FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    色白お姉さんが黒ギャルお姉さんのマ○コとアナルを同時に責めてイカせまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:05
    ■動画内容、コメント 色白レズビアンお姉さんが四つん這いの黒ギャルお姉さんのマ○コとアナルを同時に指責めして昇天させちゃいます。
    更に、クリトリスにローターを当てながら指マンで激しく責めると連続で昇天、バイブをお口にズポズポ入れながら昇天、そして、ローターをクリトリスに当てながらバイブでマ○コを責め昇天させちゃいます。
    これで終わりではありません。電マをクリトリスに当てマ○コとアナルを同時に指責めしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    Lady's Collection 結城りこ(25) 体験動画1

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:58
    ■出演者 結城りこ
    ■動画内容、コメント ぽっちゃりデブ風俗嬢結城りこちゃんの体験レポートです。
    ベッドに寝たりこちゃんのおっぱいを揉みしだき、乳首を吸い、クンニ指マンで責め、乳首をローターで責め、ローターオナニーさせながら乳首を舐めまくると昇天しちゃいます。(^0_0^)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑬

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 2:45
    ■動画内容、コメント ナンパした女子学生とのエッチを個人撮影したものです。
    ベッドに腰掛けた全裸男のチンコをフェラチオするシーン、制服着衣のままお股を開きローターで責めヨガっているシーン、正常位で突いているシーン、騎乗位でハメるのに苦労しているシーンが見れます。

    情熱系スペインハーフの体の浮気のイキ様! あみなちゃん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:57
    ■動画内容、コメント ちょっと小生意気なスペイン系ハーフ美形娘がホテルでエッチ三昧!
    リモコンバイブをマ○コにセットしてスイッチオンで悶絶したり、舌を絡ます濃厚なキス、ローターをマ○コに入れながらのクリトリス・ローターオナニー、四つん這いでのバイブ責め、全裸立ち指マンを吹かされたり、指入れ電マオナニー、フェラチオ、体位を変えてハメ、イキまくりますぜぃ~
    かなりの淫乱ドスケベ娘ですぜぃ~(^0_0^)

    【ドラマ】爺とブサ娘③ブス巨乳娘にいたづら

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 27:56
    ■動画内容、コメント エロジジイ巨乳娘の肉欲SEX!
    巨乳娘の胸元を見ていたエロジジイが欲情して抑えきれず、娘のおっぱいを揉みまくり、かぶりつき、舐めまわし吸いまくります。
    更に、大人のオモチャを持ってきて、ベロチューキスをしてローターをクリトリス当て責めたり、マ○コにバイブを挿入してこねくり回したり、バイブをおっぱいに挟んだりした後、フェラチオして挿入、突きまくり、一回中座して再度挿入、激しくついてお腹へ膣外射精しちゃいます。
    娘の身体がエロいですぜぃ~(^0_0^)

    個人撮影 素人ハメ撮り・・・②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 24:20
    ■動画内容、コメント スレンダー素人娘とのSEXを個人撮影したものです。
    バスルームで身体を洗って、ベッドの上でオナニーをします。
    ローターを使ってのオナニーなんですが、オナニーの最中にローターをマ○コに入れ、更に、アナルにも入れちゃうんです。
    つまり、アナル、膣、クリトリスの3点責めです。素人娘は快感に身体をプルプル震わせてヨガリます。
    そして、マ○コと膣にローターを入れたまま放置すると耐えきれず昇天しちゃいます。

    超美熟女な瀬戸綾乃さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:37
    ■出演者 瀬戸綾乃
    ■動画内容、コメント 欲求不満の巨乳熟女人妻が男に乳首を吸われながらローターで乳首やクリトリスを責められた後、クンニで責められヨガリまくります。

    [ 2017/09/17 08:10 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    超絶美人が人の部屋でオナってレズるwww

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:33
    ■動画内容、コメント レズビアン美女が想いを寄せる美熟女の前で全裸になりお股を開きオナニーを見せつけ誘います。
    ローターをクリトリスに当て感じる姿を見せ、近づいてきた熟女の頭を引き寄せクンニさせます。
    そして、攻守逆転して指マンや乳首舐めして、マ○コを露出しじっくり観察してニオイを嗅いでクンニします。
    更に、太腿にマ○コを擦りつけた後、貝合わせでお互いのマ○コを擦り合わせヨガリまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/16 20:32 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    okugai 1-1

