FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑥

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:13
    ■動画内容、コメント ショートカット金髪黒ギャルとのSEXを個人撮影したものです。
    男が正常位やバック等の体位で突きまくり黒ギャルがヨガっているシーンです。
    感じている姿をストレートに出すことにまだ抵抗感があるところが初々しいです。(^0_0^)

    [ 2017/09/22 01:15 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑤

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 17:53
    ■動画内容、コメント ナンパした素人娘とのSEXをハメ撮り個人撮影したものです。
    素人娘が服を脱ぎベッドに横になると男は乳首やマ○コを愛撫して楽しみます。そして、入浴した後、素人娘が丁寧にフェラチオしていると暴発気味に口内射精しちゃいます。
    その後、男がクンニバイブで責め、体位を変えて突きまくり顔射フィニッシュしちゃいます。
    フェラチオが上手な娘ですぜぃ~(^0_0^)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・③

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 貧乳美形素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    素人娘のマ○コをパックリ指で開いたり弄繰り回し、指を入れて中をかき回すとマン汁で溢れたマ○コはぴちゃぴちゃ音を立てヨガリまくるシーンや素人娘フェラチオするシーンです。
    「あ~いいね。このマ○コ。」「なかなかいいビラビラしているよ。これ。ね~。」とかあっけらかんした会話やビラビラを引っ張ってマ○コを開いたりするところが笑えます。(^0_0^)

    [ 2017/09/19 01:14 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り・・・②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 24:20
    ■動画内容、コメント スレンダー素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    バスルームで身体を洗って、ベッドの上でオナニーをします。
    ローターを使ってのオナニーなんですが、オナニーの最中にローターをマ○コに入れ、更に、アナルにも入れちゃうんです。
    つまり、アナル、膣、クリトリスの3点責めです。素人娘は快感に身体をプルプル震わせてヨガリます。
    そして、マ○コと膣にローターを入れたまま放置すると耐えきれず昇天しちゃいます。

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)57

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    布団の中でイチャイチャしていた二人でしたが、邪魔な布団を剥いで先ずは男の方が責め始めます。
    豊満熟女の身体を愛撫し気分を高めていき、途中からバトンタッチして熟女が全裸になり責めに転じます。
    勃起した亀頭を乳首やおっぱいに擦りつけたり、乳首舐め、手コキフェラチオで責めまくり、またバトンタッチ。
    指マン、クンニして挿入し突きまくります。

    見かけによらずドスケベな人妻さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:03
    ■動画内容、コメント 美人妻との不倫SEX個人撮影したものです。
    浴槽の中でお互いに指マンクンニフェラチオし合って気分を高めます。
    部屋に戻り、人妻が玉舐めやフェラチオした後、指マンで激しく責め昇天させてから挿入、色々体位を変えながら突きまくり、最後は正常位で体重をかけて激しく膣奥に突き挿しコンドーム射精すると人妻も昇天しちゃいます。
    悶絶しちゃった人妻は、暫く身体の痙攣が止まりませんぜぃ~(^0_0^)

    個人撮影 コギャル 黒ギャルに種付け交尾動画②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 2:53
    ■動画内容、コメント ナンパした黒ギャル白ギャルたちとのSEX個人撮影したものです。
    可愛らしい金髪黒ギャルを正常位やバックで突いているシーン、白ギャルの下着シーン、制服着衣のまま正常位やバックで突いているシーンが見れます。

    [ 2017/09/09 00:22 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 コギャル 黒ギャルに種付け交尾動画①

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:06
    ■動画内容、コメント ナンパした黒ギャルたちとのSEXを個人撮影したものです。
    男は黒ギャルフェラチオ手コキさせて勃起したチンコを顔の上に跨りお口の中へチンコを入れしゃぶらせたり、ブーツを履かせたままハメたり、更に服やスカートを着衣させ正常位やバックで突きまくり中出ししちゃいます。
    欲望剥き出しの男とあっけらかんとした黒ギャルたちの対比が面白いです。
    それとビートの効いたBGMがなかなかいいムードを醸し出しているなぁと思いました。(^0_0^)

    目隠し拘束し貸し出し

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:09
    ■動画内容、コメント 旦那が奥様をベッドで目隠し拘束した状態で参加してもらった男に好き勝手に責めさせているところを個人撮影したものです。
    男は、旦那が目の前にいるのに遠慮容赦なく指マンと激しい突きで責めまくり奥様を絶叫の嵐にさせちゃいます。
    音だけ聞いているとプロレスをやっているようにも聞こえます。(^0_0^)

    [ 2017/09/07 01:16 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    妻に目隠しして性感マッサージ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:55
    ■動画内容、コメント 目隠しした人妻性感マッサージされるところを旦那が個人撮影したものです。
    全身にオイルを摺り込みながらツボを刺激し、性感帯をあやしい指使いで責め立てていきます。
    乳首やマ○コを責める指使いが堪らないっす!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/01 01:57 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    刺激を求めて妻を貸し出し

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:46
    ■動画内容、コメント 旦那が自分の妻を他人に貸し出し自由にされるところを個人撮影したものです。
    映画館で他人に身体を触らせたり、ホテルで4P乱交プレイさせちゃいます。
    フェラチオさせながらの指マンや乳首責めで昇天させた後、騎乗位、正常位で突きまくりそのまま中出しさせちゃいます。
    見ている前で中出しさせちゃうとはすごいですね~(^0_0^)

    [ 2017/08/31 01:08 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    (個人撮影)性欲が湧き上がる高齢熟女とのセックス

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:13
    ■動画内容、コメント 高齢熟女との不倫SEX個人撮影
    様々な場所でハメているシーンばかりを集めて編集したものです。

    [ 2017/08/30 01:42 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)56

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女にヒモかけを終えた後、熟女がフェラチオして、マ○コにオモチャをセットして拘束具を装着、オモチャやクンニでマ○コを責め同時にフェラチオさせます。
    それから、正常位で挿入突きまくりますが途中で拘束具を外してやり騎乗位で挿入、熟女が自ら腰を振ると昇天しちゃいます。
    その後、熟女が身体の向きを変えハメたままヒモを解いてSEXに集中します。
    騎乗位から正常位に体位を変えパワフルに膣奥深く突いてやるとヨガリあっという間に二人同時に昇天、中出ししちゃいます。
    二人の息がホントにピッタリだなと思いました。
    それと男のヒモかけの技術もかなり上達して手際がよくなりましたね。(^0_0^)

    【個人撮影】※※でドライブ中に高速道路のパーキングエリアで性処理ご奉仕【ちょっとトイレに】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:43
    ■動画内容、コメント カップルが外出先でSEXするところを個人撮影したものです。
    眼鏡人妻がドライブ中、高速道路のパーキングエリアトイレ内で男のチンコをフェラチオした後、剥き出しのお尻を突き出しマ○コを指で開きます。
    それをじっくり見ながらゆっくり挿入し突きまくり中出ししちゃいます。
    そして、何事もなかったかのような顔をして出ていきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/28 03:22 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ギャルをピストンでイかせるハメ撮り動画

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント カップルSEXで彼氏がハメ撮り個人撮影したものです。
    カメラを右手に持ち撮影しながら正常位で突きまくり、おっぱいを揉んだり、彼女の首を持って頭を起こそうとしますが彼女の身体はのけ反りそれを許しません。
    SEXの生々しい臨場感が伝わってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/27 00:50 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)