで突きまくり、最後は正常位で激しく突いてお腹へ膣外射精させちゃいます。
    フェラチオさせている時、男がチンコの大きさを聞くんですが、素人娘は、彼氏の方が大きいとハッキリ答えるんです。
    うふ。この辺に初々しさを感じます。
    この娘ももう少し経験を重ねていったら、決して相手のマイナスになるようなことは言わなくなるのではないかな。(^0_0^)

    テコキ~フェラ 美味しくいただきました!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:36
    ■動画内容、コメント 淫乱熟女人妻が他人棒を手コキでしごき、フェラチオでしゃぶりまくり口内射精させちゃいます。
    自らも男にマ○コを弄られたりおっぱいを揉まれヨガっちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/14 23:49 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    中年オヤジを誘惑して性欲を処理する淫乱人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:20
    ■動画内容、コメント 淫乱人妻が熟年オヤジを誘惑して性欲処理しちゃいます。
    濃厚なキスをしながら手コキでしごき、フェラチオの後、立ちクンニをして立位で挿入し突きます。
    次いで、ソファに移動し大きく開いたお股をクンニして挿入、突きまくると昇天して身体をヒクヒク痙攣させますが、更に突きまくり最後は下腹に膣外射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/13 04:40 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    濃厚フェラで昇天寸前ちんぽパンパン

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:42
    ■動画内容、コメント スリムなニューハーフお姉さんが男のペニスを勃起させコンドームを装着して騎乗位でアナルに挿入し暫く腰を使った後、ペニスを引き抜いて手コキフェラチオで責めまくります。

    【個人撮影】マグロ夫が妻に身をゆだね寝たまま騎乗位セクス篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 27:07
    ■動画内容、コメント 夫婦の家庭内SEXを個人撮影したものです。
    最初から最後まで嫁さんの方が主導権を握った珍しいSEXです。
    旦那の両手を縛り、嫁が上から責め乳首を舐めさせたり、顔面騎乗クンニさせたり、シックスナインしたりした後、ヒモを解き手コキフェラチオをして、コンドーム装着して騎乗位で挿入、嫁が腰を使って責め楽しんじゃいますが、暴発気味に射精しちゃってるので嫁が満足しているかは疑問です。(^0_0^)

    読者代表こぶ(た)がイク! 第7回 【2】【3】「グリーン企画」マリア女王様

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:00
    ■出演者 マリア女王様
    ■動画内容、コメント マリア女王様の調教体験レポートです。
    女王様M男を蝋燭責め、頸動脈絞め、手コキアナルバイブ等で調教します。

    [ 2017/10/11 14:29 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    背の高い若妻痴女たちとハーレムSex。

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:59
    ■動画内容、コメント 乱交SEX動画。4人の若妻痴女たちが皆の見ている中、騎乗位で代わる代わるハメて腰を振って気持ち良くなっていきますが、最後の若妻は、立ちバックを希望し後ろから突いてもらいます。
    でもあまりの気持ち良さに昇天と同時に大量のを吹いちゃいます。
    その後、男は4人にチンコを弄ばれ手コキで責められて堪えきれず射精しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/07 02:54 ] 国内動画 乱交 | TB(-) | CM(-)

    見てるだけじゃ我慢出来ない肉食系熟女のセンズリ鑑賞

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 17:53
    ■動画内容、コメント 男がソファに座ったセクシーな四十路熟女の目の前で勃起したカリの張ったチンコを見せつけ、しかもしごいてオナニーしちゃいます。
    熟女の表情が次第にエロく変わり、チンコを見つめる目に熱を帯びてきちゃいます。
    そして、堪らずにチンコをパックリ咥え、手でしごき始めちゃいます。
    更に、熟女自らもパンストを脱ぐとパンティにはマン汁のシミがついておりマ○コは既に欲情しちゃってました。
    当然、熟女オナニーを始めますが、堪らずにまたパックリと咥えフェラチオしちゃいます。
    そして、最後は男のチンコを手コキでしごき射精するところをガン見して満足しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/05 16:48 ] 国内動画 手コキ | TB(-) | CM(-)

    アソコに入れながら手でしごいて中出しさせてくれる

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 20:08
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんがテクニックを駆使して手コキでしごくと、男は何度も暴発しそうになり寸前で責めを止めてもらいます。その後、お姉さんは、勃起チンコにコンドーム被せ、男に跨り亀頭をマ○コに擦りつけながら手コキでしごくと暴発しそうになり寸止め、更に、今度は亀頭だけマ○コに挿入してピストンさせながら手コキでしごくと直ぐに暴発しそうになり寸止めしてもらいます。
    何かヘビの生殺しみたいな責めなんですね~(^0_0^)
    男は、チンコを全部、マ○コに埋め込みたいんですが、お姉さんは亀頭しか入れさせてくれません。
    なので、我慢できずに強引に突いちゃいますが、怒られてしまいます。
    そうこうしているうちにコンドームが破れてしまい、生チンコの亀頭をそのまま挿入、手コキでしごいていると我慢できずに暴発して中出ししちゃいます。
    二人の駆け引きが結構面白いですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/05 02:54 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)