FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ニューハーフお姉さんが男のアナルに挿入!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがペニスにローションを塗りつけていると思わず感じてきてしまい目がうっとりしてきちゃいます。
    挿入可能になるとお姉さんは、男のアナルに挿入し突きまくり、同時に男のペニスにローションを垂らして手コキでしごきます。
    暫く責め続けると男が堪え切れず射精しちゃいます。(^0_0^)

    素人さんのAV面接はこんなかんじです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 34:34
    ■動画内容、コメント パイパン素人娘がAV面接して直ぐに撮影に入っちゃいます。
    舌を絡ます濃厚なキスをして指マンクンニで責められた後、フェラチオして立ち位で挿入突きまくり、更に体位を変えながら突き、イキそうになると寸止めしてハメまくります。
    最後は、激しく突いて膣内コンドーム射精します。
    素人娘の初々しさが堪りません!!!(^0_0^)

    豊満なおばさん熟女とSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:41
    ■動画内容、コメント 豊満巨乳熟女がキッチンでキツツキフェラをして立ちバックで挿入、要望通り奥を突いてやると身体をくねらせ昇天、更に高速で突くと連続で昇天しちゃいます。
    次いで騎乗位でハメ、下から激しく突き上げられ連続で昇天、最後は再び立ちバックで突きまくり開いたお口へ射精します。
    感度良好、イキやすい身体してますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/19 15:02 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    ふたなり花嫁が

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:32
    ■動画内容、コメント ふたなり花嫁がソファでパンティに収まり切れずにょっきり突き出たペニスを手でしごいたり、自らのおっぱいでパイズリしたりオナニーして勢いよく射精します。
    更に、フェラチオイマラチオして勢いよく精液をぶちまきます。

    ニューハーフ美人お姉さんが湯船の中でしごかれ爆射精!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 6:27
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんが湯船の中から出したペニスをフェラチオ手コキで激しく責められ堪えきれず空中へ向けて勢いよく射精しちゃいます。
    射精っぷりが実に見事です。そして、お二人の持ち物が実にお見事!
    いつも思うんですが、無駄にデカイんだよね~
    彼氏よりデカイなんてこともあり得るよね。(^0_0^)

    オナラをブーブーかましながらチ○ポをしごく女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:49
    ■動画内容、コメント 網タイツを穿いたお姉さん手コキでチンコをしごきながらオナラをしまくり、遂には射精させちゃいます。

    [ 2017/09/14 17:22 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    そのディティールと質感を味わい尽くす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:09
    ■動画内容、コメント 綺麗な痴女お姉さんM男のチンコをパンスト足コキで責め、一度寸止めして更に責めまくり射精させちゃいますぜぃ~
    足コキって意外と気持ちいいかも?病みつきになるかどうかはわかりませんが。。。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 16:23 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    寝取られ妻3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:10
    ■動画内容、コメント ショートカットの美人妻が旦那公認寝取られ温泉旅行でSEX三昧!
    露天風呂付のお部屋を案内された人妻が、寝室でいきなり押し倒され下半身裸にされ前戯なしでいきなりマ○コに挿入されちゃいます。
    正常位で散々突かれた後、騎乗位で跨り自ら腰を振りマ○コを密着させて擦りつけたり、ベッドのクッションに合わせて身体を上下させます。
    そして、旦那に電話を掛けながらバックで突かれ、正常位で突かれながら旦那にSEXの実況をさせられちゃいます。
    更に、体位を変えながらハメまくり最後は同時に昇天、男はコンドーム射精しちゃいます。
    旦那公認ってほんとかなぁ?(^0_0^)

    [ 2017/09/13 01:33 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    屁コキ手コキ2

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント 全裸ギャルお姉さんオナラしながら男のチンコを手コキでしごき射精させちゃいます。
    オナラ射精の見事なコラボですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/12 01:56 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    <男の潮吹き>こんな幼い顔した可愛い子が…

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:03
    ■動画内容、コメント シースルーのチャイナ服を着た童顔の可愛い娘がフェラチオタマタマ吸引等のテクニックを駆使して責めまくると暴発気味に大量の精液を射精しちゃいます。
    娘が更にチンコを手コキで責め続けると何度もを噴き上げます。
    私も一度でいいからを吹かしてもらいたいな♪(^0_0^)

    [ 2017/09/09 10:00 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    神クラスに可愛い男の娘が3Pで痙攣がとまらない

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 17:16
    ■動画内容、コメント 激カワ男の娘3PSEXしちゃいます。
    いきなりノンケお姉さん男の娘が挿入、そして、男の娘アナルに男優が挿入する3連結からのスタート!
    次いで、男の娘がバックでアナル挿入されながらノンケお姉さんがペニスをしゃぶります。
    その後、男の娘お姉さんをバックで突きまくり昇天させ、男優にアナルをついてもらいながらお姉さんに乳首を舐めてもらっていると男優がピークを迎えそのまま中出ししちゃいます。
    最後は、男優とお姉さんに寄り添われて乳首を舐めたり指で弄られながら自らペニスをしごいて射精します。
    男の娘にとって満足まんぞーの3PSEXでしたね。(^0_0^)

    [ 2017/09/06 00:15 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    村上涼子 淫らな誘惑

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 24:19
    ■出演者 村上涼子
    ■動画内容、コメント 豊満熟女が若い男のチンコを露出してフェラチオパイズリで責めた後、オナニーする姿を見せつけ若い男にシコらせます。
    熟女が昇天すると若い男のチンコを色々なテクニックを駆使して責めまくり、遂には勢いよく射精させちゃいます。
    チンコを扱い慣れた美熟女の色気が堪りません!!!(^0_0^)

    可愛さは神クラス。イヤラシさも神クラスの男の娘が最高すぎた。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:39
    ■出演者 城星凜
    ■動画内容、コメント スレンダーな激カワ男の娘アナルを正常位、バックで突かれまくり昇天しちゃいます。
    更に、立ちバック、騎乗位、側臥位、正常位と体位を変えていきますが感度良好でイキまくります。
    最後は激しく突いてお腹へ射精します。(^0_0^)

    [ 2017/09/01 05:09 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    同級生とパイズリ我慢勝負!イキそうな時はローターで反撃♪結局イカされまくり3回挟射【個人撮影】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:41
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した彼女にパイズリしてもらいどれだけ射精を我慢できるかを勝負しているところを個人撮影したものです。
    彼氏のギンギン勃起チンコの亀頭の先からはガマン汁が出ていて、彼女が指につけて引き離すと透明な糸を引きます。
    彼女は、たっぷんたっぷんした柔らかい巨乳にチンコを挟み込んでユサユサ責め立てます。
    イキそうになるとリモコンバイブをスイッチオンして反撃しますが1回目はどうやら同時に昇天して引き分けみたいです。
    若いんでその後も対戦を続けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/25 00:39 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    エロい素人娘

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:18
    ■動画内容、コメント 素人娘に跨りフェラチオさせた後、着衣のまま手マンで責めまくり昇天させちゃいます。
    次いで、下半身を裸にして指マンしながらフェラチオをさせますが、指の動きを激しくするとまたまた昇天しちゃいます。
    更に、挿入して突いてはフェラチオをさせ、体位を変えながら同様に責め最後は、激しく突いて大きく開いたお口へ射精しちゃいます。男に責め立てられながら自らも乳首を弄る素人娘はエロい女ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/24 23:31 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)