FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    アーカイブ
    [ 噴射 ] のタグを含む記事

    美人母乳ライブチャットレディが母乳を噴射させたり乳首を咥えて吸引しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:25
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。美人母乳ライブチャットレディが乳首を摘まんで母乳を搾り自らの顔に噴射させたり、直接乳首を含んで母乳を吸引したり、オンナの色気を振りまきながら披露してくれますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/10 08:32 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんがペニバンをマ○コに突き挿し大量に潮吹き!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:08
    ■動画内容、コメント レズビアン母乳潮吹き動画。おデコにペニバンを装着したM女お姉さんが母乳を搾り噴射させた後、装着したペニバンをスレンダーなレズビアン女王様の乳首やクリトリスに擦りつけます。
    更に、片脚を上げ、剥き出しにしたマ○コにペニバンを挿入し腰を振った後、M女を寝かせ顔面騎乗で挿入、腰をピストンさせると昇天し大量の潮をM女の顔へ吹きまくります。
    おデコに装着したペニバン姿は、正に人間一角獣ですね。(^0_0^)

    [ 2017/11/04 15:22 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    二人の爆乳美熟女がおっぱいを搾って噴射させたり飲んだりしちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 16:25
    ■動画内容、コメント 海外母乳レズ動画。爆乳美熟女が爆乳美人妻のおっぱいをゴムバンドで縛り上げ、母乳を搾り噴射させたり、母乳を吸い出したり、自分のおっぱいに母乳をふりかけたりします。
    その後、今度は自分のおっぱいを吸わせたり、母乳を飲ませたり、おっぱい同士を擦り合わせたり、顔に擦りつけたりしますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/31 18:33 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    爆乳若妻が乳首を摘まんだり、乳房を両手で挟み付けて母乳を噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:05
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。爆乳若妻が乳首を摘まんだり、乳房を両手で挟み付けて母乳を噴射させたり、コップに搾り出し飲んだりしますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/27 07:57 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    メガ爆乳の熟女が美人お姉さんにおっぱいを揉まれ母乳を搾って噴射されまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 18:04
    ■動画内容、コメント 海外母乳レズ動画。メガ爆乳の熟女が美人お姉さんにおっぱいを揉まれ母乳を搾って噴射されまくったり、乳首を咥えて母乳を吸引されまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/21 08:42 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    刺青のある金髪美人若妻が野外で乳首を咥えて母乳を吸い出し!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:08
    ■動画内容、コメント 海外野外露出母乳動画。刺青のある金髪美人若妻野外でパンツ一丁になり、乳首を咥えて母乳を吸い出しては吐き出したり、乳房を圧迫したり、乳首を搾って母乳噴射させるところを自画撮りしたものです。
    母乳の出が結構いいですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 08:08 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    乳首を摘まんで母乳を噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:59
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。乳首を摘まんで母乳噴射させるところを個人撮影したものです。
    カメラに向かって噴射するところは迫力がありますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/19 08:45 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    野性味あふれる黒乳首の美人ママさんが自分の乳首を直接咥えて母乳を吸い出したり、搾って噴射させます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 13:15
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。野性味あふれる黒乳首の美人ママさんが自分の乳首を直接咥えて母乳を吸っては吐き出します。
    かなり強く吸引して乳首を引っ張ったり、乳首に歯を立てたりちょっと過激なことをします。
    その後、身体を揺すって大きなおっぱいをユサユサ揺らせるところを披露し、乳首を搾って母乳噴射させたり、両手や腕で挟み付けその圧力で母乳噴射させたりします。
    最後は、再び自ら乳首を咥え母乳を吸い出したり、大きな姿見に母乳を吹きかけますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 噴射 ママ
    [ 2017/10/17 19:11 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    メガ爆乳の美人妻が母乳を噴射させてテーブルの上をミルクの海にしちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:31
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。メガ爆乳の美人妻が母乳噴射させてボールに入ったシリアルにかけようとしますが、母乳とんでもない方向に飛び散り、テーブルがミルクまみれになってしまいます。
    更に、やけくそになって母乳噴射させ、テーブルの上をミルクの海にしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 爆乳 噴射
    [ 2017/10/15 08:18 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    テーブルの上に横になった母乳ママさんのおっぱいを搾って母乳を噴射させまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:47
    ■動画内容、コメント テーブルの上に横になった母乳ママさんのおっぱいを搾って母乳噴射させまくります。
    パンパンに張ったおっぱいから母乳がひとりでに出て着ちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射
    [ 2017/10/13 08:34 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    おっぱいを緊縛して母乳を噴射したり掃除機で母乳を吸引!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント SM母乳動画。後ろ手に緊縛された可愛い母乳ママさんのおっぱいを緊縛し吊り上げ責めるとおっぱいが圧迫され母乳を勢いよく噴射し続けます。
    その後、おっぱいをパドルバラ鞭で責め、緩くなった縄を締め直して母乳を搾ったり、掃除機で母乳吸引します。

    [ 2017/10/11 06:05 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんの乳首を弄繰り回してから母乳を搾り出し噴射させまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:43
    ■動画内容、コメント 母乳ママさんのパンパンに張ったおっぱい乳首を引っ張ったり、ねじったり、コリコリ摘まんだりしてウォーミングアップした後、指で摘まんで搾りをかけると勢いよく母乳噴射します。
    眉間にシワを寄せて気持ち良さに耐えている若妻の表情がいいんだよね~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射 若妻
    [ 2017/10/07 14:44 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんが母乳を搾って噴射させます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 1:15
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。母乳ママさんが自ら母乳を搾ったり、旦那さんが搾って母乳噴射させちゃいます。

    [タグ] 海外 母乳 ママ 噴射
    [ 2017/10/03 22:13 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんがおっぱいを露出させ両手で搾って母乳を水鉄砲のように勢いよく噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:39
    ■動画内容、コメント 海外母乳動画。母乳ママさんがおっぱいを露出させ両手で搾って母乳を水鉄砲のように勢いよく噴射させるところを見せてくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 海外 母乳 噴射
    [ 2017/10/01 08:43 ] 海外動画 海外-母乳 | TB(-) | CM(-)

    母乳ママさんがおっぱい揉まれて母乳を勢いよく噴射!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:18
    ■動画内容、コメント 母乳ママさんが後ろからおっぱいを揉まれ母乳を搾られまくり、気持ち良さにヨガリまくります。
    パンパンに張っていたのでしょうか?
    母乳を搾ると乳首からいくつもの線となって母乳噴射されますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 母乳 ママ 噴射
    [ 2017/09/30 08:41 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)