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:11
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。ショートパンツにブラという露出度の高い姿の金髪ギャルリモコンバイブを装着して歩行者天国の歩道をスイッチオンして責められながら歩きます。
    スイッチを入れるたびに身体がビクッと反応し、まるで挙動不審者のように見えてしまいます。
    でもローターがクリトリスに当たってますからね~
    ごく当たり前な反応なんですけど。
    残念なのが金髪ギャルが機嫌が悪く始終仏頂面なこと。
    腹をくくって楽しんじゃうくらいに開き直って欲しいところです。(^0_0^)

    美人お姉さんたちが双頭バイブで突き合い悶絶昇天しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:18
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがベッドでレズプレイ!タトゥーのお姉さんが黒髪の美人お姉さんクンニで責め昇天させた後、今度は黒髪のお姉さんローターで乳首やクリトリスを責め、更に双頭バイブを挿入し責めまくります。
    途中から双頭バイブの反対側を自らのマ○コに挿入、お互いに体位を変えながら突き合い腰をくねらせて回転させ快楽を貪り最後は同時に悶絶して昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/03 16:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    緊縛・女装有閑マダムを大の字ローター責めで大爆発させる

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:54
    ■出演者 縄師Monko
    ■動画内容、コメント 縄師Monko氏の作品です。
    女装有閑マダムを和室で大の字に緊縛、ローターを両方の乳首に当てがい、足の裏をくすぐり、ローターを外し乳首に吸引器を吸着、脇の下をくすぐります。
    そして、ビンビンに勃起したペニスをローター責め!!!
    ストッキングを穿いて締まって見えますが綺麗な脚をしていますね。(^0_0^)

    [ 2017/08/16 14:40 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    セレブな熟女さん達が次々と中出しの餌食に・・・3、4

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 22:01
    ■動画内容、コメント お股を開いたあられもない姿でセレブ熟女指マンで責められを吹き身体を痙攣させ昇天した後、ローターで乳首やクリトリスを責められ身体をピクピク痙攣させてヨガリまくります。
    ローターを膣にそのまま挿入し、マン繰り返しの体勢でクリトリスに電マを当てて責めると絶叫を上げ悶絶昇天しちゃいます。
    その後、フェラチオからシックスナインをして正常位で挿入、何度もイって敏感になっているマ○コは男が突くと直ぐに絶頂に達してしまいます。
    「奥がいい!」という人妻に応えて深く突いてやると連続で昇天しちゃいます。
    更に、騎乗位、バックで突きまくりイかせまくった後、正常位で激しく突きまくり中出しフィニッシュします。
    これだけイキまくったのに人妻の性欲は衰えることを知りません。
    若い男優におねだりしてハメてもらい、今度は舌射します。(^0_0^)

    [ 2017/08/16 01:27 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    ハーフミックス パート7、8

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 20:20
    ■出演者 ゆか 凛
    ■動画内容、コメント 洋装、和装の二人のニューハーフ美人お姉さんたちが男優に責められちゃいます。
    後ろから抱えられながらペニスを弄られたり、ローターで乳首やペニスを責められたり、お互いにフェラチオをし合ったり、アナルディルドを入れながら手コキしたり、男優が騎乗位でアナルに入れたりして、二組に分かれてプレイします。

    むっちり熟女さんにたっぷり中出しする

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 23:42
    ■動画内容、コメント いきなりちょっと緩んだおっぱいを揉みしだきながら乳首舐めや吸引に感じて悶えまくる眉間に皺を寄せた卑猥な熟女の顔にチンコが疼きました。
    熟女の股間にローターを当て責めた後、パンティを脱がせマ○コを剥き出しにして指で開いてじっくり観察し、クンニしながら指マンで責めます。
    その後は、熟女にフェラチオをさせ、シックスナインから騎乗位で挿入、突きながら体位を変えていき最後は正常位で激しく突いてお腹へ膣外射精します。
    張りがなくなり全体的に緩くなった身体が熟女好きには堪らないことでしょう。(^0_0^)

    36歳の美女中出しされちゃうの知らなかった?

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:54
    ■動画内容、コメント 街中でナンパした三十路の美形人妻熟女がおっぱいを揉まれ、乳首を弄られたり吸われているうちにエロモードにスイッチが入ってしまいます。
    ローターで感じてパックリ開いているマ○コのクリトリスを責めると身体をくねらせて昇天しちゃいます。
    その後、クンニをして指マンで責めまくりを吹かせ連続で昇天させ、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくりそのまま中出ししちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/08/01 16:22 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)