FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    五十路ママさんの膣内

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:53
    ■動画内容、コメント 色白五十路熟女が若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    熟女は、シックスナインの後、体位を変えながら突きまくられ、何度も絶頂を迎えます。
    そして、最後は激しく突いて中出ししちゃいます。(^0_0^)

    51歳 妖艶主婦

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 五十路豊満熟女がAVに出演。
    熟女パンストを穿いた大きなお尻を撫でまわし、おっぱいを露出して揉み、乳首を摘まみながら電マでマ○コを責め、クリトリスにローターを押し当て責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後、正常位で挿入し突くとヨガリまくります。

    五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 下半身裸の五十路熟女がソファでお股を開き指でマ○コを開いて見せた後、台の上に突き立てたディルドに跨り挿入、腰を回転させたり、上下にピストンさせてオナニーします。
    さすがに始めはカメラで撮られているという緊張感でいっぱいでしたが、次第に感じてきてエロい表情になってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 23:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    こってり熟熟おばさん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:45
    ■動画内容、コメント 豊満五十路熟女が若い男におっぱいを露出し乳首を舐められ、お股を開いてクリトリスを電マで責められるとヨガリまくります。
    更に、クンニ指マンで責めまくった後、熟女フェラチオしてバックから挿入、ドスンドスン突きまくり、その後も体位を変えてハメまくり、最後は顔射フィニッシュしちゃいます。

    50代熟母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:33
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が若い男とSEXを楽しんじゃいます。
    熟女が若い男にお股を大きく開きマ○コを剥き出しにした状態で激しくクンニされ身体をくねらせてヨガリまくり昇天しちゃいます。
    それから、熟女が若い男のチンコを露出させフェラチオした後、騎乗位で挿入、枯れたマ○コに生きのいいチンコがめり込んでいく感じが醸し出されます。
    更に、バック、正常位で突かられヨガリまくり、最後は激しくピストンすると身体をぐっとのけ反らせ悶絶昇天、と同時に若い男は中出し射精しちゃいます。
    タイミングがドンピシャですぜぃ~(^0_0^)

    まり先生は50歳

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:34
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が若い男と濃厚なキスをしてシックスナインでお互いの性器を舐め合い正常位で挿入、途中、対面座位で激しいキスをして、最後は正常位で突きまくりパイ射フィニッシュします。(^0_0^)

    [ 2017/10/08 01:37 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    アラフィフ熟母が主観フェラで抜いてくれる

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:20
    ■動画内容、コメント アラフィフ熟女隠語責めしながらパンツからチンコを露出させパックリ咥え、フェラチオを始めます。
    更に、チンコをおっぱいで挟んでパイズリで責め、最後はノーハンドフェラチオで膨れ上がった亀頭をバキュームしながらまったりと責めると突然腰を突き上げ、熟女のお口の中で暴発、口内射精しちゃいます。
    五十路美魔女の色気が堪りません!!!(^0_0^)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)58

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    男が乳首舐めしながら指マン、次いでクンニをして、豊満熟女フェラチオ、手コキで責めた後、騎乗位で挿入しハメ合い、正常位、側位で激しく突きまくり昇天させちゃいます。
    そして、次のプレイの準備にかかります。

    じゅくじゅく五十代

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:01
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が二人の若い男と3PSEXしちゃいます。
    五十路熟女が乳首を小電マで責められながらクンニされ昇天、その後、二人を交互にフェラチオし、バック、騎乗位、正常位でハメまくり、最後に顔射フィニッシュしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)57

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    布団の中でイチャイチャしていた二人でしたが、邪魔な布団を剥いで先ずは男の方が責め始めます。
    豊満熟女の身体を愛撫し気分を高めていき、途中からバトンタッチして熟女が全裸になり責めに転じます。
    勃起した亀頭を乳首やおっぱいに擦りつけたり、乳首舐め、手コキフェラチオで責めまくり、またバトンタッチ。
    指マン、クンニして挿入し突きまくります。

    アラフィフ豊満熟女なマッサージ師に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:27
    ■動画内容、コメント 五十路豊満美熟女がお股を開いて指マンクンニで責められヨガリまくり、正常位で挿入、突きまくると声を上げて感じまくり昇天しちゃいます。
    次いで、騎乗位でハメて自ら腰を振り、下からも突き上げられまたも昇天、最後は正常位で突いて連続で昇天させ中出ししちゃいます。
    毛深いマ○コから精液が流れ出る様は卑猥ですぜぃ~(^0_0^)

    五十路の熟女 咥え込むあそこに中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:01
    ■動画内容、コメント スレンダー五十路熟女が若い男とお遊びSEXしちゃいます。
    熟女が若い男のリードに任せ、それを楽しむかのようにラブラブムードでキスをして、乳首を舐められ、マン繰り返しの体勢でマ○コを弄繰り回され、パンティを脱がし指マンクンニで激しく責められを吹いちゃいます。
    それから、熟女のフェラチオが始まりますが過激な攻めに耐え切れず暴発し口内射精しちゃいます。
    でもぉ、若い男はすぐに復活、正常位で挿入、次いで騎乗位、バックでハメ、最後は正常位で激しく突きまくり同時に昇天、中出ししちゃいます。
    チンコを抜いてもマ○コから精液を逆流させながら身体の痙攣が止まらない熟女が卑猥ですぜぃ~(^0_0^)

    色っぽいスレンダー義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:58
    ■動画内容、コメント スリムで妖艶な五十路貧乳熟女フェラチオをした後、騎乗位素股でマ○コを擦りつけ正常位で挿入、暫く突いて騎乗位で自ら跨り腰を振りヨガリます。
    更に、四つん這いになった熟女指マンして挿入し突きまくり、最後は正常位で激しく突いて中出ししちゃいます。
    勃起した貧乳乳首がそそりますだぁ~(^0_0^)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)56

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女にヒモかけを終えた後、熟女がフェラチオして、マ○コにオモチャをセットして拘束具を装着、オモチャやクンニでマ○コを責め同時にフェラチオさせます。
    それから、正常位で挿入突きまくりますが途中で拘束具を外してやり騎乗位で挿入、熟女が自ら腰を振ると昇天しちゃいます。
    その後、熟女が身体の向きを変えハメたままヒモを解いてSEXに集中します。
    騎乗位から正常位に体位を変えパワフルに膣奥深く突いてやるとヨガリあっという間に二人同時に昇天、中出ししちゃいます。
    二人の息がホントにピッタリだなと思いました。
    それと男のヒモかけの技術もかなり上達して手際がよくなりましたね。(^0_0^)

    アラフィフ義母とSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:22
    ■動画内容、コメント スレンダー五十路熟女指マンで責められ昇天した後、バックで挿入し突きまくられ、次いで騎乗位で挿入し熟女自ら腰を振ります。
    最後は、正常位で激しく突いて顔射します。
    五十路とは思えないたるみの少ない身体がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/27 02:55 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)