FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    【個人撮影】マグロ夫が妻に身をゆだね寝たまま騎乗位セクス篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 27:07
    ■動画内容、コメント 夫婦の家庭内SEXを個人撮影したものです。
    最初から最後まで嫁さんの方が主導権を握った珍しいSEXです。
    旦那の両手を縛り、嫁が上から責め乳首を舐めさせたり、顔面騎乗クンニさせたり、シックスナインしたりした後、ヒモを解き手コキフェラチオをして、コンドーム装着して騎乗位で挿入、嫁が腰を使って責め楽しんじゃいますが、暴発気味に射精しちゃってるので嫁が満足しているかは疑問です。(^0_0^)

    今日子の痴態

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:09
    ■動画内容、コメント 熟年夫婦の家庭内SEXを個人撮影したものです。
    四つん這いで挿入し突きまくり、同時におっぱいを揉んで乳首を弄り回し責め、膣内でフィニッシュします。
    でもチンコを抜かないので中出しなのか、コンドーム着用なのかはわかりません。
    それよりもフィニッシュした後の長い濃厚なキスがお二人の深い愛情を感じさせます。(^0_0^)

    [タグ] 熟年 夫婦 個人撮影
    [ 2017/09/30 00:59 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    妊婦絶叫 (個人撮影)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:59
    ■動画内容、コメント 熟年夫婦が家庭内での夜の営みを個人撮影したものです。
    全裸の妊娠している人妻が旦那にクリトリスへ電マを押し当て責められヨガリまくり悶絶して昇天しちゃいます。
    いきなり子宮が痙攣してお腹の子供はさぞ驚いたことでしょう。
    生まれてくる子供は、男にしろ女にしろ性欲の強い人間になること間違いなし!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/26 01:38 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    気のすすまない嫁を9

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:18
    ■動画内容、コメント 家庭内での夫婦SEX個人撮影したものです。
    気分の乗らない人妻がマグロ状態で寝ているところを旦那が一生懸命にクンニで責めまくり昇天させちゃいます。
    この勝負、旦那の勝ち!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/12 01:18 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    こんなところで3Pする妻

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:17
    ■動画内容、コメント 夫婦単独さんを交えて3PSEXしているところを個人撮影したものです。
    交互にフェラチオして、フェラチオを続けながら立ちバックで突きまくった後、騎乗位でハメながらフェラチオをします。
    途中で気持ち良くなりしゃぶれなくなっちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/24 03:25 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 変態妻のカーセクス

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:10
    ■動画内容、コメント 夫婦が色々なSEXプレーを楽しみながら個人撮影したものです。
    野外でおっぱいを露出させたり、インターネットカフェでフェラチオして口内射精したり、車内でオナニーフェラチオの後に挿入、性器をハメ合わせ膣外射精し精液を舐め取ります。
    お二人でSEXを満喫してますね。(^0_0^)

    【個人撮影】夫婦の営み 亭主の下で悶える美由紀

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:11
    ■動画内容、コメント 夫婦の営みを個人撮影したものです。旦那がスリム貧乳人妻熟女をバックで挿入して突きまくりフィニッシュします。
    コンドーム着用か中出しかはわかりませんがエロいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/08 02:38 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    絡み合う夫婦

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:04
    ■動画内容、コメント 二組の熟年夫婦が奥さんを交換してハメ合います。
    隣を意識しつつ指マンクンニで責め、体位を変えながら激しく突きまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/13 01:50 ] 国内動画 乱交 | TB(-) | CM(-)

    若い夫婦がHなことして楽しんでいます

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:59
    ■動画内容、コメント 若い夫婦が自宅で夜の生活個人撮影したものです。
    若妻は、ローターをパンティに入れると欲情してクリトリスにローターを当てオナニーを始めちゃいます。
    旦那がま○こに指を入れ、出し入れすると昇天しちゃいます。
    更に、バイブを入れてやると自分でそれを手で持ちオナニーを始めます。
    その後、お互いの性器をビデオカメラで撮り合い、騎乗位で挿入します。

    [ 2017/06/07 15:52 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】奥さんに内緒で隠し撮り

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 17:37
    ■動画内容、コメント 家庭内での夫婦の営みを個人撮影したものです。
    足を絡ませいちゃいちゃしながらお互いの性器を弄り気分を高めていき挿入、正常位で突いて膣内コンドーム射精します。
    高速ピストンはありませんが重厚なえぐるような突きがエロいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/22 00:25 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ご夫婦 手まんこされる奥様の押し殺す声がリアル♪ 逝くまで

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:04
    ■動画内容、コメント 夫婦SEX個人撮影したものです。
    旦那が奥さんの乳首を摘まみながらパイパンま○こを指マンで責め昇天させるシーンです。
    身体を痙攣させてイキますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/12 03:09 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 嫁の寝バック

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:13
    ■動画内容、コメント 夫婦の夜の営みを個人撮影したものです。
    奥さんをうつ伏せにして挿入、布団と身体の間に手を突っ込んで同時にクリトリスを責めながら身体を密着させたまま突き上げます。そして、身動きが取れない奥さんを突きまくりフィニッシュします。
    こういう荒々しいSEXもたまには刺激になっていいのかも。(^0_0^)

    [タグ] 夫婦 個人撮影 SEX
    [ 2017/04/20 01:13 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ごく普通の主婦の秘め事

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:07
    ■動画内容、コメント 夫婦夜の営み個人撮影したものです。
    クンニで責めヨガらせた後、正常位で挿入しベッドのクッションを利用しながら突きまくりフィニッシュします。

    [ 2017/03/21 01:14 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    公園で娘のとなりでセックスする熟年夫婦


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:23
    ■動画内容、コメント 海外野外露出SEX動画。熟年夫婦が公園で周りを気にせず青姦しちゃってます。(^0_0^)

    [ 2017/02/07 03:46 ] 海外動画 海外-野外露出 | TB(-) | CM(-)

    「個人撮影」熟年夫婦が食後に営むまったりとした生活感たっぷりの家庭性活隠し撮り篇!!

    アダルト動画:貧乳熟女の膣内射精.
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:50
    ■動画内容、コメント 夫婦SEX個人撮影動画。熟年夫婦家庭内SEXを個人撮影したものです。
    熟年夫婦が食後にムラムラきてSEXを始めちゃいます。
    指マンで奥さんをヨガらせ、バックから挿入し突きまくった後、フェラチオして、また指マンで激しく責め潮を吹かせちゃいます。
    その後、挿入して突きまくり昇天させ休憩。
    そして、また始めるといった具合にまったりとSEXを楽しむご夫婦です。(^0_0^)

    [ 2017/02/06 02:00 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)